« 大震災から1年の振り返り。。黙祷 | トップページ | 気分を救ってくれたのはエヴァでした☆ »

日曜月曜日の稼動☆

日曜日 黙祷して テレビずっと見て 天皇陛下も 大変だなー

仕事もしたし お墓参りもしたし。。。。

ちょっと 早いけど 5時出かけました

MHは 日曜日は 凄い人なんです

例えば 海コーナー こんな風です

Camyv5sc

私は 入った途端 必殺が角台 空いてましたので 2kで当たりました

Cab04rqu Cagghvtq Cah1b6ls

Capffrz3 Caj93xgt Cae7f48d

次 ちまちましましたが これが 全く玉が入りません

残りのコイン無くなり せっかく 最初良かったのに 負けて帰るのはいやです

カードに残り玉入れてましたので(1パチも入ってます) 差し込んだら 10k分あります

これで 新海2台目で カニタコのクロスで 魚群~

当たれ~ が 当たったんです

でも 3連荘

Casy8ogu Caxdv9sx Cawo4s5m

これで 帰りました まあ 負けなかった。。。。

次 月曜日 また 出かけました

皆さん? 10連荘がたくさんあります

何処をしても 当たりません

20k使って もう あきらめました

主人も同じでした

最後 もう負け覚悟で エヴァ7 しました

これが 799回で空いてました

4kで 取り戻しました~ よかった~

  • Cay5fjzt Ca4l4t0w Ca7l6r24
  • Cam0d1jh Cal2pwia
  • 覚醒モードにも なりましたし 確定音もありました

あと ちまちましましたが 最近 ここは全く 玉入りません

やっと 1箱でたので もう帰らねば。。。 主人のところに 行ったら エヴァしてました

それも 積んでいますsign03

もう 人も少ないし 。。。 でも まだ 当たっていきます

最後に交代しました(トイレ行きたいし 疲れたので~)

これが もう 10で当たって 終わりと思いましたら また ビーストバトルになります

最後 たった私たちだけで 確変で終わりました 残念sweat01

 最後の画面です

Cacxgcxl Cazuwcir

因みに 2回当たって すぐ この連荘です

初めてエヴァした主人 こんなんなんか~ ビックリしていましたが たまたま運あっただけ

必殺で コテンパンにやられた~が 最後に運ありましたdollar

|

« 大震災から1年の振り返り。。黙祷 | トップページ | 気分を救ってくれたのはエヴァでした☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44477683

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜月曜日の稼動☆:

« 大震災から1年の振り返り。。黙祷 | トップページ | 気分を救ってくれたのはエヴァでした☆ »