« BMEN62ライブ@MAXA2012.2.5 | トップページ | 泡良くセーフでした稼動です☆ »

エヴァ7の暴走モード初めてです

2月3日金曜日

遅くに行きました 北斗コーナーが 6時スタートでした

当たってる人は もう 早くに ほとんどですが 積んでいます

400回で1回世紀末のあと 400回で止まってる台 と 750回でまだ なんにもの台空き

750回のほうに 座りました

3Kで 当たりup

隣に座った人は 最後まで 当たらない台でした(帰るとき見てきました)

遅くに当たる台は 連荘しません ほとんど 200-300くらいで 連荘です

でも まあ 残り物に福ありました

Cafxw3qz Ca2k9oai

あと ちまちましました

Cas9o5ww Caetth1s Cazxvra0

海プレミアム甘 が 簡単にあたりました ここで やめました 30Kの勝ち

2月6日月曜日 また 行こうか?で 行きました

それが いつも 満席のエヴァが空いてます

2台並んで~ さてどちら?と迷っていたら 600回の台の人座りました

こっちは 6連荘 即止めの台です

ところが わずか2Kで 確定音ですsign02

でも これも2連荘?前そうでしたから。。。。が また 4で当たりました

そして もう終ったので 止めようが 100回時短終ったら なんと 暴走モードですsign01

この機種は 以前と凄く変わってるので まだ 発展がわかりません

それに 初めての暴走です

この間にも 玉が出ます なんでかわかりませんが でも あんまり 多くありません

そして 単で終わりでした

隣は 役物が 凄く動くし 赤文字でるし いまにも当たりそうが 全部はずれます???

やっぱり 私のほうは 25回当たりでしたが 隣は 5回 設定が違ったのか?

Cawgyi2p Ca02ubu2 Cauyp21b

Calbx0ld Canez0o1 Caukq89x

Caam40r0 Caxvpc7z

結局 4箱です でも 当たったのが早かったので 好かったです 

翼をください ばかり で 肝心の 残酷な天使のテーゼは 聴けませんでした

以前と 大分違いますね 昔しか知りませんので まだまだこれからですが 座れません

あと また ちまちま~ が 入らないし 人少なく あっという間に 10K無くなり

最後 1Kで 新海アグネスで1箱 ここで 交換です

Cav2qate

13Kの勝ち こんな 結果です まあ 負けないでよかった~ 大勝ちは望んでいません

というか 出来ませーん

2月7日火曜日

7の日なので やっぱり行きました

今晩は みんな出しています もう 凄いです

北斗したかったけれど 満席 ほとんど当たっています

銭形平次が 空きばかりなので 一番たくさん当たってるのをしました

すぐに 赤提灯がでてきて あっさり当たりました 銭が飛びました(写メ出来ず)

小当たりもあったけれど 8の当たりでPフラ こんなの初めて見ました

Ca5t4m8r Ca7nfw2g Cahyri61

Cake3mav 4箱出ました

次 いつものパターン ちまちまです

1Kで 新海当たり 1箱

Caefv1bt

あと 10K使い ちょこちょこ当たり 最後に 沖海2で 3箱出たり 結構私にはscissors

Ca6k1ji9

換金しました レシート4枚

Ca23nnno

25Kの勝ち これで 爆連なくても 以前のような 非惨さは無く ちょっと 気分転換出来ました

|

« BMEN62ライブ@MAXA2012.2.5 | トップページ | 泡良くセーフでした稼動です☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
さすがの稼働内容、ちまちまでもだし
ミドルでもライトでもマックスでも
どれも当たってますね~

夜パチのお手本だと思います

ヱヴァ⑦どうでしたか?
ビーストバトル、まだ出てないんですよぉ
なかなか楽しいと思います
画像もいいけど、音が今度は
魅力的だと感じます
ああぁ、また打ちたいですね
(負けてるけどね)

投稿: HORIKO★ | 2012年2月 9日 (木) 00時05分

HORIKO★様

おはようございますsun
お天気はよいですが 寒いですね~

早速ですが エヴァのビーストバトル 初めてでしたが 何時 どうやって当たったのか また 出玉あるしまだ なんにも わかってません なにしろ 隣が もの凄い 発展するので見とれてばかり でも みんなはずれました
どういう 発展が当たりすら わかりません

昔のエヴァしか 思い出にありませんので。。
曲も 昔のが聴きたいでーす

10台なので まだ なかなか チャンスありません 貴女のところは 何台でした?

私の夜稼動 今のところ は いいですが?
いつものパターンが 定着してます

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月 9日 (木) 08時42分

めたぼおばさんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(・ω・)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)めたぼおばさんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(・ω・)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/まってるねえ(・ω・)/

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 20時30分

まりこ様

コメントありがとうございます

また お恥かしい ブログに 恐れ入ります

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月10日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44019900

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ7の暴走モード初めてです:

« BMEN62ライブ@MAXA2012.2.5 | トップページ | 泡良くセーフでした稼動です☆ »