« 海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません | トップページ | ひろし&まことライブ@EAST »

新台KODAKUMI面白くありません★

今晩は お座りすぐに カメが走りましたsign03

でも 2連荘で終わりました

Cajqgq64

次 慶次焔するも 18時スタートなので 500回の台しましたが だめです

KODAKUMIが 空いていたので 一遍したくて 座りました

eyeなんと 当たり?35回? どの台も 30-50回です

でも どうやら モードに入るらしいですね

1Kで こんなの 出ました~

Cabjxe5v

当たった~??? では ありません 擬似連もあったのに。。。

なんとかモード になると また リセットして 1回からスタート

それが 100回しないうちに なります

もう 止めるに止めれません

こうなりゃ 当たるまでしよう! 最近 勝っているので 財布は余裕あるし。。。

が まあ 何度 そのモードに入ったやら。。。

15Kで やっと 当たりました どうなって当たったのかは わかりませんCavjmj8q

Cas6rf69 Capkeq5k Cakh0h4m

Calwyqk6 Cay6rz8k Ca5iicdq

結局 3連荘です

Caxivs7n

こんな機種は嫌いですangry

私は あんまり 小当たり?有る機種は好みません

次 ちまちましましたが 魚群で全部はずれますwobbly

最初は よかったですが あとが悪かったです

10K負けましたdown

|

« 海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません | トップページ | ひろし&まことライブ@EAST »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^♪
早々のコメント、ありがとうございます♪

>最近勝っているので、財布に余裕

いいですね~(^o^)/ もう何ヶ月? そんなセリフ言ってませんdown(ノ∀`) アチャー

倖田來未、演出ド派手shine レインボー当たり前\(◎o◎)/! でも当たりません。
桃電もそうですけど、小当たり連発で何時当たるの?みたいな機種は、途中で嫌になりますね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 大将 | 2012年3月31日 (土) 08時34分

大将様

今頃 気がつきました PM3時

ありがとうございます
本当に この機種は 嫌になってきます
何回 蝶見たでしょうか?
映像は 以前のと同じ曲みたいですが あんまり知りません バタフライのところに 玉が入るのさえ 初めの当たりで知らなく ↓に打ってましたwobbly
2回目から わかりました
でも 3連荘 こんな機種は苦手です

やっぱり 海。。。でも 来週月曜日 新台入ります プレミアムは10台 誰もいません
MHの新海アグネスは よく出します
流れが変わってしまうのでは?と 心配です

ガロは そちらはまだみたいですが はまるはまる 2600回のも見ましたsign01

気をつけないと いけませんが 最近逃げ場?のちまちま海甘のコーナーが 全然だめなんです
お客さんも あきらめて がらがらなんですsweat01

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月31日 (土) 15時08分

めたぼおばさん

コウダクミ、おっしゃる通りの台みたいですね
小当たりばっかりで、にぎやかしいだけで
当たらないみたい

ちらっと見たけど
打ちたいという気持ちになりませんでした

負けてもそのくらいの金額で済むのが
めたぼおばさんmoneybag
さすがで~す♪

投稿: HORIKO★ | 2012年4月 2日 (月) 23時24分

HORIKO★様

KODAKUMI これは する機種ではありませんね

もっと 連荘すればまだしも MHでは 大箱見ませんsweat01

今晩 大海2新台 40台入り 新海アグネス全部撤去 プレミアムは7台あり 沖縄2 3台(何処にあったのか?) 

私は座れませんでしたが その間に当たりましたよscissors何?かは 今からブログ書きますねpc

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月 3日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44695274

この記事へのトラックバック一覧です: 新台KODAKUMI面白くありません★:

« 海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません | トップページ | ひろし&まことライブ@EAST »