« 大海2新台 当たりました☆ | トップページ | 北斗剛掌の連荘が少ないです »

7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加

今日7の日 土曜日は 行ってみて びっくりです

ガロに大箱 凄く積んでいます

北斗も 凄い 1台だけですが 最後に見てきたら 36連荘中でした 18時スタートから終了まで

なんとも 凄いことします 他にも 10箱くらい 交換しているひと 多いです

私は 850回の大海2しましたが 全くだめです

20Kの手前で なんとか 1回当たりました

Ca7ri54z

即やめて 今度は 角台 40回当たりが ほとんど 200回までに 当たってます

1Kで ピー それが 時短中に もう1回当たりました

Caft6eyr Cacaelyy

これで 3箱あったので 負けてもそんなにマイナスでは ありません

大海2には大箱 なかったです

私が即やめた台 やっぱり 後から来た人 すぐ 3連荘

もっと やってれば良かった。。。が 玉があまりにも 入らなかったので やる気がなかった

それで ちまちま 行ったら 残りのコインで 新海アグネス甘で 3連荘

Ca9rmp92

1箱あったので その隣へ移動 赤海です

1Kで 魚も何にも出ないのに ふぐで止まりました

これが なんと 15Rついてますsign03

5連荘しました

Ca02fnuz

2箱になったので 止め~ 計3箱です

Cauw8cos

換金しました

Cawd9jv8

危なかったけれど 負けませんでした

それにしても 今晩の出し方は 異常?な感じがしました

私には 運がありませんでしたが それでも まあ お菓子 主人の煙草もらってなのでOK

MHは 駐車場がいつも 満車です

何処から こんなに人が集まるのかと いつも思います では お休みなさいsleepy

翌日 市内に エキサイトバザール見にいって さくら祭り 人出の多さに 草臥れ 帰りに みんなで 別々にいったので 市内のホールに寄りました

初めの5K 何にも玉入らず 負けた~と 思いましたが 隣に替わったら 1箱出ました

新海アグネス甘です

まだ コインあったので 角台に移動 そうしたら すぐ 魚がでて 連荘

Ca9flklg

11連荘 もう止めて 残りのコイン出したら 最後のリーチが ピーピー タコ 2連荘

Cakxetcx

これに 初めの1箱あったので 18Kの勝ちでしたup ついていますhappy01

|

« 大海2新台 当たりました☆ | トップページ | 北斗剛掌の連荘が少ないです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

そちらのホール、一度この目で見てみたいくらい凄すぎます
でも、さすがなんとかプラスはすごいです♪

私も昨日は時間もいい頃合いだったので、めたぼおばさんに習い即やめしましたぁ
o(^-^)o

投稿: HORIKO★ | 2012年4月 8日 (日) 07時02分

HORIKO★様

夕べは本当に 凄かったです
しかし 必殺や銭形なんかは がらがらです
それと KODAKUMI あれは なんですの?
10回以上 当たりの無い当たりでしたよ
あれした人は 可哀想でした

貴女も ガロの爆連 よかったですねscissors
気持ちいいですね
即止め 夜なのでしていますが 朝からだと 難しいですね でも それだけ連荘したら 欲出さないのも。。。でも 大箱もあるし。。。

今日も行かれますの?

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月 8日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44796157

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加:

« 大海2新台 当たりました☆ | トップページ | 北斗剛掌の連荘が少ないです »