« 久しぶりに花の慶次~焔当たりましたが。。。 | トップページ | サム三昧でした~が ☆2個? »

やけっぱちの稼動ばかりです

夜 家にいるのが 辛くて また 行ってしまいますrvcar

今日は 銭形平次で 案外 早くに当たり 7のスーパー3回あり 面白かったです

Cadkwnpj Ca5a5jon Ca44jy47

Catkg4vp Caszjx73 Cac7lsq3

Ca8oxuz6

これだけ 見たのに 私はAKBのこと あんまり知りません

曲も選曲してくださいなんて でても どれがいいのか わかりません

とりあえず 大島優子?の 会いたかった♪ 聴きましたが。。。。

やっぱり 舟木一夫の 男だったら~ 一つに生きる~note

昔人間なので。。。。

あと ちまちまして 1Kで2箱出ました

換金です

Caw7uhzs Ca0ijfsd

28Kの勝ちscissors

|

« 久しぶりに花の慶次~焔当たりましたが。。。 | トップページ | サム三昧でした~が ☆2個? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

何だか傷ついてらっしゃる…

パチンコで当たり一癒やされるのはいいことです

本来の目的(ストレス解消)達成&勝利♪

好調の波が戻ってますね

投稿: HORIKO★ | 2012年2月17日 (金) 06時14分

HORIKO★様

おはようございますsun

ご心配ありがとうね まあ 勝手にそう思ってます 時が解決してくれるでしょう

こういうときに ストレス解消?に 自分を忘れる時間を持てるのは ラッキーなんですね

銭形でも はまる台はありますね
でも 主人が いつも これは案外当たるので 薦めてくれました
助かります 4Rというのは 嫌いなんですが スーパーが 必ず ありますので 初めにするのには GOODですhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月17日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44149331

この記事へのトラックバック一覧です: やけっぱちの稼動ばかりです:

« 久しぶりに花の慶次~焔当たりましたが。。。 | トップページ | サム三昧でした~が ☆2個? »