« エヴァの続き☆NO.2 | トップページ | ちまちまで12連荘(15R2回) »

おやじバンド合戦@四日市文化会館

四日市の陣 と 名打って 凄い倍率を勝ち抜いた バンドのステージでした

行った時は 満車 あまりの人にびっくりです

でも 第一ホールですので 大丈夫?が 満席でした

Ca5nom5u Cala9qst

入ると 投票箱があり 休憩時間に 気に入ったバンドの人に 投票します

Camup58i Caejryp2 Capgplh5

最初 市長さんのご挨拶で 始まりました

DVD50組 予選20組 残った10組 昨日リハーサルだったとか

順番に地元バンド出ます

亜熱帯トロピカル楽団(松阪)

BOOFIES(菰野)

CARRY ON(鈴鹿)

P.。M。9(四日市)

LAILA(津)

南野健司(四日市)

4days musical(菰野)

KITSS(員弁)

DUCK BROS(員弁)

球淋月(四日市)

以上 10組  上手く撮れませんでしたが こんな 様子です

Cagkpdrq Ca1e1mo9 Cachxegk

Cancw7o6 Ca78dzm8 Capa55v0

Catgy1ki Ca3zyo1b Caerzfr0

皆さんの実力は 凄いですnote 衣装から 歌 ギター 応援団など プロの舞台でした

満席のお客さん 拍手喝采scissors

時間もたっぷりかかりました 審査している間に (投票箱に券入れてます) めるへん堂さんの ライブ 四日市です

Cat2tq4l Cak1mw9u Caitgpme

オリジナル曲や 地元活性化の曲など 素晴らしかったですnote

結果は聞かずに 帰りました もう 6時半 2時スタートでした

知ってるバンドさんも 出ましたし 知ってるお方たちとも 会いました

そして 大変なこと 聞きました バンマス今お身体の具合悪く しばらく ライブ出来ない

弟といつも セッションしていただいたり 最近 聞こえてこないので 不思議に思ってました お大事に。。。。

ビートルズカバーは ありませんでした。。。

楽しい時間を過ごしましたnotes

|

« エヴァの続き☆NO.2 | トップページ | ちまちまで12連荘(15R2回) »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44366764

この記事へのトラックバック一覧です: おやじバンド合戦@四日市文化会館:

« エヴァの続き☆NO.2 | トップページ | ちまちまで12連荘(15R2回) »