« ガロ新台たったの2連荘★ | トップページ | 海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません »

北斗剛掌で23連荘しました☆☆

7の日 買い物済ませて MH 8時着です

今晩は 当たっても連荘しないし はまりもきついので ガロはしませんでした

北斗剛掌 なんか 気になってしました

この台 なんか ハンドルがびりびり??します

しかし 隣も当たるし その隣も当たるので 止めとこう?か 迷いました

しかし みんな 3-5連荘で終わっていきます

私の台は ユダリーチが よくかかります 上のロゴ落ちても 妖精は二度と輝かぬではずれ

しかし 10K使っても もう 少しやろうと 14Kで やっぱり ユダから キリン文字で当たりup

Cadpx8y7 Cad5l5r3

あとは いつもの 3&7が多く 当たり続きます

Ca1m781m Caj4hoid

はずれたと思っても 必ず ケーンで引き戻しあります

Cagmjwp8

曲も YOUはSHOK。。。愛を取り戻せ。。。ユリア永遠に。。。まで聴きました

Caasfg26 Caw7do7a

最後 ファルコステージで ファルコ ありがとう  これは 前に2回見たことありますが。。。

最近はありません

Cad1lwvz Ca9dopye Ca70d1ci

これが すんだら すぐ 夢想モードで終わりました

交換しました

Caxfe3qb Cayy94df

お菓子 主人の煙草ほかもらって 換金しました

Ca7gbf7k

90Kの勝ちでしたscissors 久しぶりでしたhappy01

|

« ガロ新台たったの2連荘★ | トップページ | 海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

大勝利おめでとうです♪
ハンドルがビリビリするって、なんか
当たりたがっていたのでしょうか?

いつもは1台10k投資だと決めてると
以前言われていたような・・・
そこが追うことになった
今回の台
そこに当たりが待っていたんでしょうね~

最近、ほんと、こんなに気持ちいい
連チャンをMAXでやったことないので
超うらやましぃです~

投稿: HORIKO★ | 2012年3月28日 (水) 22時00分

HORIKO★様

やりましたscissors
昔?は こんな連荘よくありましたが 今は 10連荘がやまです
そこへ 久しぶりに 北斗でした

この日は どこも 5箱くらいまでで この台だけが たまたま 設定よかったみたいです

それも 世紀末4回のあと 私が1回 合計すると 当たりまでに 800回まわした後に 夜座った訳です やっぱりハイエナも これだけ回した後でした 今日は 北斗が 18時スタートでしたが 大当たりは 昨日の私がした台でした

ホールの読みが わかって?きました。。。?
今日も当たりましたが まあ 負けなかったくらいですが 最近 ちまちまが 全くだめで 困っています 

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月28日 (水) 23時08分

おはようございます(^o^)/
胸のスカッとする記事拝見しました(^^♪
久々の北斗大爆発、おめでとうございます♪
MHでも、最近北斗が爆発しています。
私はもう、ケンシロウの勇姿…何ヶ月も見ていません(-_-メ)
こーゆーのがたまにあると、気持ちが高まりますねnote

投稿: 大将 | 2012年3月29日 (木) 06時51分

大将様

おはようございますsun
お忙しいのに 見ていただいて ありがとうございます こちらは 晴れ 気温も上がっています

本当に 久しぶりでした
入ったところが たまたま 北斗だったのですが 迷わず これ1台だけの稼動が この結果でしたhappy01

最近 北斗は爆発もありますが 18時スタートとかの日で ほとんど 座れません
普通の日でも こういう設定の台があるのですね
それも はまって?止めて行った台?

ファルコになっていくと 以前もそうでしたが ありがとう まで 連荘するみたいで ラッキーでしたscissors

ガロのところは はまるはまる台ばかりです
ほとんど 1000回以上で 爆発していますが そんな 時間お金 余裕ありませんものね

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月29日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44658743

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗剛掌で23連荘しました☆☆:

« ガロ新台たったの2連荘★ | トップページ | 海 エヴァで当たるのにちまちまが当たりません »