« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

慶次焔当たりましたが大海2さっぱりです

昨日から なにかと 忙しくて 今日は 夕飯作りませんでした

MHへ行こうcar

くおり亭 今日から5月7日まで ゴールデンウィークの間 半額なんです

主人 トンカツ定食 私 海老フライ定食 これで 900円 これだったら 毎日食べにきても 安いです 美味しいし。。。

Caghy408

すぐのところが 大海2ですが 満席で空いてません

慶次~焔に座りました 150回で止まってました 7Kで 太閤チャンス

こんなの初めてです ボタン押したら 刀クロスsign03

以下 15連荘の12勝利 12箱出ました

Ca8mt3jb Ca071wg5 Ca3m0e3p

Cawp0ijk Cat2b897

次に 大海2しましたが これが 玉入らないし 魚ではずれるし 散々

アツと 言う間に 10Kなくなり 止めました

その次 エヴァ7 これが 1Kで ○○使途 襲来 赤文字でした

当たり~up

Casqyhgw Caxnde7z Can8p2jq

すぐに 6で終り 2箱です

あと ちまちまちょっとしましたが 玉入らないし 止めました

換金しました

Capddf2y 50Kの勝ちでしたscissors

私 パチンコブログ村日記に 参加しましたが この ブログに貼りつけ出来ません

現在 161位です

0000209226

こういう 画面で 一期一会 です

ガロの記事書いてから アクセスが増えています

でも そのあとに 登録したので なかなか ランキング上がりませんが よろしくお願いします このブログに ポチツの画面 どうやって 貼り付けるのか また 教えてください

空きスペースが大過ぎますが これも 何故か?わかりません





























| | コメント (2) | トラックバック (0)

恩師が集めてくれたミニ同窓会

お昼に 見たら なんと 友達から 恩師がお亡くなりになった。。。。

仕事が結構忙しく 連休前は なにかと 困ります

月末に休みがあると いろいろ 段取りしておかないと。。。

タンクローリーきました 燃料も 満タンしておかないと。。。

Cajinjf6

ですから お昼に携帯みるまで 知らなかったのですsign01

早速 この間の半世紀ぶりの 同窓会のとき 連絡いただいた 携帯にメールもらった人 電話もらった人など 住所電話ではなくて 携帯頼りで 連絡とりました

今晩のお通夜だったら 行けるのですが。。。 私も。。。 明日は 予定あるし。。。

で 行く人は 今晩 菰野斎奉閣 7時集合

主人まだ 帰っていませんでしたが 夕飯用意して 雨のなか 出かけました

まあ 貴女も 貴方も。。。

やっぱり 先生が皆を 集めて下さったのです

あの 同窓会のとき 今度は 何時会える? わが E組だけでも また 集まりたいね

そういって 同窓会が終わったあと 喫茶店でクラスだけ お喋りしました

それが こんな形での 再会になろうとは。。。

恩師 安らかなお顔でした。。。 長男さんの 丁重なご挨拶で 先生の知らなかった晩年の様子も わかりました 86歳 安らかに。。。 ありがとうございました

9人で 近くの喫茶店に寄りました

E組は いいです もうまた話が弾みます

中学校時代そのままです

先生は 同窓会のあたりから 体調悪く 欠席されてましたが いろんな人生送られた方

こんな 出会いはやっぱり 先生が 引き寄せてくださった。。。楽しかったです

皆さん コーヒーなのに 私だけ オレンジジュース これが びっくりする大きさでした

Ca9qn5mx

和気藹々と みんなで 語りあいました

ついでに ケーキも食べようと皆が いただきました

Cad3dnn8 

話はつきませんが 明日みな仕事 9時前に 解散 また会おうね。。。

私の隣の彼女 来年にでも 友達(ニュージーランド)に会いに? 行きたいと。。。

エー 私なんて無理なのに あの同窓会で わざわざ NZから 出席されていました親友

息子さん お孫さんと。。。 夫婦だけでは 心もとないので。。。

しかし ツアーで行かないと わからないし。。そうすると 親友に会えないし。。。

コースの関係で。。。 また 話聞かせてね~

あわただしく 帰りました

なんだか しみじみ 今日は 忙しかったけど 想い出の残る 一日だった。。。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルパン3世7連荘(主人) 北斗12連荘(私)☆☆☆

昨日が 散々でした 当たることはあっても 連荘しませんし 人も少なかった。。。

何故なら 今日広告見て eye 新台ですってsign01

何にも わからずやってますので こんなことです

ルパン3世 20台 あと 2台ずつ 3機種入りました

私は この 子連れ狼をしましたが 全く玉が入りません

5K使うも あきらめて 見渡したら 慶次焔 と 北斗が18時スタートでした

やっぱり 今日は 海は人が半分くらいなので 北斗に決定

これが なんでもない リーチで当たりましたsign02

キリン文字もなく 死兆星出たわけでもなく 4でした 初めて ラオウステージ選びました

それが 次々に当たって行きます 北斗百裂拳にもなり ほとんど 3 7 ハイパーです

Catvwt9q Capng5ls Caybm2vd






Cay7t3xl Ca2lr8av Cak3k875


次ちまちましました これも 玉があんまり入らないプレミアムやめて 隣の新海に替わったら すぐに 魚~ 当たりました

アグネスの文字出たり ハッピー あったり 連打チャンス ワリワリチャンス 皆当たり






Ca9iqvyh Ca6bz8w1 7連荘しました 2箱です

これで 交換換金しました




Cadpjnzc 70Kの勝ちでしたscissors

さて 主人がいません どこを捜しても。。。

ルパン3世 新台は あっちに10台 こっちに10台あります

あっちにいましたsign03 積んでいます

私は 後ろのエヴァが 誰もいなく 当たってない台に座って じっと 見ていました

こんな 写メだけ しました



Catfl2o9 Cae03ogl Caxq6b6e

大概 10連荘以上しています 当たらないので 角台空いていたので すでに 10連荘して また 5連荘している台ですが まだまだ 当たったと。。。

良かったです やっぱり 新台の日は MHは人多いし 出しますhappy01









 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

結婚40週年記念日なんですが。。。

40年前の今日 結婚式でした

市内の式場へ 母と弟 と 23歳でした

実は 来週 64歳の誕生日がきます

24歳になる前に 結婚したかった~ 当時友達みんな 結婚してしまい 売れ残ってました

無事?終り こちらへ 帰って来たとき なんと ご近所 一杯の人だかり

そこで 二人で鏡開き 思いっきり 酒樽を割りましたsign01

皆さんに歓迎されたのを 覚えています

なにしろ 街で育った人間 こちらは 田舎です 反対されました。。。

お見合いなのに よりにもよって こんな 田舎 それも 商売

サラリーマン家庭 父は死亡しており 弟は大学生 私は銀行員でした

それが もう40年 子供たち(39歳 37歳) 孫 5人に恵まれ なんとか頑張ってきました その記念日なんです

まず 自分で お花生けました(昨日)

Cay8v9z5


今日は 朝から 雨ですが 主人は仕事 このこと 知りませんというか 気がついてません そんなものです 別に どうってないことですもの 毎年来ますので。。。

でも 40年は凄いなあ~ だって 私の両親 53歳 54歳で亡くなっています

私が21歳 31歳の時でした ですから 感謝しています 両親の分まで 

さて 今日ですが 主人は仕事していますが 午後から 次男とこも来ました

今 みんなで遊んでいます

夕飯は 次男とこの嫁さん 夜勤(看護師)なので みんなで 食べにいくつもりです

これが 記念日でした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

旬の味を満喫しています

ずいぶん 暖かくなってきました

筍の時期です 今年もあちこちから 戴きました

Cajfkhw5 これを 事務所でぬかいれて 茹でましたCavx12x6 

茹で上がりですCab9l93a


みんなに分けたり 味噌和え マーボー風に 作りました

Ca8369s7 筍ご飯もして 次男ところに 届けたり Ca7ryutd

残りは 分けて冷凍しました こうしておくと また 野菜などと 一緒に炒めます

あくる日 また 違うかたから 戴いたので 皮のまま 貰ってもらいました

Calh70jd このあたりは 田舎なので この時期 どこにでも たくさんあります

蕨も アクぬいたのを わざわざ 下さって 感謝です

Caokxp34 筍と炊いたのや 味噌和えですCasr631v

紫芋も 戴きました

Cakhr48l これを 皮むいたら こんなのですCavsnpwa

これを 炊きました もう何もかもが むらさき~

お腹の中までです

Caz4nuz3 Cazchzgz でも 甘くて美味しかったです 色があんまり紫すぎ

先日生けた花が この温かさで 立派な花満開です

Caj3z5x2


庭のすずらんも 一斉に咲きました

Cavl0mwf

やっと 兜を出しました 掛け軸も 鯉の滝登り 竜になる縁起ものです

Cafgyjen


鯉のぼりは 小さい窓用を2階に 揚げました


もうすぐ GWの時期です 早いものですね あんだけ 寒くて困ったのに。。。

毎日 あっと言う間に 過ぎてしまいます

また 筍 と 蕨 いただきました

Cajfo8kd 今度は 筍蕨ごはんにしました Caz7hlqu


わらびとたけのこの 煮物にもしました

Ca42iuce


毎日 筍三昧 柔らかいので 美味しいですし 飽きません おかげで 少し太りました










| | コメント (4) | トラックバック (0)

タッチ全回転大海2☆

昨日 散々だったので~ 悔しくて。。。。

でも 今晩も行ったのが遅かったです

ガロは 大箱多数 満席 大海2しました

8連荘後 350回の台しましたが 少しして止めました これが 付いてない証拠

背面に変わったら なんか ピーピーします

あー 私のやってた台です 運なし。。。

でも こっちも 1000回前の台の間です これは 絶対に当たる?

やっと 右隣が当たるも 単で終り左隣は まだまだ。。。

そのうち 私にピー なんだ~ 単かー

でも それが 時短中に タッチ全回転です 真っ暗になって 一瞬画面が消えます

今回 この演出2回見れましたup

これは 今までの 海にはなかったこと これが出ると なんとかなります

Cakoo77y_2


次々 パールフラッシュです

Ca4e2507


Ca25x9n9


Ca3py4f5


最後 7連荘で終りが サムがマリンちゃん抱いてますheart04

Caqf18k6


8連荘でした やっぱりこっちも 運がありました

Ca2acg0y


次 やっぱり ちまちましましたが 誰もいません

1Kで エンジェルフイッシュが走りました あーまた単。。。が 16Rついています

4連荘しました

Cazr1y2b Ca7s4tm1


なんとか 2箱弱

交換 換金しました

Caxljvsz


昨日の分以上 取り戻しました~ ほっとしています

それにしても 海には 大箱ありませんが ガロには 3人以上他も当たり多し

やっぱり 人気があるのかな~ 座れませんでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7の日でも散々でした★★

遅くに行ったので 8時半くらいです もう 大海2座るところがありません

やっと 見つけたのですが 5Kくらいで 魚をはずしました

それから 何にも出ずに 20K負けです

隣なんか 1450回でやっと 当たるも 4連荘

うわ~ こわ~ こっちの 隣も5連荘 。。。。 止めましたdown

次に ガロしました

大箱あり みんな凄く当ててます

1800回の台にをしましたが さっぱりです

2000回まで 回しましたが マスク合体しても 1度ばかりで だめです

後ろに移動 560回です

これが 擬似連から サイコロ ガロ ガロ 天運もしかしたら?

マスク2度合体 当たりました

Calmr8vo


Cajwi2m5


Cayf2qr0


単で終わりですdown

こんなこと~ すでに 30K負けています

今日は ついてない そう 思い ちまちまこーなーへ~ が なんか 可笑しいです

海甘が 1列しかありません

あれっ と 思いましたら 無くなったのではなく 次の列に 1列移動してました

ですから いつも 前後で 常連さんたちの状態見れたのが だっめです

人もまばらあんまり おもしろくありません

沖海2で 単当たりばかりで 結局 箱無しです

帰りに 見てきたら 北斗は 凄く当ててました

慶次焔に 大箱 40連荘してましたeye

こんなのがあると 駄目な台は とことんやられます

今日は 本当についていませんでした

30Kの負けでしたdowncrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンドエイジライブ@諏訪交流館2012.4.15

今度は 諏訪公園です

Cavf3515

こちらは もう桜はありませんでした のどかな風景です

交流館で ライブです

Ca8huucc

今日は 久しぶりに バンマスが退院なので 全員揃った バンドエイジさんです

ただ 病みあがり?なので 名古屋から ハジメさん リードギター 応援です

キーボードの女性も入って すごく 盛り上がりました

初期のナンバーが多いですが お客さんも 年配さん 大喜びheart04

ゲット バック   バックインザUSSRなど たくさん 蘭丸さん ブーヒーズのベースのかた

ドラムのてっちん 皆さん のってました

バンマスは PAとバックコーラスやってみえました

Ca10b36y Ca1i5ig5 Ca81y4il

Ca38ucpm Ca8tdsvw

アンコールはバンマスも入って 盛り上がりました また 歌が聴けて本当によかったです

彼らの ドラム ギターです  本物の グレッチ リッケンバッカー など 凄いです

Cacjsigv Ca4wlu6p Cai88d2a

とにかく 素敵な時間でした バンドエイジさん何ヶ月ぶり? バンマスの入院で心配でしたが 安心しました

イントロクイズでは 最初 私が思わず SHE LOVES YOU と 答えてました

戴いた 諏訪サロンのマドレーヌ 美味しかったでーす 蘭丸さん ありがとう

皆さん ありがとう♪ 楽しい時間でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月釜 2012.4.15

月釜が まだ 桜の花が 残る 鵜森公園 の 泗翠庵でありました

公園内は まだまだ お花見気分で 賑わっていました

Ca19kiqb

泗翠庵の前の 八重のしだれ桜も 満開でした

Cahbg5n2

とっても 綺麗でした 今年は寒さのせいか 遅いくらいで 返って 楽しめました

外の風景も花満開ですが 中の 月釜も お道具の取り合わせが 春そのものでした

Car16vv9

掛け物   池ほとり春草生 淡々斎  ほとりの漢字は 土へんに唐ですが 出ません

香合     池から 春の顔出してる 亀 楽焼です

お花     鞘のかっこうをした 竹製(置き花にも出来るそう)  葵とあけび

お釜     広口透き木釜

炉縁     花筏蒔絵 とっても綺麗でした

水指     天平文様 古いものでした

蓋置     蝶  白い楽焼

棗      柳蒔絵  鵬雲斎箱書き

茶杓    清遊 (かんゆう) 大亀作

お茶碗   16代 陶べい(萩焼き)  蕨模様 即全作。。。

お茶名   珠の白

お菓子   うらら 平和堂製

以上 春の取り合わせが うまく 調和して 本当に 花見茶会そのものでした

贅沢な瞬間を 一服いただきました  美味しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大海2パールフラッシュ12連荘☆☆

珍しく 1台にしがみ付いていました

隣が2回当たりで1200回まわってます こっちの隣も500回で何にも出ないし。。。

まあ 満席がこれだけ 空いていました

9Kで 単当たり 670回です

Ca8sn1qz

これは 可笑しいと思い 箱そのまま また 回しました 私にとっては 10K勝負なので 9Kで走りました パールフラッシュなしです

すぐに 時短ですが まあ 2箱出ればいいか~が また 確変になります

そして また 時短。。。 それが 普通図柄で どんどん 当たっていきます

5回くらいから ピーピーフラッシュ鳴ります

大海チャンスになったり サムが マリンちゃん」抱いていたり とにかく 継続です

初めの1箱 と 12連荘のチャンス1回含む 11回当たりscissors

最後は 何が出ても 当たらず 250回でサメです もう 人少ないですが 当たってる人は20連荘とか 52回当たりの台の人とか 5-6人です

以下 写メした パールフラッシュ ご覧下さいheart02

Casnrh0v Casgq6wh Ca78e5t8

Ca2wmzp7 Cazv0r3r Ca32qqmw

Cau8l8h1 Camnp13e Cap9148w

Cazq4say Cag17c0a Caa35t9w

11回当たりで終わりました

交換しましたが 玉が入らなかったのと 100回以上回してますので その間に玉減ります

連荘の割りに あまり伸びませんでした(贅沢ですね)

Ca49fp5i Cauzu98b Ca4e4pec

景品貰ったりしましたので 換金はこれだけです

Ca0ad419

最初にお金使ったので 40Kの勝ちでした 大海2 大好きですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大海2魚ではずれてばかり

やっぱり 大海2がしたかったです

10Kで やっと サメで当たり。。。

Cabr5cly

この時短のとき すぐに 魚群が行きました あっさり はずれ~ 単でした

しかし おかしいな?と 思い 追加投資

2Kで パールフラシュ カメで当たりup

次も パールフラッシュで カメ

Cag67c3a Ca8q7t3p Cabqvfgw

この確変中に さかな~ タッチしますが 鳴りません 当然はずれangry

そして 残念ながら これで終わり

Catisd5j Caqmodxa Ca0e8cze

この 時短中にも 魚ではずれています

隣の積んでるお兄さん 早くに当たりばかりの 好調台 それも さかなではずれています

どうして 今日ははずすのか? いつもなら 当ててくれているのに。。。

他にも そんな 台多かったです

パールフラッシュが鳴ると みんなが 振り向きます

でも 3連くらいばかり 私も3連ですが 初めの単あったので 4箱交換しました

次 18時スタートの 慶次焔~ これも クロス刀 3度続けて 出たのでやった~がはずれ

やめて 後ろの 北斗 これも18時スタート

世紀末ばかり入り やっと隣が当たるも 4連荘で終わり

これも 当たりそうにないので 次 ちまちまへ~

ここで 赤海で 1箱強出たので 止めました

Ca8a5pxp

換金しました

Cawal5ij

5Kの勝ち まあ負けなかったですが 大海は 酷いものでした

ガロも 大箱いましたが 2600回ゼロもありましたeye 怖いです 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大海2は難しいです

なんとしても 大海2をしたくて。。。。

10K使うも なんにも無し

次 台変わったら 1Kでぴー 単かあ~

が 時短ちゅうに 魚が行き 当たり 2連荘

Casqdlj5 Cak1rta2

次 エヴァすると 1Kで 裏モード。。。なんとかで 当たります

しかし 2連。。が 途中確変に昇格

4連しましたが 時短中に裏モードあったのに はずれました

Canhnmvz Cawu5gg8 Caubbfo2

Caqw91rb Cakj9u72 Caag2tzx

次はちまちま

これも 3Kで 新海アグネスで当たりましたが 人が誰もいません

Cap0y0e8 Ca17u31e

2箱弱でしたので 換金しました

Ca971bax 23Kの勝ちで 帰ってきました

しかし 大海2は 酷い設定です

ピーピー鳴りますと みんなが 振り向いたりしますが たいてい 2連です

10箱の人 少しはいますが なかなか 連荘しません

MHは 海しかしない人が 多く 今夜は暗い顔でした

私も 当たっただけでも 良しとします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北斗剛掌の連荘が少ないです

今晩も 買い物してから MHへ~

大海2は満席 ガロも同じく。。。

北斗が18時スタート これに決定

10Kしても 世紀末に入るだけで 。。。でも 続行

13Kで これで当たりました 次回。。。

Cano766g

これが ボーナスばかり やっと ハイパーボーナスになって 無想モード

が 転生モードになり バトル復活

3の当たりもありましtが 何時もより 少ないです

9連荘しても 無想 転生 無想 転生で終わりました

Cahpdlhq Cajowuyl Cadniz1i

結局 これだけです

Caykuex3 7箱でした

あと 大海2 空いてきたので しましたが 1000-1500はまりもきつい今日止めました

換金です

Ca3h3ldk

20K勝ちましたgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加

今日7の日 土曜日は 行ってみて びっくりです

ガロに大箱 凄く積んでいます

北斗も 凄い 1台だけですが 最後に見てきたら 36連荘中でした 18時スタートから終了まで

なんとも 凄いことします 他にも 10箱くらい 交換しているひと 多いです

私は 850回の大海2しましたが 全くだめです

20Kの手前で なんとか 1回当たりました

Ca7ri54z

即やめて 今度は 角台 40回当たりが ほとんど 200回までに 当たってます

1Kで ピー それが 時短中に もう1回当たりました

Caft6eyr Cacaelyy

これで 3箱あったので 負けてもそんなにマイナスでは ありません

大海2には大箱 なかったです

私が即やめた台 やっぱり 後から来た人 すぐ 3連荘

もっと やってれば良かった。。。が 玉があまりにも 入らなかったので やる気がなかった

それで ちまちま 行ったら 残りのコインで 新海アグネス甘で 3連荘

Ca9rmp92

1箱あったので その隣へ移動 赤海です

1Kで 魚も何にも出ないのに ふぐで止まりました

これが なんと 15Rついてますsign03

5連荘しました

Ca02fnuz

2箱になったので 止め~ 計3箱です

Cauw8cos

換金しました

Cawd9jv8

危なかったけれど 負けませんでした

それにしても 今晩の出し方は 異常?な感じがしました

私には 運がありませんでしたが それでも まあ お菓子 主人の煙草もらってなのでOK

MHは 駐車場がいつも 満車です

何処から こんなに人が集まるのかと いつも思います では お休みなさいsleepy

翌日 市内に エキサイトバザール見にいって さくら祭り 人出の多さに 草臥れ 帰りに みんなで 別々にいったので 市内のホールに寄りました

初めの5K 何にも玉入らず 負けた~と 思いましたが 隣に替わったら 1箱出ました

新海アグネス甘です

まだ コインあったので 角台に移動 そうしたら すぐ 魚がでて 連荘

Ca9flklg

11連荘 もう止めて 残りのコイン出したら 最後のリーチが ピーピー タコ 2連荘

Cakxetcx

これに 初めの1箱あったので 18Kの勝ちでしたup ついていますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大海2新台 当たりました☆

今日は 朝から バタバタしていて とにかく 疲れましたdown

夕方 主人が急に仕事の用事が出来て でかけました

もう晩御飯作らずに 仕事をかたずけて MHへ到着 7時です

まず 食堂で晩御飯 これを たいらげましたhappy01

Cafff42t エビフライ定食です こんなに食べられるか?心配でしたが 全部戴きました

そして 出たところが 大海2です

あちこち 空いていますが 角から2番目 950回の台しました

ちっとも わかりません

そのうち 左隣が当たります あー あっちに座ればよかった~

すると 右隣も当たりますeye

もう どうしょうか? が 残り1Kで 大海チャンスになりました 1150回です

それから 連荘しますが 手をタッチすると 金の魚群が行ったり 大海ボーナスで当たったり

また 大海チャンスになったり でも これで マリンちゃんがサムに抱かれたり。。。

隣は 手をタッチしなくても 当たったり 私はどうしても タッチしますので 写メが撮れません

今度の大海は 画面が大きく また アニメのストリーが多く あんまり面白く?ありません

でも 出玉は多いです

8連荘(チャンス1回含む)の 8箱ありましたhappy01

Cabap2a0 Cabc6p53 Cakh3rj7

Cagbn91f Ca7nhdvg Caj3u0er

Catpgwzs Catu4j23

即止めました

そのあと 北斗 慶次焔が 18時スタートでしたので 北斗は満席なので 慶次しました

両刀 2回も出ても 当たりません 設定が悪いのです 10Kして止めました

次 ちまちまコーナーへ~

6-7人しかいません

新海アグネス甘 0回 150回で止まってるのを しました

2Kで 当たり 7連荘 そのあと 60回でまた 3連荘 3箱出たので止めました

Caujh02t Cativ442 Cazy9dwd

お菓子 煙草などもらって 換金しました

Ca6lumzv 30Kの勝ちでしたup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新台大海2座れずガロで8連荘☆☆

今晩 月曜日 大海2新台 40台 導入でした

夜 8時着の 大海2の様子です

Ca680k50

これでは 座れません ここに 慶次焔 北斗があったのですが その裏にあった 新海40台全部撤去でそこに 全部移動していますeye

ですから ここは 通路の反対側に ガロがあります

はまりにはまった角台があいてました 背面は 30回当たりです これでは 誰も座りません

6Kで マスク合体なしで 当たりましたsign01

おかしいです 普通 2回しないとはずれるのに。。。それに 2 だし。。 また 単パツ?

それが どんどん 当たっていきます

ラッシュになり Pフラ 確定音2回ありました

Cacelawr Ca7xn1k8 Cabgp42f

Caf8d7cd Caa04co0 Canbdtu2

8連荘 出玉多いので これだけありました

Cal26lbf

即 交換しました 

あと ちまちましましたが 当たる台は 続々ですが だめな台は ちっともですdown

よく当たってた人が 止めていったので そこに 座ったら 2Kで 5連荘

Caktgvbs

これも 交換して やっと 空いてきた 大海2しましたが もう 20連荘後とか 全く当たりません 当たり方は 隣の人ので 見ましたeye

ちまちまの 赤海バージョンですね 画面が大きいです あんまり大きくて 海には似合わない

せっかく 新海アグネスに慣れて 楽しかったのに 残念です

少しして止めました

換金しました~

Cavhubr3 45Kの勝ちでしたscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひろし&まことライブ@EAST

年度末 月末 朝から一日中 忙しかったです

まず お花を生けました

Ca60m6zo

気分をかえて さあ 頑張ります

午前中 午後と 仕事も多く また 自治会の報告も 全部整い コピーをたくさんしました

両面コピーなので 助かります

昨日で 締めた会計報告も 出来ました

明日の日曜日 監査を受けて 合格したら コピーして 組んだら終わりです

これで あとの最終書類他と 次の自治会長さんへ 届ければ 班長さんが全戸に配布

そこまで こぎつけました やれやれです

月末の請求書も 夜 8時までかかって ようやく出来上がり

一服していると 主人がこれから 疲れたので マッサージに行くと言いますー

私も乗せて行って~ 実は 誘われてるライブがあったのです

市内ですが 遅い時間スタートなので 思案していました

チャンスです!  9時 スタートに間にあいました

マスター アコギのメンバー二人 歓迎?してくださいました

やっぱり ライブは素敵です

懐かしい曲やら 私のために ビートルズをやってくれたり 楽しい時間でした

Cawuql33 Cap28g1b

明後日 バンマスが退院とのことも聞きました よかったです

アコースチックギターですが いろんな ジャンルの曲 たくさん聴きました

レパートリーおおいですね この方たちとも FBで繋がっています

途中 十八番の曲には マスター飛び入りで マイク持って歌います

Ca0ue0ej Ca30snbl Ca6qe7kz

Caxj0e8n Cassbppq

こういう 音楽を通じておしゃべりできる 楽しさがライブです

そうそう メンバーがさっきまで行ってたところの お土産を 皆さんにおすそ分け~

牡蠣の自家製 佃煮 美味しかったです ありがとう

Cahwps3m

私も 全然飲みませんが 今日は バーでもありますし 乗せてきてもらってますので

生ビール 戴きました ちょっと ポワーとしています

Capjjb7t

生ハムサラダ たいらげました 美味しいです

こういう時間が 疲れた自分に活力になります ありがとうございました

次会は 4月15日 市内の別の場所で ライブです

こうして 自元の方たちとも 繋がっていますので 嬉しいです

久しぶり すっきりしましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »