« 海しかわかりません淋しい正月でした | トップページ | あんまり意欲的になりません »

お正月終りましたIP

今日から 仕事ですが なんと 雪です

Cajws4pf

でも 案外早く 融けて 市内の現場は出来ました

ただ こっちの現場は 出来ません

これから だんだん やりにくくなってきます

もう お正月気分もすんだので  IPのお庭をかたずけました

1325630321307_16043 1325611115823_12445 1325610955509_19562

日の出も見ました

そして 夜中に 月下美人が 満開になりました

1325610353225_19965 1325610125266_13251 1325609851657_18398

収穫も終って 模様替えしました

1325584005003_17550 1325429202499_17349 1325747387261_12079

現実は お正月の模様はこんなのでした

Capo3j8z Cahktlm9 Cahab1uj

今年も また 歳とり どうなっていくかわかりません

もう 実父母より 10年以上 長生きしています

正月が来るたびに 老い先を考えてしまします

|

« 海しかわかりません淋しい正月でした | トップページ | あんまり意欲的になりません »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

お正月は年々、簡素化していってます

餅飾りも小さ目、しめ縄の小さ目
昔は子供たちの机に必ずお供え餅を
飾らせてましたが
ひとり減り、二人目は机は物置状態のようで
もう成人に近いので、ほっておいてます

毎年両方の残った母たち2人を
対面させるのですが
どちらも元気がよくて安心してます
84歳、78歳

まだまだ私たちも続かないと
いけませんよ~

お正月に体重が怖いことになっていそうで
がんばらないと。。。

雪。。。すごいですね

投稿: HORIKO★ | 2012年1月 5日 (木) 21時24分

HORIKO★様

お母さんたち お元気でいいですね
親孝行 たっぷり してあげて下さいね

私のほうは 自分の健康管理が第一
家族に心配かけたくないので。。。。

孫たち増えて 楽しみは倍増してます

今日は 凄い雪でしたが 昼には 道は融けました 

それから 書こうか迷ってます
稼動状態。。。 難しいです

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月 5日 (木) 23時27分

めたぼおばさまへ♪

あけましておめでとうございま〜す♪

おばさま♪早速今月は14日、2月もライブ決まってますねhappy02shineshine

またライブでお会いできるの楽しみにしています(^-^*)/
今年もよろしくお願いいたします♪♪

投稿: まっきー | 2012年1月 8日 (日) 08時11分

まっきー様

おめでとうございます

私は 今日 半世紀ぶりの 同窓会で今帰ってきました もう 全員 63歳の集まりです

人生 後半になってくると いろいろあります
でも 懐かしかった~です
それも 会場の都ホテルの この 場所で初めて セルタのライブ見たところです

それからの 人生は変わりました

笹川のスタジオは 見てきました 近くです
当日 応援に行けるかは まだ わかりませんが 行けたら行きたいですね

デパールは 行きません。。。。

では 応援 よろしくお願いします
貴女のような 若いパワーが 素敵です

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月 8日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43632894

この記事へのトラックバック一覧です: お正月終りましたIP:

« 海しかわかりません淋しい正月でした | トップページ | あんまり意欲的になりません »