« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

新台KODAKUMI面白くありません★

今晩は お座りすぐに カメが走りましたsign03

でも 2連荘で終わりました

Cajqgq64

次 慶次焔するも 18時スタートなので 500回の台しましたが だめです

KODAKUMIが 空いていたので 一遍したくて 座りました

eyeなんと 当たり?35回? どの台も 30-50回です

でも どうやら モードに入るらしいですね

1Kで こんなの 出ました~

Cabjxe5v

当たった~??? では ありません 擬似連もあったのに。。。

なんとかモード になると また リセットして 1回からスタート

それが 100回しないうちに なります

もう 止めるに止めれません

こうなりゃ 当たるまでしよう! 最近 勝っているので 財布は余裕あるし。。。

が まあ 何度 そのモードに入ったやら。。。

15Kで やっと 当たりました どうなって当たったのかは わかりませんCavjmj8q

Cas6rf69 Capkeq5k Cakh0h4m

Calwyqk6 Cay6rz8k Ca5iicdq

結局 3連荘です

Caxivs7n

こんな機種は嫌いですangry

私は あんまり 小当たり?有る機種は好みません

次 ちまちましましたが 魚群で全部はずれますwobbly

最初は よかったですが あとが悪かったです

10K負けましたdown

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません

私は 初めの10Kが勝負です

これで 元をとらないと だめ稼動になります

今晩は 新海アグネスで 4Kで 3連荘。。。まあ よかった~

Ca65vh03 Caj8q2q7

即交換が 私のモットー

次 エヴァ 誰もいません。。。。

しかし 850回でゼロの台しました

3Kで 店員さんが熱いリーチですよ<<<なんて 話しかけてきます

ふだん 誰とも あんまり喋りません(ちまちまの常連さんは別ですが 最近会いません)

当たりましたup 確変です

しかし もう 終わりが 途中に殲滅でて もう1回になり 3連で終わりでした

Cahu96ev Ca3fakc1

ここまでで なんとか 今日もプラス よかった~

が たまには ちまちまもしようと 行きました

沖海2 560回回ってますeye

でも 当たりません

新海しても 300回でも ゼロ

違う 新海で やっと3連して 止めました

ちまちまのほうが 当たりにくい状態です 以前は こんなのでは なかったのに。。。

3枚 レシート 換金しました 20K勝ちました ふう~

Ca396gvt

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北斗剛掌で23連荘しました☆☆

7の日 買い物済ませて MH 8時着です

今晩は 当たっても連荘しないし はまりもきついので ガロはしませんでした

北斗剛掌 なんか 気になってしました

この台 なんか ハンドルがびりびり??します

しかし 隣も当たるし その隣も当たるので 止めとこう?か 迷いました

しかし みんな 3-5連荘で終わっていきます

私の台は ユダリーチが よくかかります 上のロゴ落ちても 妖精は二度と輝かぬではずれ

しかし 10K使っても もう 少しやろうと 14Kで やっぱり ユダから キリン文字で当たりup

Cadpx8y7 Cad5l5r3

あとは いつもの 3&7が多く 当たり続きます

Ca1m781m Caj4hoid

はずれたと思っても 必ず ケーンで引き戻しあります

Cagmjwp8

曲も YOUはSHOK。。。愛を取り戻せ。。。ユリア永遠に。。。まで聴きました

Caasfg26 Caw7do7a

最後 ファルコステージで ファルコ ありがとう  これは 前に2回見たことありますが。。。

最近はありません

Cad1lwvz Ca9dopye Ca70d1ci

これが すんだら すぐ 夢想モードで終わりました

交換しました

Caxfe3qb Cayy94df

お菓子 主人の煙草ほかもらって 換金しました

Ca7gbf7k

90Kの勝ちでしたscissors 久しぶりでしたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガロ新台たったの2連荘★

日曜日 6時MH着です

今日は キングデイ  しかし 大好きな新海するも ちっとも 当たりません

10K アツというまに 無くなり 仕方なく 新台ガロしました

旧ガロが 10台 ところどころに 入っています

なんと 44連荘とか 新台では 25連荘など 大箱もあり たくさん積んでいます

しかし もう 時間が時間なので 空き台もあります

1200回で止まってる台をしました

何度も 上からの役物落ちます

マスク合体も 3度もありました しかし はずれます

1500回で ようやく なんのリーチかわかりませんが 3回マスク落ちて 当たりました

15K使ってます

ラッシュに入ったので 喜んだのもつかの間 2回当たったら 150回のうち ちっとも 当たらず 終わってしまいました Pフラありませんでした

Ca4f2al6 Cadcwfpb Ca0cay71

Caneqe9j  Ca0kbbqm_2 Cai20a7z

たったの2箱ちょっと 2箱交換して あとは 使いましたが だめでした

1200回 1600回 はまりが 多数あります

今日は イベントでしたが 酷いのもありました

やっぱり そんなに 簡単には させてもらえませんdown

次 エヴァしました 10台ありますが たったの一人しかいません

その人だけ 6箱くらい積んでいました

いつのも角台 1100回で止まってましたので しました

3Kで ?使途 襲来 で 当たりました やったー が これも 2連荘

Ca3ucddb Cadev3h3

あーあ ついていません こんな日(日曜日)は 早くに連荘していて 遅くはやっぱりだめ~

ちまちまも しましたが 単パツ ばかりで 魚ではずしてばかりで ちっとも当たりません

20K 負けましたdown

当たりはあっても 続かない そんな 日曜日稼動でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土筆の卵とじ

孫たちが 近くの畔で 採ってきました

Ca6i30y9

これを みんなで 手を真っ黒にして 袴をとりました

これを 水洗いします

Ca4cwdj1

茹でます

Caomgjf1

よく茹でて 水きりして 絞って 今度は 出汁で煮込みます

Ca8o0lx2 Ca7oagl0 Cak4sozz

最後に 卵をとじて 出来上がりです

Cahnqctq Carqufwk

こんなに 量は少なくなりますが やっぱり 季節の味ですね

今年も 味わうことが出来て 幸せに思いましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夕方5時オープンのMH~☆

今日は忙しかったのですが やっぱり 8時着で行きました

5時オープンは怖いです

当たりもはやいですが はまりもたくさんあります

当たってない台を捜しました

新海アグネスです 10K使っても なんにもありません

すでに 15連荘など たくさん当たってます

ふと 後ろをみたら まだ88回で 止まってる台見つけましたeye

1Kで 新海チャンス突入ですup

まあ 当たるだけでも よかった~と思いました

Ca5latt7 Cae4jvdo

6連荘の4箱が 120回で魚でサメで当たり 5箱ありました 出玉少ない海です

Ca2kn5n8

次に何時もの コース ちまちまです

3kで 沖海2 1箱出ました

Caoxjk1f Ca54l072

また 新海甘で 1Kで 何とか 当たって こんな画面になりました

Cakj727x

別に 裏ボタン?(あんまり知りません)押したわけでは ありません それが 連荘します

金の魚行ったのに サメ。。。が次また カメになったり ハッピー当たりあったり。。。

Casq975c Cacehv65

ここで 止めました 他を見ていると エヴァ7 北斗 慶次焔 ガロなど 大箱もあります

今日は 案外よく出していましたね

あと 時間あったので 1パチ わけのわからない のを カード貯玉でしました

Ca2zhy74 Ca7wvvl5

なんの機種か知りません 1箱貯玉して 終わりました

4パチ お菓子 煙草などもらって 換金 25Kの勝ちでしたhappy01  

rain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は慶次焔でした~

MHの8時着の 状態です

Carnd35h

ガロは 今日は 座れません 主人は昨日私一人で行って 当たったので 是非ともしたかった

ので 空いてる台見つけて したそうですが マスク出ても ちっとも当たらない。。。

と 私のところに来ました

私は 今夜は 通路の反対の 慶次焔 北斗 の コーナーやってました

すでに 当たってますsign02

私の箱 2箱も持って行きましたangry

でも だめだったみたいです

私は 4Kで 慶次焔 当たりましたup

都合 殿モード含むと 12連荘

しかし 箱はちょっと 持っていかれたので 減っていますが。。。

Cad10i82 Cavkesvz Caz8crc9

Caqv7cic Ca6lpaaa Cafyva4a

なかなか 両刃出るタイミングを 写メ出来ません ボタン押せ= は 押さなくてもいいの?

つい 押してしまいます それで 刃の写真ないのです なんべんも 見ましたが。。。

息子のビールや 主人の煙草に換えて 現金換金しました 勝ちましたscissors

Cak2y6nm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆

おそがけに 行きました

今日は新台 ガロです 30台入りました

1100回で ゼロの台 空いてましたので 5Kで当たりup

Ca3c8jlx Cahvssoy Cay9eivg

Pフラ と 魔戒RUSU 突入

Casjzmsu Caxdtvb6

8連荘 出玉多いです

Cadv26vi Cag7uru0 Ca9g64me

上から ガロのマスク 落ちますが 1回ばかりではずれます

2回出て やっと当たりです バトルになり また上から 丸いものが落ちてくると 継続

横から ボタン長押しで役物でます

下から 2個の四角いのが さいころみたいに 回って飛び出してきますが ??で止まります

まあ なにしろ 上 下 横と 役物ばかりで どれがどうなっているのか わかりません

それに 当たると 曲がボタンで選曲できますが そんなに 知らないし また 周りが喧しくてあんまり 聞こえません

エヴァも 役物 賑やかでしたが 曲だけは はっきり聴けました

エヴァの曲は 大好きで みな 知っています ガロは正直 知りません。。。。

それと 最近のは 当たりが終わると サンキョー サンセイ  など メーカーが出ましたが もう そんなのは ありませんね 続いていきますので ハンドルから 手が離せません

ボタン押せ! など 忙しくて 写真撮ってる暇ありませーん

初めに 2Kで新海で当たったので 2箱ありました  合計 13箱強です

Cazor8dd

換金しました~  投資 10Kです scissors

Caxrf305

新台で当たるのなんて 初めてです ガロさまさまでしたnote

Capiq1wm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気分を救ってくれたのはエヴァでした☆

今日という日は 試練に耐えていました

もう どうしたらいいのか? この2か月 考える気持ちばかりで 辛かったです

朝から 頑張って仕事で 気をまぎらしていました

春のお花 生けたり。。。

Cauwgq0r

れんぎょう 菜の花 チューリップ。。。。癒されます

夕方 突然電話 。。。 もう 私の気持ちは 我慢の限界でした

人生いろんなことあります それも 私の性格なのか 年齢なのか? 苦しいです

ちょうど 始まる時間に MHでかけましたcar

主人は自治会会議なので 一人で~ こうでもしないと 気分が収まりません

入ったら ちょうど 私のお気に入りの エヴァ角台が 空いてました

この台でしか 当たったことありません ラッキーgood

それが なんにも 予告らしいのなくて 。。。 でも 他行っても お金使うだけだし。。

4Kで 突然 次回 イカリシンジ君 襲来など 赤文字です これが当たりました

以下 12連荘しましたscissors

Ca5vffq0 Cah73oos Catpchlx

Ca1tlf52 Ca3dvyue Ca6uuidu

Caqig32c いろんな 曲見ました 今はその都度 曲が代わりますnotes

これが 好きなんです

最初に 当たって 余裕でちまちまへ~

残りのコインで 沖海2で1箱 出たので 交換

まだ 時間あったので 10K ちまちまで あちこちしましたが まあ 入りません

もう 止めようがさっき当てた 沖海が まだそのままだったので もう一度しました

残り1Kで 16R2回含む 4連荘

2箱出ましたup

Caq0dbq5 Cat07fqf

換金しました あれー 写真ありませんが 55Kの勝ち~

これで ちょうどライブ終わったし 安心して 帰れます こんな 時間つぶししかありませんが それが 私なんです まあ 運もありました もう 気分切り替えます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜月曜日の稼動☆

日曜日 黙祷して テレビずっと見て 天皇陛下も 大変だなー

仕事もしたし お墓参りもしたし。。。。

ちょっと 早いけど 5時出かけました

MHは 日曜日は 凄い人なんです

例えば 海コーナー こんな風です

Camyv5sc

私は 入った途端 必殺が角台 空いてましたので 2kで当たりました

Cab04rqu Cagghvtq Cah1b6ls

Capffrz3 Caj93xgt Cae7f48d

次 ちまちましましたが これが 全く玉が入りません

残りのコイン無くなり せっかく 最初良かったのに 負けて帰るのはいやです

カードに残り玉入れてましたので(1パチも入ってます) 差し込んだら 10k分あります

これで 新海2台目で カニタコのクロスで 魚群~

当たれ~ が 当たったんです

でも 3連荘

Casy8ogu Caxdv9sx Cawo4s5m

これで 帰りました まあ 負けなかった。。。。

次 月曜日 また 出かけました

皆さん? 10連荘がたくさんあります

何処をしても 当たりません

20k使って もう あきらめました

主人も同じでした

最後 もう負け覚悟で エヴァ7 しました

これが 799回で空いてました

4kで 取り戻しました~ よかった~

  • Cay5fjzt Ca4l4t0w Ca7l6r24
  • Cam0d1jh Cal2pwia
  • 覚醒モードにも なりましたし 確定音もありました

あと ちまちましましたが 最近 ここは全く 玉入りません

やっと 1箱でたので もう帰らねば。。。 主人のところに 行ったら エヴァしてました

それも 積んでいますsign03

もう 人も少ないし 。。。 でも まだ 当たっていきます

最後に交代しました(トイレ行きたいし 疲れたので~)

これが もう 10で当たって 終わりと思いましたら また ビーストバトルになります

最後 たった私たちだけで 確変で終わりました 残念sweat01

 最後の画面です

Cacxgcxl Cazuwcir

因みに 2回当たって すぐ この連荘です

初めてエヴァした主人 こんなんなんか~ ビックリしていましたが たまたま運あっただけ

必殺で コテンパンにやられた~が 最後に運ありましたdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大震災から1年の振り返り。。黙祷

昨年のあの恐怖~ まだ 実感しています

その後に起こった 大変な 津波 原発事故 自粛など 人生では 経験したことありません

今日の新聞です  15854人死亡 3155人不明。。。

Cap32lnt

私は今朝 一番 庭にでて 朝日の素晴らしい日を 有難く感謝しました

Calqhk3q

当時 3月12日から 3月いっぱいまで 朝刊の記事を載せていました

ブログも 自粛ムードだし なんか書きたい気持ちで 。。。 あれから 1年です

110312_065601 110312_065901_2 110313_075501

110314_065801 110315_062301_2 110315_062402_2

110316_065802 110317_065501 110317_065501_2

110317_065601 110318_065501_3 110319_065801_2

110319_065902_2 110320_073301 110320_073401

110321_074701 110321_071001 110322_062501

110322_062701 110323_073201 110324_064001

110325_063801 110326_063101 110326_063201

110327_073001 110327_073101 110401_065001

以上 4月1日までありました

本当に 今ある毎日に感謝と同時に いまだ 復興を頑張ってみえる方たちに 祈ります

私は このまとめ?に (まだ 早いですが) 花の生けたのを ささげます

Cag51p6r 307488_191798950886970_100001705994 298223_198720360194829_100001705994

321540_200951369971728_100001705994 301391_210171575716374_100001705994 382950_227224177344447_100001705994

379114_235997646467100_1619405366_n 383151_240238869376311_100001705994 386102_244170055649859_100001705994

402152_257577374309127_100001705994 395340_259851800748351_100001705994 401605_264258970307634_100001705994

419367_268589626541235_100001705994 420162_278039095596288_100001705994 424718_282663381800526_100001705994 424304_287053898028141_100001705994 313011_216121841788014_100001705994 308926_228752113858320_100001705994

午後からは 天皇陛下(お身体心配)も 参列の行事が東京で 行われます

改めて 今日の日を心に 刻みたいと思い 過去から 引っ張ってきました

黙祷。。。。

午後 2時46分 大震災の黙祷 テレビで見ていました

天皇皇后陛下 お元気な様子 胸にジーンと 来ました

Ca3q14pe Cakf83wg Ca2n9e8t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はちまちまで手こずりました☆

また 行きました

私の出勤は 夜8時から 閉店11時40分までなんです(笑)

最近 夜のテレビが面白くないと つい 出かけてしまいますcoldsweats01

今晩も 必殺でしたsign02

なんで こういうやりかたするのか? 不思議ですが お店のやりかた。。。 難しいです

昨日の大箱の台は 今日も当たってました その隣の 私が単だった台も。。。

その 隣が空いてましたので まずは 着席 5連荘して 即止め 30回です

そこへ 3k入れたら 仕事人役物 完成せずに スーパー当たりup

Cadkrdyb Cayau0yf

横の フラッシュが光り 5が7に昇格です 刀など上手く撮れません

出陣ラッシュになっても 次で終わりました 2箱です

次 ちまちましましたが なかなか 魚ではずれたり 当たっても 1箱くらいなので 今度は 新海アグネスの角台しました

40台あります 人は 半分くらい

これが わずか2kで 何にも出ないのに 当たりが昇格

金の魚でて 次は エクセレント これは アグネスの画面が見れます

新海チャンスがあり 4回当たり 3箱強

Catp19jh

また ちまちましましたが 1箱にならないので 持ち玉使い やめました

今日の換金です

Cagid331 必殺で 早くに当たったので まあ 負けませんでした

Canj69av_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちまちまで12連荘(15R2回)

最近のMHは 本当に 回りません お金捨ててるみたいです

今日は 次男とこの帰りに 寄りました 8時過ぎ~

必殺が 12時スタートで 出でいます

大箱 4人 あと 積んでる人 多し 大箱の人の隣が空いてましたので 座りました

1Kで 千両小判 本当は スーパーで当たるはずです 刀2回でました ラッシュです

しかし 単で終わりです

  • Cawkwm39 Cawyub3p

あとは ちまちましました もう 他のをする気がありません

あちこちして 沖海で2箱

Capn9691

新海で 15R含む 2箱

Ca9f35sq

欲だして 10Kなくなり もう 止めようが なんとはなく 気になった 新海

これが 1Kで 15R2回含む 12連荘up

Caffjggg Cabd7lem Cau4w9bs

これだけ ありました  勝っていますが その前の日 7の日 20K負けています

当たってはいますが 勝てませんでした

今日は 取り戻しましたgood

Cait0x7b Ca1fz1tw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやじバンド合戦@四日市文化会館

四日市の陣 と 名打って 凄い倍率を勝ち抜いた バンドのステージでした

行った時は 満車 あまりの人にびっくりです

でも 第一ホールですので 大丈夫?が 満席でした

Ca5nom5u Cala9qst

入ると 投票箱があり 休憩時間に 気に入ったバンドの人に 投票します

Camup58i Caejryp2 Capgplh5

最初 市長さんのご挨拶で 始まりました

DVD50組 予選20組 残った10組 昨日リハーサルだったとか

順番に地元バンド出ます

亜熱帯トロピカル楽団(松阪)

BOOFIES(菰野)

CARRY ON(鈴鹿)

P.。M。9(四日市)

LAILA(津)

南野健司(四日市)

4days musical(菰野)

KITSS(員弁)

DUCK BROS(員弁)

球淋月(四日市)

以上 10組  上手く撮れませんでしたが こんな 様子です

Cagkpdrq Ca1e1mo9 Cachxegk

Cancw7o6 Ca78dzm8 Capa55v0

Catgy1ki Ca3zyo1b Caerzfr0

皆さんの実力は 凄いですnote 衣装から 歌 ギター 応援団など プロの舞台でした

満席のお客さん 拍手喝采scissors

時間もたっぷりかかりました 審査している間に (投票箱に券入れてます) めるへん堂さんの ライブ 四日市です

Cat2tq4l Cak1mw9u Caitgpme

オリジナル曲や 地元活性化の曲など 素晴らしかったですnote

結果は聞かずに 帰りました もう 6時半 2時スタートでした

知ってるバンドさんも 出ましたし 知ってるお方たちとも 会いました

そして 大変なこと 聞きました バンマス今お身体の具合悪く しばらく ライブ出来ない

弟といつも セッションしていただいたり 最近 聞こえてこないので 不思議に思ってました お大事に。。。。

ビートルズカバーは ありませんでした。。。

楽しい時間を過ごしましたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »