« 半世紀ぶりの同窓会(中学校) | トップページ | セルターブCTY収録に立会いしました!♪ »

超久しぶりの稼動です☆

寒かったですが 仕事が遅くなったので 晩御飯 門倉で食べて

Ca6a3aa5

これが 美味しいし 温まります 主人は味噌煮込みラーメンです

そのあと 買い物して MHへ GO!

今日は 新台 エヴァンゲリオン 10台入りました

その他のホールは 昨日 広告に入っていて 20台がほとんど

MHは 一日遅れの 10台です

当然 満席で はまるはまる でも 必ず あとで 当たりますが いくら投資しているか?

私は 仕事人に座りました

が 隣と迷っていたのが 仇で 隣に来た人 すぐに おとつ捕まえ 7当たり。。。残念

それでやめて 慶事焔 18時開始ですが ちっとも 当たらず もう 運も何も無い

しかし 残りのコインもって エヴァの真後ろの台 龍馬如く に 初めて座ります

1kで 当たり?

Caxrfpdh Card2z9d Catu030g

Caphv03i Ca4oux7q

こんなのが初めて出たのに 右打ち 左打ち さっぱりわからず 2箱弱で終わり

こういう やりかた 嫌いです 何で当たったのかわかりません

次 ちまちまコーナーへ~

Ca0vv660 Caen1quf

3箱 出ました

次 今日のもう一つの 新台 メゾン一刻 これが ハート出ても 当たりません

やめて また ちまちまへ~

赤海で 当たりました

Ca4v5r5c Cahb7tp4

15R 2回続けて 出て 4箱弱

結果換金しましたが 勝ちました しかし あんまり 連荘しませんね 海しかわかりません

Cac9yidv

外は 凄く寒いです 明日は大丈夫?

|

« 半世紀ぶりの同窓会(中学校) | トップページ | セルターブCTY収録に立会いしました!♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

門倉の画像のごはんななんでしょうか?
あんかけチャーハン?

さて
いろいろ当たってますね~

甘でそれだけ出ることは
マイホの甘海では最近ありえません

換金の景品を見る限り
けっこうな額だと思います

なんとかかんとかあっても
めたぼおばさんは強いですよ!

投稿: HORIKO★ | 2012年1月13日 (金) 00時02分

HORIKO★様

門倉のは 仰るとうり あんかけチャーハン
ここは FBやってます まだ 私をご存知ないですが MHでスロで 北斗で5000枚なんて。。。USTも 配信しています
さて エヴァですが MHは 以外にも 10台でした

はまって もう 持ちきれず 止めて行った台が 帰りに 違う人が 積んでいました

当たるけど 新台の設定は怖いです
私は 当分 座れませんが。。。。

それで 仕方なく いつもの ちまちまやってます
もう 他では 連荘しません
何故こんな風に なってしまったのか。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月13日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43712443

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりの稼動です☆:

« 半世紀ぶりの同窓会(中学校) | トップページ | セルターブCTY収録に立会いしました!♪ »