« セルターブCTY収録に立会いしました!♪ | トップページ | 簡単な大根漬物&白菜漬け »

必殺でスーパー当たりました!初めてです

まあ 何やっても 面白くないので しばらく ホールへは 行きませんでした

今日 7の日でもあるし 買い物がてら MHへ~

1Kで 必殺仕事人 当たりましたsign01

この機種は あんまり好きではなく しませんでしたが 何気なく 入ったところの 角台です

Cauam37r Ca3sh9jm Ca03eu2f

Ca4ycxl9 Cai9hv46 Ca2osc3x

Ca3nlc8y

7連荘した割には あんまり 箱ありません 7の当たりでないと 16R出ません

昔のほうが 分かりやすいです 今回は 実写が多く また 仕事人のでっかいのを 撮れませんでした まあ 役物凄いですね

次~ ちまちまへ~ が ほとんど 人いません

何故? 順番にやって やっと アグネス甘で 1箱でました

Caklngis

交換して エヴァが空いてたので 座りましたが 何にも 発展せず。。。。

みんな 600-800回回してからの当たりなので 止めました 5K使いました

そして また ちまちまへ~

プレミアムが空いてたので すわり あと残り1Kというとこで なんと サムでましたhappy01

Caqz6p8r Carddkmd Cavamfm8

当たらない主人が来て 私のコイン持って行き 1Kで1箱半 出たので それ持って 柳生一族の陰謀?で当たり 7箱出ました これも MAX台なんでしょうか?

800回で 止まってたので やったそうです これまで 誰がいくら 投資したか?怖いです そんな 機種ですね 5台ありますが 当たり無しの機種でした

こういう 展開では あんまり パチンコする 元気ないです

今日の換金は まあ 20k勝ちました

Ca94l2wl

この前 何時か?わかりませんが 甘ばかり 打ち散らかして 結局 負けました

Carf3jbl Ca4ekutd Ca56tx3c

その前は 勝ちましたが なにせ 海ばかりなので もう 記事書く気持ちになりませんでした

Caw2zasj Cal0bm61

Ca12uhiy Ca74r5xt

海シリーズしか 当たらないので もう おんなじ画像は 載せたくなかったです

まあ 最近は はまって 当たる台ばかりですね

あんまり 行く気がしません

エヴァも 10台では とても 当たる気がしません。。。。

|

« セルターブCTY収録に立会いしました!♪ | トップページ | 簡単な大根漬物&白菜漬け »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m


もしかして…
めたぼおばさんは…
ミリオンゴット
大工の源さん
世代ですか?(-ω☆)キラリ

投稿: 姫 | 2012年1月21日 (土) 02時22分

姫様

はじめましてpaper

私は もう おばあさんです 子供が結婚してから 行くようになりました

ゲームは あんまり 知りませんし 過去の思い出ばかり 。。。

懐かしい 大工の源さんですが 最近の機種は とんでもないものばかりです
昔の 楽しむ感じがありません

どうか 毎日を大切に それぞれ 一期一会で 乗り切りたいですね ありがとうございました また 来てくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2012年1月21日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43784349

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺でスーパー当たりました!初めてです:

« セルターブCTY収録に立会いしました!♪ | トップページ | 簡単な大根漬物&白菜漬け »