« 気分を救ってくれたのはエヴァでした☆ | トップページ | 今夜は慶次焔でした~ »

新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆

おそがけに 行きました

今日は新台 ガロです 30台入りました

1100回で ゼロの台 空いてましたので 5Kで当たりup

Ca3c8jlx Cahvssoy Cay9eivg

Pフラ と 魔戒RUSU 突入

Casjzmsu Caxdtvb6

8連荘 出玉多いです

Cadv26vi Cag7uru0 Ca9g64me

上から ガロのマスク 落ちますが 1回ばかりではずれます

2回出て やっと当たりです バトルになり また上から 丸いものが落ちてくると 継続

横から ボタン長押しで役物でます

下から 2個の四角いのが さいころみたいに 回って飛び出してきますが ??で止まります

まあ なにしろ 上 下 横と 役物ばかりで どれがどうなっているのか わかりません

それに 当たると 曲がボタンで選曲できますが そんなに 知らないし また 周りが喧しくてあんまり 聞こえません

エヴァも 役物 賑やかでしたが 曲だけは はっきり聴けました

エヴァの曲は 大好きで みな 知っています ガロは正直 知りません。。。。

それと 最近のは 当たりが終わると サンキョー サンセイ  など メーカーが出ましたが もう そんなのは ありませんね 続いていきますので ハンドルから 手が離せません

ボタン押せ! など 忙しくて 写真撮ってる暇ありませーん

初めに 2Kで新海で当たったので 2箱ありました  合計 13箱強です

Cazor8dd

換金しました~  投資 10Kです scissors

Caxrf305

新台で当たるのなんて 初めてです ガロさまさまでしたnote

Capiq1wm

|

« 気分を救ってくれたのはエヴァでした☆ | トップページ | 今夜は慶次焔でした~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

連日パチンコ好調ですね(^O^)

新牙狼 たまたま座って当たるとは…
悩みも憂いも吹っ飛びますね(≧▽≦)ゞ
私も早く打ちたいです
楽しい演出でしたか?

投稿: HORIKO★ | 2012年3月20日 (火) 06時56分

HORIKO★様

おはようございますsun

MHは 新台は出します
それも 遅くに。。。でも 普通は座れませんが 30台入ったので この台は空いてました
大箱は 北斗(その場所に導入され 北斗半分に 焔半分 そこに 移動)が 皆さん 積んでました

ですから こっちも 空きもあったのです
早いので エヴァもそうですが 良い画像がとれませんが 新台初めてscissors

でも はまりもきついですから 今後 気をつけないと。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月20日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44558076

この記事へのトラックバック一覧です: 新台牙狼魔戒悶騎 鋼 当たりました☆:

« 気分を救ってくれたのはエヴァでした☆ | トップページ | 今夜は慶次焔でした~ »