« お正月終りましたIP | トップページ | 半世紀ぶりの同窓会(中学校) »

あんまり意欲的になりません

この お正月稼動は まったく悲惨でした

もう 意欲が沸かないというか 長い時間 奮闘できない稼動に 限界を感じました

1月3日

あんまり 覚えてませんが 写真みて 状況思い出します

Cayov62d

沖海2甘 わずか0.5Kで 連荘 2箱で即止め

次 初めてする 江頭。。。。これも 訳分からないけど 1箱

Capx9hmf Cake1tvu Caviwl5l

あと 仕事人するも 10Kで何にも 無しでやめ。。。。ちょっとのプラス

1月4日

仕事人 北斗で20K使うも 全く 当たらない

それで ちまちまコーナーへ

ここへ くると 1Kで当たる なぜ 初めから ここへ来なかったのか?

もはや 完全に 甘しか 望めなくなっています

Cawfw4fg Ca7a0qoa Cato654n

Ca5mjqys Caq66p52

ここでは 本当に 信じられないほど すぐ当たります

常連さんが 驚いてました 勝ったので 止めました

1月4日

初めから 1K入れて 甘しました もう 他の機種する気ありません

お座り1発で 当たり~ 隣のひと 沖海で白い服の女の子でて 真ん中にマリンちゃん

魚でて 当たるーが はずれ。。。 顔が思わず 合いました

そこへ 私の当たりが 15Rついています 知らなかったので 隣の人が教えてくれました

Cal5rg8n

単パツ あとにも先にも これだけ当たっただけ

もう やめて 1パチをカードでしましたが これまた 酷いです

甘なのに 650回でふぐで 当たる その隣に座りました

しかし この 地中海 当たるも単パツばかりで 早々に止めて帰ってきました

現金では ちょっとの勝ち。。。。こんな MHでは もう 意欲が沸きません

それも 私は 甘海だけしか 当たってません

これで しばらく 一服で以後 行ってません 行く気が起こりません

なんで こんな結果ばかりか? お正月と言うのも ありますが 4パチでは 仕事人くらいであとは がらがら 。。。 各機種で一人 積んでるだけ。。。 それも 大分回してから

ほとんど スロットに行ってます

もう 広い ホールでこんな人では あきらめるのが得策で しばらく行きません

また 連休ありますが すっきり勝てない雰囲気です

そういえば 甘こーなーで いつも 会う方たちが そんなに 来ていませんでした

やっぱり お正月は怖いと 知っていたのでしょうか?

何にもすることないので もう 4日から 仕事してました

5日 息子が 私用にビデオカメラを 買ってくれました

今までの デジカメで チャンネルUPしていましたが 嬉しかったです

まだ 慣れないので 勉強します

Cajpqpdi

帰りに 皆で回転寿司 新幹線がオーダーすると 運んできます

こんなの やってたほうが わいわい面白いので しばらく パチは休憩します

Ca9m68xo Catwh6ta

お金も こういう 楽しみに使うほうが 気が楽ですね

|

« お正月終りましたIP | トップページ | 半世紀ぶりの同窓会(中学校) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43649635

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり意欲的になりません:

« お正月終りましたIP | トップページ | 半世紀ぶりの同窓会(中学校) »