« 日曜日は初め負けが何とか☆☆ | トップページ | やけっぱちの稼動ばかりです »

久しぶりに花の慶次~焔当たりましたが。。。

最近毎晩行ってます

なぜか? いろいろ 考えることあって 家にいると ついPC見てしまうので 未練たらたらもこの辺で 終わりにしないと なんか 人間失格になりそうで。。。 FBは怖い。。。

調子にのって やっててこんな 始末でなんか 自分を責めてしまう毎日です

落ち込んでも 仕方ないし もう歳なので 仕方ありません これで 運命のお方とも 終わり

さて 気分転換は やっぱり MHです

今日も 遅くに行きました

あら エヴァががらがら? 5Kほどしましたが なんにもなくて ちまちましました

こっちも がらがら。。。 運よく 1Kで15R単当たり そのあと 120回で連荘

2箱 交換です

Ca7r7ra4

そして 次は 久しぶりに慶次~焔が 18時スタート

角台があいてました 500回です なんとか 7Kで 700回で当たりました

あんまり 大箱いないし これでは お客さん 逃げるはずです

Cao36vyf Carqf8fj Cal7d7jo

Cakanbyo Caiaxfwl

8連荘もしたのに 殿モードばかりで 3箱しかありません しかし 負けませんでした

次 またちまちましました

今度は 新海で やっと 1箱 これでやめました

Ca9yly4s

換金です  チョコレート いっぱいもらって これだけです

Ca75tycc

今日も 10Kの勝ち 最近 負けていませんが 爆連はありません

北斗なんかが よく出していました 難しいです でも スカツとしますsmile

|

« 日曜日は初め負けが何とか☆☆ | トップページ | やけっぱちの稼動ばかりです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

気になってることが…
お店で、写真を撮ってて
店員さんに、何か言われませんか?


雑誌の取材ですか?
とか聞いてきませんか?

投稿: 姫 | 2012年2月14日 (火) 08時38分

姫様

私の写メのことですか?

品物なんかは 自宅で撮ります
パチンコは 結構 ホールで撮ってる人います
なんとも 言われません データ見たり メール見ながらの人もいます
ただ 喋れません(喧しいので)happy01

FBや 人のブログ見ると よくもまあ こんなとこで 撮ったなあと思うほど 今はスマホなどで 簡単に撮れます

違和感は なくなってきていますね

そんな時代に 進歩しているのだなあ。。。
もう ついていけませんmobilephone

私が 困っているのは 即座にコメントいれられないこと また 臨機応変な会話が出来ません ですから こういう 自分のブログが 一番 落ち着きます

TWITTER FACEBOOKは やっぱり 苦手ですdown

楽しんでみえる人が 羨ましいですがもはや この年齢では 不可能です

コメントでも 一応 相手がどう受け止めるか? 個性がありますので。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月14日 (火) 13時50分

めたぼおばさん

最近、韓流ドラマを夜はどっぷり見ていて、パソコンを開いてません(笑)

パチンコもしょぼい稼働で、ノートにはつけてますが…記事カキコするほどなくて

FBで何かあったんですね…
私はあの正体を明かしてしまうアレがどうも苦手で、手をつけてません

良いことと悪いことの共存ですね

めたぼおばさんのパチンコは好調のようで、ストレス解消になればよいですね('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2012年2月15日 (水) 06時21分

HORIKO★様

こっちの記事にコメントいただいて ありがとう  韓流ドラマは 一度みると 続きがみたくて はまりますね
よくわかりますよhappy01

仰るように FBは本名です
それですから ある程度 お顔を知ってる方かそのつながりで 私は27名 増やしません
何百人 何千人という人もいます
どうやって コメントいれるのか わかりませんが 仕事しながら みなさん 凄い世界です
便利になりすぎて 困ってる おばあさんです

へんなところに 入ってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

パチンコですが 今までの 迫力がでませんね
お風邪のあと 変わってしまった?
また 研究して 暖かくなったら 本領発揮してくださいね 私は気分転換 聞こえはいいです。。。bleah

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月15日 (水) 08時16分

今は、お店で写メが普通なんですね

(@ ̄□ ̄@;)!!驚きました


姫も…
つぶやきで悩みます…
なので、自分から初めての方には
つぶやくのは、やめました
(´-ω-`)ムズカシイデスネ

投稿: 姫 | 2012年2月16日 (木) 10時33分

姫様

はい つぶやいたり コメントしたり PCの世界も ルール ネチケット など 難しいです

何時 どうやって 見てるのか 不思議なくらい みなさん 活躍?してみえます

私なんか 全く できなーい そんな 世界ですね IPのお方は 安心していますよup

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月16日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44107578

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに花の慶次~焔当たりましたが。。。:

« 日曜日は初め負けが何とか☆☆ | トップページ | やけっぱちの稼動ばかりです »