« 毎晩見ていますTV放映♪ | トップページ | エヴァ7の暴走モード初めてです »

BMEN62ライブ@MAXA2012.2.5

今晩はライブ行く予定でした

いろんなこと かたずけて また お墓参りもして 友達誘って 出かけました

途中 津市で 渋滞しましたが 無事 松阪MAXAへ 着きました

Ca81fw5b Cann7knn

コピバン大会ですので 4バンド出演です

こういう 取り組みは大好きです

BEATLESも大好きですが ライブ 生 この気分がとっても 好きです

初めて ライブ体験する 友達(先日の同窓会で会った)も 大喜びでした

最初は ザ ジミニヘンズ(クロマニヨンズカバー)

Cam5ar1f

凄い 迫力です♪

次は BAND ON THE RUN(BEATLESカバー)

Car7jrmd

この バンド 以前にみていますが 格段にUP まして 自分たちのバンドの曲 凄い

次は ドロップキックス(山口百恵カバー)

Calzjlnn Ca83pthx_2

ロック調ですが 馴染みの曲ばかり 初め 袴だったのが ドレスに 衣装替え 凄い

最後 我が BMEN62さん

皆さんと おしゃべりしたり とにかく 楽しかったですが ライブは 最高up

友達にも 実力NO.1よ やっぱり わかるわー のりのりで 青春時代謳歌しました

Capmdflz Caiyx8fx Caepkclt

Ca8nljp3 Ca8e0i1h

良かったです いつも 元気もらってます

YOUTUBE UPしました 

今回 この間 プレゼント?してもらった このビデオカメラ 初めて 使います

Ca38qpfw

なかなか 固定が出来なく また 撮り方もまだまだですが なにしろ たくさん撮りすぎて UPするのに 時間がかかりました

その分 映像は綺麗ですが もっと 考えなくては?

右のリンクにあります 私のYOUTUBE チャンネルで ご覧くださいnote

日置さんの グレッチギター 拝見しましたnote

Canvu1lj Ca6t0czm

素敵でしたscissors

Ca83pthx

|

« 毎晩見ていますTV放映♪ | トップページ | エヴァ7の暴走モード初めてです »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44001791

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@MAXA2012.2.5:

« 毎晩見ていますTV放映♪ | トップページ | エヴァ7の暴走モード初めてです »