« 北斗剛掌で23連荘しました☆☆ | トップページ | 新台KODAKUMI面白くありません★ »

海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません

私は 初めの10Kが勝負です

これで 元をとらないと だめ稼動になります

今晩は 新海アグネスで 4Kで 3連荘。。。まあ よかった~

Ca65vh03 Caj8q2q7

即交換が 私のモットー

次 エヴァ 誰もいません。。。。

しかし 850回でゼロの台しました

3Kで 店員さんが熱いリーチですよ<<<なんて 話しかけてきます

ふだん 誰とも あんまり喋りません(ちまちまの常連さんは別ですが 最近会いません)

当たりましたup 確変です

しかし もう 終わりが 途中に殲滅でて もう1回になり 3連で終わりでした

Cahu96ev Ca3fakc1

ここまでで なんとか 今日もプラス よかった~

が たまには ちまちまもしようと 行きました

沖海2 560回回ってますeye

でも 当たりません

新海しても 300回でも ゼロ

違う 新海で やっと3連して 止めました

ちまちまのほうが 当たりにくい状態です 以前は こんなのでは なかったのに。。。

3枚 レシート 換金しました 20K勝ちました ふう~

Ca396gvt

|

« 北斗剛掌で23連荘しました☆☆ | トップページ | 新台KODAKUMI面白くありません★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

なんのかんの言って、打つ機種すべて当たるのはすごいo(^-^)o

そちらのボールはいつも賑わってますね
当たり即やめ、この繰り返しで勝ちを減らさず増やすのはめたぼおばさんくらいですね(b^-゜)

投稿: HORIKO★ | 2012年3月30日 (金) 06時22分

HORIKO★様

はい~ 最近 当たりますねhappy01
主人は なにやっても 当たらないと ぼやいています

でも ちまちまを最後にするのですが 最近 全然 玉入らなく 人も少ないです
以前と違います 何故でしょう?

来週 月曜日 海新台導入です
手 が 問題だそうですね あんまり ボタン押せなど 嫌いなんですが 
プレミアムは10台 人いません ですから 回してなく する気も起こりませんね
新海アグネスは 一杯出しています

ガロだけは 満席ですよ コウダクミも10台ありますが まだ 座れません

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月30日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44670622

この記事へのトラックバック一覧です: 海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません:

« 北斗剛掌で23連荘しました☆☆ | トップページ | 新台KODAKUMI面白くありません★ »