« 大海2魚ではずれてばかり | トップページ | 月釜 2012.4.15 »

大海2パールフラッシュ12連荘☆☆

珍しく 1台にしがみ付いていました

隣が2回当たりで1200回まわってます こっちの隣も500回で何にも出ないし。。。

まあ 満席がこれだけ 空いていました

9Kで 単当たり 670回です

Ca8sn1qz

これは 可笑しいと思い 箱そのまま また 回しました 私にとっては 10K勝負なので 9Kで走りました パールフラッシュなしです

すぐに 時短ですが まあ 2箱出ればいいか~が また 確変になります

そして また 時短。。。 それが 普通図柄で どんどん 当たっていきます

5回くらいから ピーピーフラッシュ鳴ります

大海チャンスになったり サムが マリンちゃん」抱いていたり とにかく 継続です

初めの1箱 と 12連荘のチャンス1回含む 11回当たりscissors

最後は 何が出ても 当たらず 250回でサメです もう 人少ないですが 当たってる人は20連荘とか 52回当たりの台の人とか 5-6人です

以下 写メした パールフラッシュ ご覧下さいheart02

Casnrh0v Casgq6wh Ca78e5t8

Ca2wmzp7 Cazv0r3r Ca32qqmw

Cau8l8h1 Camnp13e Cap9148w

Cazq4say Cag17c0a Caa35t9w

11回当たりで終わりました

交換しましたが 玉が入らなかったのと 100回以上回してますので その間に玉減ります

連荘の割りに あまり伸びませんでした(贅沢ですね)

Ca49fp5i Cauzu98b Ca4e4pec

景品貰ったりしましたので 換金はこれだけです

Ca0ad419

最初にお金使ったので 40Kの勝ちでした 大海2 大好きですhappy01

|

« 大海2魚ではずれてばかり | トップページ | 月釜 2012.4.15 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^♪
500回だの1200回だの…sweat02
海も深くなりましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ
めたぼおばさんも670回目で当りshine
尋常じゃないですね┐(´-`)┌
めたぼおばさんは途中からの当りですが、1から回せませんね(-_-メ)
空いていた台の着席、正解ですね~note
そこからの12連荘、良かったですね(^^♪
大海2導入でGWにかけて、店も準備万端といったところでしょう。暫くは海で賑わいそうですねsign02
好きな機種で打てる&楽しめる&勝てる、理想ですね(^o^)/

※私は今、お休み中です(^^ゞ
先週土曜日のホールの酷さに呆れて、暫く静養します。

投稿: 大将 | 2012年4月14日 (土) 09時41分

大将様

お休み 静養中でしたか。。。
ゆっくり なさってくださいね

MHは とにかく 大当たりがあります
ですから 夜行くと こんなに誰が回したの?
良い台に 運があれば ハイエナできます

昨日も 当たってる人もいれば 1450回(8回当たり後)の台もありました
その隣が20連荘でした
こういう演出しますので 満席です

インターに近いので 高速からも 来れます
最近は調子いいですが 連休が近くなってくると 心配ですね では お元気で~
ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月14日 (土) 10時16分

めたぼおばさん

大勝利、おめでとうございます(^O^)

さっすが
海担当ですね♪
眩しいパールフラッシュの光るピンク画面 …
あこがれ…ます

投稿: HORIKO★ | 2012年4月14日 (土) 11時24分

HORIKO★様

やりました~が 珍しく狙いは的中でした
本当に たくさん回しています

これが 運ないと そのままかも? やっぱり 怖い最近の台ですね

いつも 3箱でも出たら 即やめでしたが 回りの様子みて 判断?します
これは 絶対に 600回くらいで 連荘すると思ったのですが あてがはずれて 粘りました

海で当たるのは 嬉しいです
ファンが多いMH こんなに出たん?と いつもの おばあさん 来ました 横で見ています 恥かしかったです

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月14日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44873016

この記事へのトラックバック一覧です: 大海2パールフラッシュ12連荘☆☆:

« 大海2魚ではずれてばかり | トップページ | 月釜 2012.4.15 »