« 土筆の卵とじ | トップページ | 北斗剛掌で23連荘しました☆☆ »

ガロ新台たったの2連荘★

日曜日 6時MH着です

今日は キングデイ  しかし 大好きな新海するも ちっとも 当たりません

10K アツというまに 無くなり 仕方なく 新台ガロしました

旧ガロが 10台 ところどころに 入っています

なんと 44連荘とか 新台では 25連荘など 大箱もあり たくさん積んでいます

しかし もう 時間が時間なので 空き台もあります

1200回で止まってる台をしました

何度も 上からの役物落ちます

マスク合体も 3度もありました しかし はずれます

1500回で ようやく なんのリーチかわかりませんが 3回マスク落ちて 当たりました

15K使ってます

ラッシュに入ったので 喜んだのもつかの間 2回当たったら 150回のうち ちっとも 当たらず 終わってしまいました Pフラありませんでした

Ca4f2al6 Cadcwfpb Ca0cay71

Caneqe9j  Ca0kbbqm_2 Cai20a7z

たったの2箱ちょっと 2箱交換して あとは 使いましたが だめでした

1200回 1600回 はまりが 多数あります

今日は イベントでしたが 酷いのもありました

やっぱり そんなに 簡単には させてもらえませんdown

次 エヴァしました 10台ありますが たったの一人しかいません

その人だけ 6箱くらい積んでいました

いつのも角台 1100回で止まってましたので しました

3Kで ?使途 襲来 で 当たりました やったー が これも 2連荘

Ca3ucddb Cadev3h3

あーあ ついていません こんな日(日曜日)は 早くに連荘していて 遅くはやっぱりだめ~

ちまちまも しましたが 単パツ ばかりで 魚ではずしてばかりで ちっとも当たりません

20K 負けましたdown

当たりはあっても 続かない そんな 日曜日稼動でした

|

« 土筆の卵とじ | トップページ | 北斗剛掌で23連荘しました☆☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

お疲れさまです~

>当たりはあっても 続かない そんな 日曜日稼動でした

最後の言葉、まさに私も同感です

当たりは引けてるんですけどね~

牙狼は なかなか手ごわいですね
ST145回転
あっという間に終わります
この最中にリーチになることすら
神業です

でも、ヱヴァよりも玉が多いので
負けが少ないかもですね

投稿: HORIKO★ | 2012年3月26日 (月) 22時56分

HIRIKO★様

本当に 当たりが続かないのは イベントの典型です 大箱多いときは 要注意angry

やっぱり 1000回はまりは 当たり前になってきますね
ST145回?なんですね この時 下にGAROの字が 当たるときは変化しますが なんにもなくて 終わっていくのが 残念です

貴女は ちょこちょこ当たりましたが こちらは はまり当たりばかりでした

でも GAROは 出玉多いし 面白い機種ですね 空いてれば したいです

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月27日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44635320

この記事へのトラックバック一覧です: ガロ新台たったの2連荘★:

« 土筆の卵とじ | トップページ | 北斗剛掌で23連荘しました☆☆ »