« ちまちまで12連荘(15R2回) | トップページ | 大震災から1年の振り返り。。黙祷 »

今日はちまちまで手こずりました☆

また 行きました

私の出勤は 夜8時から 閉店11時40分までなんです(笑)

最近 夜のテレビが面白くないと つい 出かけてしまいますcoldsweats01

今晩も 必殺でしたsign02

なんで こういうやりかたするのか? 不思議ですが お店のやりかた。。。 難しいです

昨日の大箱の台は 今日も当たってました その隣の 私が単だった台も。。。

その 隣が空いてましたので まずは 着席 5連荘して 即止め 30回です

そこへ 3k入れたら 仕事人役物 完成せずに スーパー当たりup

Cadkrdyb Cayau0yf

横の フラッシュが光り 5が7に昇格です 刀など上手く撮れません

出陣ラッシュになっても 次で終わりました 2箱です

次 ちまちましましたが なかなか 魚ではずれたり 当たっても 1箱くらいなので 今度は 新海アグネスの角台しました

40台あります 人は 半分くらい

これが わずか2kで 何にも出ないのに 当たりが昇格

金の魚でて 次は エクセレント これは アグネスの画面が見れます

新海チャンスがあり 4回当たり 3箱強

Catp19jh

また ちまちましましたが 1箱にならないので 持ち玉使い やめました

今日の換金です

Cagid331 必殺で 早くに当たったので まあ 負けませんでした

Canj69av_2

|

« ちまちまで12連荘(15R2回) | トップページ | 大震災から1年の振り返り。。黙祷 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44433155

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちまちまで手こずりました☆:

« ちまちまで12連荘(15R2回) | トップページ | 大震災から1年の振り返り。。黙祷 »