« 今夜は慶次焔でした~ | トップページ | 土筆の卵とじ »

夕方5時オープンのMH~☆

今日は忙しかったのですが やっぱり 8時着で行きました

5時オープンは怖いです

当たりもはやいですが はまりもたくさんあります

当たってない台を捜しました

新海アグネスです 10K使っても なんにもありません

すでに 15連荘など たくさん当たってます

ふと 後ろをみたら まだ88回で 止まってる台見つけましたeye

1Kで 新海チャンス突入ですup

まあ 当たるだけでも よかった~と思いました

Ca5latt7 Cae4jvdo

6連荘の4箱が 120回で魚でサメで当たり 5箱ありました 出玉少ない海です

Ca2kn5n8

次に何時もの コース ちまちまです

3kで 沖海2 1箱出ました

Caoxjk1f Ca54l072

また 新海甘で 1Kで 何とか 当たって こんな画面になりました

Cakj727x

別に 裏ボタン?(あんまり知りません)押したわけでは ありません それが 連荘します

金の魚行ったのに サメ。。。が次また カメになったり ハッピー当たりあったり。。。

Casq975c Cacehv65

ここで 止めました 他を見ていると エヴァ7 北斗 慶次焔 ガロなど 大箱もあります

今日は 案外よく出していましたね

あと 時間あったので 1パチ わけのわからない のを カード貯玉でしました

Ca2zhy74 Ca7wvvl5

なんの機種か知りません 1箱貯玉して 終わりました

4パチ お菓子 煙草などもらって 換金 25Kの勝ちでしたhappy01  

rain

|

« 今夜は慶次焔でした~ | トップページ | 土筆の卵とじ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44609991

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方5時オープンのMH~☆:

« 今夜は慶次焔でした~ | トップページ | 土筆の卵とじ »