« やけっぱちの稼動ばかりです | トップページ | 最近のイベントは怖いです »

サム三昧でした~が ☆2個?

今晩は 家にいるのが いやで 一人で出かけました

これで すべてが忘れられます もっと 前向きで 歳相応な人生送ります

天皇陛下だって 大きな手術頑張ったのですものね 生きる~こと 素晴らしいです

今晩の稼動は 不思議なことばかり。。。

まず お座り 一発めで サムsign03 びっくりしました しかし 37回当たって 500回ってた

ですから 当然?サメで終わりdown

Caujzfbn

また 当たるかと 7K使いました

次 銭形しましたが 7Kで 4Rが5連荘 1箱です 今晩は 誰もスーパー無しです

次 エヴァが空いたのでしましたが 10連荘したあとなので 5Kで止めました

次 ちまちまコーナーです もう このパターン決まりましたfreedial

なんと また お座りすぐ1Kで 当たりがアンコウなのに 6Rと出ています これが15R

Ca7l9ua0 Ca1k2i69 順序逆ですが 1箱交換

次 沖海2 これも 何故かすぐに サム 15Rでました それも 1Ksign03

Cado0708 Capw084a Ca5m205u

これは 3連荘して また 上皿だけで また3連荘しました

2箱交換

次 残りのコインで赤海するも 4Kでなんにもで 隣の新海で よくリーチになるので

5K使い やっと当たりました ところが これは 変わった当たりばかり

全回転もありました

Caqdw2pb これは 7で当たりました

そして 最後 またサムです これは 写メ出来ませんでした

Cax9xlzs

3箱交換 なんか サムサムサム。。。 おかしな設定でした

25Kの勝ち 人が多くて 換金の写メ出来ませんでしたが 25K使ってますので 10枚

こんな日もあります まあ 気持ち転換出来て ぐっすり 眠れますnight1時です

翌日 用事?のあと 市内のホールに寄りました

1Kで 新海が いきなり ボコーンと言いました もちろん 確定音鳴ってからです

そうしたら なんと 15Rついています

そして 11連荘までして 4箱

Cay1avy1 Cait5g63 Cad4muww

次に 北斗ユリア甘で 1箱

銀河鉄道999で 2箱でました

Cagkf9yv Callekel

今日も 大勝ちではなくても 勝ったので 夕飯 孫たちきたので 総勢10人でいただきました もちろん 私のおごりで~

とにかく 大食家ばかりで もう こんなに 食べてくれるほど 大きくなりましたhappy01

|

« やけっぱちの稼動ばかりです | トップページ | 最近のイベントは怖いです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

海でほんとに勝ち続けてますね~

サムってほんと、何人いるんでしょう?(笑)

めたぼおばさんとこは、いつもサムがやってきて
結果勝ってますね~
とことん海と相性がいいんですね

めたぼおばさんも、大将さんも、
私もちょっと勝ちの波が来てるのかな?
(私が一番しょぼいけど)

みんな好調だとうれしいですね~

投稿: HORIKO★ | 2012年2月20日 (月) 23時40分

HORIKO★様

本当に 大将さんの大当たりにはびっくりですね あんな 連荘してみたい~

私は夜稼動なので 一応 なんかの機種して あと ちまちましますので 案外サムとは 相性?いいですね まあ 海しかしませんので

貴女の明菜は だんだん 落ち目? なんか 淋しいですね もっと 連荘させてくれたらいいのにね MHはもう 無いです 4パチ
1パチは 知りませんが。。。

そのうち また 大爆発ありますよ
今は 負けを少なくすることですね
一応 勝ってれば よし ですねsign04

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月21日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44174702

この記事へのトラックバック一覧です: サム三昧でした~が ☆2個?:

« やけっぱちの稼動ばかりです | トップページ | 最近のイベントは怖いです »