« サム三昧でした~が ☆2個? | トップページ | 怖いあとは満足☆☆NO.1 »

最近のイベントは怖いです

24日 金曜日 夕方5時 オープン

何故か? 明日土曜日なので お給料が入ってます 花金です

そこを お店は狙ってます 

でも 私には そんなこと関係なく いつものように 8時 到着

まあ どこから こんなに 来ているのか? 駐車場が一杯 満タンです

こんな日は怖いね~ なんて 主人と話ながら やっと 隅っこに空き見つけ 停めました

中は スロット 1パチ満員で 4パチは そこそこ 空きがあります

40台ある慶次(愛10台焔30台)の 角台に座りました が もう すでに 400回回ってます 少し しましたが やめて 隣へ

これが 250回回ってましたが 両刀でるは 方刀でるは 金襖でるは 擬似連2回

まあ 賑やかです

そして キセルでて やっと ふへん者で当たり~

Ca3tqjos Cacibdat

隣のに来た人 唖然。。。。が 上打ち2回で ちょっとの玉

戦いモードに入って すぐに 殿モード なんでー?

10Kが なくなってしまいました。。。。隣が やっと 600回で当たったので止めました

次に エヴァしました 空いてました 15連荘したのと 7連荘したのが

7連荘のほうに 座りました

すると 5Kほどで 突然 警告ーーー暴走モード やった~

が 次 で終わり 2箱でした 今度のエヴァ7は 暴走中でも 玉でます

Ca9jzowo Ca7vlw94 Canjlokj

次にちまちましましたが いつも 少ない人なのに 多いです

なかなか 当たらず いくら使った? やっと 沖海で 当たり 帰りました

Capr8ljv

大負けでした。。。。

次の日 土曜日 昨日のことあるので また 慶次見ました

なんと もう すでに 10連荘しています 隣の昨日の結果みたら 4連 ということは 殿モードも 数えるので あんまり 出てなかった。。。。 酷い イベントでした

主人が早くに 慶次で当たり 1200回の台やってた私に 一箱くれて しましたが また 刀出るのに 赤襖 擬似連2回。。。当たりません

もう やめて 新海のところへ行ったら 1Kで確定音sign03

ここへ 初めからくればよかった~

それが チャンスあったり おまけあったりで 6連荘 しかし 出玉少ないので 5箱

Ca0gu53c Caz9m0n6 Cap7m4w4

残りのコインで ちまちましましたが 魚ではずれるし お客さんも まばらなので やめて 1パチを カードでしました

久しぶりですが 320回 地中海で当たり 1箱半でたので 貯玉

時間つぶしには こういうやりかたもあります

まあこの週末は 運がなかったです ところどころ 8箱くらいはありましたが 大箱無し

|

« サム三昧でした~が ☆2個? | トップページ | 怖いあとは満足☆☆NO.1 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

私も昨日の店長交代イベントで
やられました~

25日の給料日にかけて
回収ってありですね、きっと(ノ∀`) アチャー

でも、やっぱり海がお得意ですよね

投稿: HORIKO★ | 2012年2月26日 (日) 21時21分

HORIKO★様

本当に 最近は どうなってるの?くらい はずしますね お店の思惑でしょうが 怖いです

日曜日は 久々 取り戻すことが出来ました

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月27日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44268528

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のイベントは怖いです:

« サム三昧でした~が ☆2個? | トップページ | 怖いあとは満足☆☆NO.1 »