« 泡良くセーフでした稼動です☆ | トップページ | 久しぶりに花の慶次~焔当たりましたが。。。 »

日曜日は初め負けが何とか☆☆

日曜日 孫と遊んだり 掃除したり 掲示板貼ったり いろんなことして 夕方 次男の所に バレンタインのチョコ 届けに行きました

Car7bosa

生憎 留守だったので メールして置いてきました

帰りに一人で MH行きました

5時ですが 日曜日とあって 満員です

でも 人気ない機種は がらがらです

エヴァが空いてたので しましたが なんにも 熱いのもなく やめました

そして ちまちましましたが まあ 全く玉が入りません

やっと 沖海で1箱出ましたが これ持って 海プレミアムにいきました

もう 30K使ってます こんなはずじゃなかった。。。。

それが 僅かで プレ海チャンスに入りました 650回まわってました

これが 順調に 当たって これだけありました

Cab6ochj Casbcs83 Casy9jhk

また ちまちまへきました

今度は 案外玉が良く入る台です

Caaohmbw

2箱出たので 交換して 食事して 主人に電話したら 今日は仕事で疲れたので 家にいるそうです もう 帰りますなんて 言って 時計見たら もう 8時eye

帰るつもりが 通路とおっていたら なんか 銭形したくなって。。。 それが 最初のリーチで 5で当たりましたsign01

スーパー当たりもあり 2箱出ました

Caxp92gs Cae2svyd Cabzt1zp

Ca14bzbb Calnd5j6

主人に煙草1カートンもらって 換金しました

Cay7qc50

20Kの勝ちです ちまちまで あんなに てこずったのは 初めてでした

しかし 沖海で10箱積んでる人もいました 私のやってた台は 酷いものでした

銭形は そんなにはまらないので 昨日といい 助かりました

夜中に インターポットしたり ブログ書いたりしてますが 毎晩 テレビは見ています

今夜も 日曜日でも やってます

もう 何度見たことか。。。。でも 何処にも 書けませんし 紹介も出来ません。。。。

|

« 泡良くセーフでした稼動です☆ | トップページ | 久しぶりに花の慶次~焔当たりましたが。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44093758

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は初め負けが何とか☆☆:

« 泡良くセーフでした稼動です☆ | トップページ | 久しぶりに花の慶次~焔当たりましたが。。。 »