« 簡単な大根漬物&白菜漬け | トップページ | 月下美人また咲きました! »

連荘は何処行ったの?最近面白くありません

もう あんまり 行かないです 前はほとんど毎晩? 気休めに行ったりしていましたが。。。

今日は 土曜日 また 8時着です

ヤマトが 10台のうち 2人しかいません 角台に座りました

まあ 玉が入りません 初めの3Kは 全く だめでした

しかし 10Kまでやろうと。。。 最後の1Kで 赤保留が出ました

そうしたら 訳分からなく 右打ちです

いつ どうやって 当たったのか 分かりませんが 2箱弱でました まあ 元は取りました

Camdk7r9 Camuqif1 Can2an1q

Cal8z9ln Ca7l262n

何故か 連荘しません もう どの機種していいのか わかりません

次 ちまちま~

12時 スタートでしたが もう 夜遅いと あんまり 人いません

早い段階で当たりありますので。。。。

新海で 1箱

沖海が これが 酷いです 当たっても 2連 また 凄く回して 1回とか。。。。

違う 新海で やっと 当たり 1箱 そのあと すぐに 15R含む 8連荘

Ca54oee1 Cap5n629 Cabkxutq

ここで 止めました

換金です

Ca4t1tpp

20Kほど 勝ちましたが なんだか 最近は 以前のような運がありません

エヴァは 満席でみんなが 積んでいました 空いたころは もう 当たらない時間です

他は 海が結構 当たってましたが 北斗 慶次 がらがら 必殺満席。。。。

久しぶりの稼動でした

追記

忙しい日曜日でしたが また 夜行きました

結果 やっぱり 同じ展開です

慶事焔 あんまり 凄い写真ですが 当たったのは 2箱。。。。

Caabi217 Capalfnd Cai01zsx

Cacwu3vz

このあと 殿モードになり 一旦終ったのですが キセル出て 炎あったのに おまつ笑いませんでした 刀が出なかったかな? 金襖でしたのに。。。。

次 ちまちま~ なんで 同じことするにかな?

すぐ サム出ました 2箱で終わり

Ca1u18im Caaqdfdn Ca2hq090

そのあと エヴァが空いてたので しましたが 5Kでもなんにもですので 止めました

|

« 簡単な大根漬物&白菜漬け | トップページ | 月下美人また咲きました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

連チャンは少ないけれど、結果は勝ちですね♪

さすが~です

マイホの甘海、打ってる人も少ない
積んでる人はもっと少ないですよ

エヴァ7は大人気で 
今作はみなさんを虜にしているようです

一度打てるといいですね

投稿: HORIKO★ | 2012年1月22日 (日) 22時32分

HORIKO★様

私は 本当に 甘海だけです

他では 当たりません 何故 こんなんになってしまったのか?

まあ 負けない分 甘海で 必ず サムでます

ここだけが 落ち着いて 出来る?場所になってしまいました

風邪が 流行ってます お大事に~

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月23日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43828795

この記事へのトラックバック一覧です: 連荘は何処行ったの?最近面白くありません:

« 簡単な大根漬物&白菜漬け | トップページ | 月下美人また咲きました! »