« 新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆ | トップページ | 夕方5時オープンのMH~☆ »

今夜は慶次焔でした~

MHの8時着の 状態です

Carnd35h

ガロは 今日は 座れません 主人は昨日私一人で行って 当たったので 是非ともしたかった

ので 空いてる台見つけて したそうですが マスク出ても ちっとも当たらない。。。

と 私のところに来ました

私は 今夜は 通路の反対の 慶次焔 北斗 の コーナーやってました

すでに 当たってますsign02

私の箱 2箱も持って行きましたangry

でも だめだったみたいです

私は 4Kで 慶次焔 当たりましたup

都合 殿モード含むと 12連荘

しかし 箱はちょっと 持っていかれたので 減っていますが。。。

Cad10i82 Cavkesvz Caz8crc9

Caqv7cic Ca6lpaaa Cafyva4a

なかなか 両刃出るタイミングを 写メ出来ません ボタン押せ= は 押さなくてもいいの?

つい 押してしまいます それで 刃の写真ないのです なんべんも 見ましたが。。。

息子のビールや 主人の煙草に換えて 現金換金しました 勝ちましたscissors

Cak2y6nm

|

« 新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆ | トップページ | 夕方5時オープンのMH~☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

最近、また以前のゅうな、行くと必ず勝つ日々ですね~

落ち込んだあとは必ず盛り上がるってことですね(^O^)

マイホ、慶次は打ってる人がまばらです
ヱヴァ7もですよ

お互いに楽しめると、何より日々が元気に過ごせます

投稿: HORIKO★ | 2012年3月23日 (金) 10時46分

HORIKO★様

ありがとうrain たまたま私には こんな時に運がありますのです?

また 全く だめ稼動かも わかりません

今日は 忙しくて 春休みになってくると ばあちゃんも 大変です

今夜はMH また 例のごとく 夕方5時オープン= 前にこれにつられて 絶対に当たってたのを はずす 嫌な経験していますので ちょっと思案中です
最近のホールのやりかたは 読めません。。。
大箱あったり はまりあったり。。。
厳しいですangry 楽しめるだけ まだ いいかな~

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月23日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44571234

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は慶次焔でした~:

« 新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆ | トップページ | 夕方5時オープンのMH~☆ »