« おやじバンド合戦@四日市文化会館 | トップページ | 今日はちまちまで手こずりました☆ »

ちまちまで12連荘(15R2回)

最近のMHは 本当に 回りません お金捨ててるみたいです

今日は 次男とこの帰りに 寄りました 8時過ぎ~

必殺が 12時スタートで 出でいます

大箱 4人 あと 積んでる人 多し 大箱の人の隣が空いてましたので 座りました

1Kで 千両小判 本当は スーパーで当たるはずです 刀2回でました ラッシュです

しかし 単で終わりです

  • Cawkwm39 Cawyub3p

あとは ちまちましました もう 他のをする気がありません

あちこちして 沖海で2箱

Capn9691

新海で 15R含む 2箱

Ca9f35sq

欲だして 10Kなくなり もう 止めようが なんとはなく 気になった 新海

これが 1Kで 15R2回含む 12連荘up

Caffjggg Cabd7lem Cau4w9bs

これだけ ありました  勝っていますが その前の日 7の日 20K負けています

当たってはいますが 勝てませんでした

今日は 取り戻しましたgood

Cait0x7b Ca1fz1tw

|

« おやじバンド合戦@四日市文化会館 | トップページ | 今日はちまちまで手こずりました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

最近はほんと、回らないですよね~

でもやっぱり 海 なんですね

先日TVの実践動画(五月女たまきさんという
女性パチンカー)で 海プレミアムゴールドで
1800回転当たらなかった半日実践を見て
ますます海嫌いになりました

5月くらいに大海物語 が新しくなって
出るそうです

魚群を画面を手でなでて出すという
ものらしいです

でも、海って 変わりようがないですね

投稿: HORIKO★ | 2012年3月 9日 (金) 21時25分

HORIKO★様

コメントありがとうございます
私は やっぱり海なんです
いつも 必ず 海ちまちまに行ってしまいます(笑)
プレミアムは MHも ほとんど人いません 10台ありますが 最初に連荘さえ しません
これは 失敗でしたね
今度の海は また 変わるのですか?

やっと 新海に慣れてきたのに。。。。
昔から 海は安心してします
いろいろ 変わったけど 昔のギンパラが よかった~
今のギンパラ 1パチに1台あるだけ あれは 大嫌いでしたね
最近の新台 実際は知らないのですよ

海のところは ほとんど 常連さん 仲?いいです やっぱり 海しかしない ファン 多いですよbleah

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月10日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44421193

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまで12連荘(15R2回):

« おやじバンド合戦@四日市文化会館 | トップページ | 今日はちまちまで手こずりました☆ »