« エヴァ7の暴走モード初めてです | トップページ | 日曜日は初め負けが何とか☆☆ »

泡良くセーフでした稼動です☆

土曜日稼動 夜8時から 

銭形平次で当たって もとは取りました 負けない稼動でした

しかし 主人が必殺で当たったので あとは カードで1パチ しましたが 当たらず止め

また 北斗が満席 大箱ありの凄い当たりばかり キングデイ でした

私は 初めて 空いてた 009しました

12回も 単当たり? それか何とかモード? わかりません

そこだけ 空いていました やっぱり 単で終わりでした

Cacglsr1

あと ちまちまやってましたが 当たっても 単か2連ばかり 1箱にならないと交換しません あーあ こんなはずでは なかった。。。

主人がもう 帰ろうと言いましたが 銭形しました

すると 簡単に当たります

Cazfupzp Ca66ijxe Ca5b1bp2

Catme2uu Cauwtg3u

Ca6ah5sr_2

|

« エヴァ7の暴走モード初めてです | トップページ | 日曜日は初め負けが何とか☆☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

パチンコは最高にワクワクしますよね。
むか~~し昔、海物語やったことがあります。
田舎に引っ越してから無理なんですよ~

だからというわけではないけどワクワク大好きでゲームに変更しました~happy01
ファイナルファンタジー遣り込みで左手に血豆が出来て外科で多分切開になるでしょう~
恥ずかしくて原因説明出来ないわ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
夢中になる趣味がお互いあって幸せだね~note

投稿: ちょこぼ | 2012年2月13日 (月) 20時59分

ちょこぼ様

血豆が出来るゲーム? それなんですか?

PC? DS? よほどお好きなんんですねhappy01

私も 夜あんまりTVがいいの無い時など 主人と出かけます

海シリーズは 現在も いろいろありますが 大好きです

最近はMAX台が多く かなり はまります
昔と様子が変わっています
勝つだけでも 運がよいのよ
まあ 老後の楽しみに 行っています

また 来て下さいねmailto

IPは 寝る前にお世話しています
これも なかなか 面白いですものね
では お休みなさいrain

投稿: めたぼおばさん | 2012年2月13日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44093330

この記事へのトラックバック一覧です: 泡良くセーフでした稼動です☆:

« エヴァ7の暴走モード初めてです | トップページ | 日曜日は初め負けが何とか☆☆ »