« 今年も経審おわりました2012 | トップページ | 毎晩見ていますTV放映♪ »

ついにやりました☆☆☆やっぱり海です

まあ 寒いです

まだ 雪は降ってませんが 2月 一番寒い時期です

今晩 8時に MH行きましたrvcar

最近 ちっとも当たらないし あんまり行きたくないし もう どうしようか? 

少し 期間をおいたり 何故???ばかりで もう 止めるか?まで 考えていました

10K目で やっと 魚で当たり 3連荘

これだけでも 今の私には 満足で もう 止めてちまちま行くつもりでした

それが 終って 104回目で また 単パツ当たりが 確変昇格して 4連荘

それが 100回目で 魚で当たり それから 連荘です

もう 終るかと 思うほど 150回も回したら また 単当たりが 昇格

そして 単当たりが こんどは チャンスに昇格

こんな繰り返しで 3連荘 プラス 11連荘scissors

これだけ ありました 久しぶりでしたhappy01

Cakjp54v Ca7lj66x Cayl646s

Cagoexjk Cait12cu

これは 出玉少ないので あんまり カウントしません

でも 久しぶりの 連荘でした

そのあと やっぱり ちまちましたくていきました

1Kで 新海 16R 2回含む 6連荘の3箱scissors

Ca5nmsyr Can7m1cy Cand0z7d

Cajeqien

こんなに すっきり 当たること 最近ありません

昔?は こんなのよくありましたが 新機種ばかりのホールでは もう 難しいです

換金しました

Cac18f2v

今晩は 初めて セルターブが 地元ケーブルテレビで 放映でした

それも 観て 安心して 貫禄ついたメンバーが こんなに 成長したこと 嬉しいです 

もう ライブへは行けない事情になってしまい 残念ですが また 他のバンド行きます

5日 松阪まで BMEN62さん 見に行きます 楽しみですnote

|

« 今年も経審おわりました2012 | トップページ | 毎晩見ていますTV放映♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/43954002

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやりました☆☆☆やっぱり海です:

« 今年も経審おわりました2012 | トップページ | 毎晩見ていますTV放映♪ »