« 日曜月曜日の稼動☆ | トップページ | 新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆ »

気分を救ってくれたのはエヴァでした☆

今日という日は 試練に耐えていました

もう どうしたらいいのか? この2か月 考える気持ちばかりで 辛かったです

朝から 頑張って仕事で 気をまぎらしていました

春のお花 生けたり。。。

Cauwgq0r

れんぎょう 菜の花 チューリップ。。。。癒されます

夕方 突然電話 。。。 もう 私の気持ちは 我慢の限界でした

人生いろんなことあります それも 私の性格なのか 年齢なのか? 苦しいです

ちょうど 始まる時間に MHでかけましたcar

主人は自治会会議なので 一人で~ こうでもしないと 気分が収まりません

入ったら ちょうど 私のお気に入りの エヴァ角台が 空いてました

この台でしか 当たったことありません ラッキーgood

それが なんにも 予告らしいのなくて 。。。 でも 他行っても お金使うだけだし。。

4Kで 突然 次回 イカリシンジ君 襲来など 赤文字です これが当たりました

以下 12連荘しましたscissors

Ca5vffq0 Cah73oos Catpchlx

Ca1tlf52 Ca3dvyue Ca6uuidu

Caqig32c いろんな 曲見ました 今はその都度 曲が代わりますnotes

これが 好きなんです

最初に 当たって 余裕でちまちまへ~

残りのコインで 沖海2で1箱 出たので 交換

まだ 時間あったので 10K ちまちまで あちこちしましたが まあ 入りません

もう 止めようがさっき当てた 沖海が まだそのままだったので もう一度しました

残り1Kで 16R2回含む 4連荘

2箱出ましたup

Caq0dbq5 Cat07fqf

換金しました あれー 写真ありませんが 55Kの勝ち~

これで ちょうどライブ終わったし 安心して 帰れます こんな 時間つぶししかありませんが それが 私なんです まあ 運もありました もう 気分切り替えます

|

« 日曜月曜日の稼動☆ | トップページ | 新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

いろいろと落ち込んでいらっしゃる。。。

でも、そのせいか
ヱヴァが助けて癒してくれたんですよねscissors

素晴らしいですね~
4kで12連とは・・・

ヱヴァ好きの私としては
とても、とてもうらやましい限りです

2ケタ連荘やってないので
ほんと、いいなぁ~

今日は1パチの 「甘海プレミアムぼのぼの」
で楽しみました

電サポ75回転はありがたいですね

元気になって、明日にむかってくださいませ~

投稿: HORIKO★ | 2012年3月18日 (日) 20時59分

HORIKO★様

コメントありがとうございます
いろいろ ご心配おかけしました。。。
もう すっきりしましたので ご安心くださいね やっぱり 年代がいろんなことに 影響してきます

若いつもり?でも やっぱり 歳は歳wobbly歳相応が大切です

エヴァですが 突然に当たるので それまで全く熱いのが来なくても 油断は出来ません

北斗などMAXとは 違いますので 私向きです ちまちまのこの頃の やりかたが とっても変わってきて あんまり 期待できませんdown では また そちらにお邪魔しまーすpc

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月19日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44532842

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を救ってくれたのはエヴァでした☆:

« 日曜月曜日の稼動☆ | トップページ | 新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆ »