« 恩師が集めてくれたミニ同窓会 | トップページ | 天国&地獄?の稼動です »

慶次焔当たりましたが大海2さっぱりです

昨日から なにかと 忙しくて 今日は 夕飯作りませんでした

MHへ行こうcar

くおり亭 今日から5月7日まで ゴールデンウィークの間 半額なんです

主人 トンカツ定食 私 海老フライ定食 これで 900円 これだったら 毎日食べにきても 安いです 美味しいし。。。

Caghy408

すぐのところが 大海2ですが 満席で空いてません

慶次~焔に座りました 150回で止まってました 7Kで 太閤チャンス

こんなの初めてです ボタン押したら 刀クロスsign03

以下 15連荘の12勝利 12箱出ました

Ca8mt3jb Ca071wg5 Ca3m0e3p

Cawp0ijk Cat2b897

次に 大海2しましたが これが 玉入らないし 魚ではずれるし 散々

アツと 言う間に 10Kなくなり 止めました

その次 エヴァ7 これが 1Kで ○○使途 襲来 赤文字でした

当たり~up

Casqyhgw Caxnde7z Can8p2jq

すぐに 6で終り 2箱です

あと ちまちまちょっとしましたが 玉入らないし 止めました

換金しました

Capddf2y 50Kの勝ちでしたscissors

私 パチンコブログ村日記に 参加しましたが この ブログに貼りつけ出来ません

現在 161位です

0000209226

こういう 画面で 一期一会 です

ガロの記事書いてから アクセスが増えています

でも そのあとに 登録したので なかなか ランキング上がりませんが よろしくお願いします このブログに ポチツの画面 どうやって 貼り付けるのか また 教えてください

空きスペースが大過ぎますが これも 何故か?わかりません





























|

« 恩師が集めてくれたミニ同窓会 | トップページ | 天国&地獄?の稼動です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ブログ村のポチの貼り方

記事の作成して
HTMLの編集に切り替え
貼りたいブログ村のバナーのソースを貼り付ける
   <a.href=  ではじまるものがソース
また、記事の編集に切り替えたらバナーが貼り付けられているのがわかると思います

バナーのソースはコピーしてパソコンに保存しておくといいですよ

投稿: まち | 2012年4月28日 (土) 14時30分

まち様

ありがとうございます

やっぱり よくわかりませんが 挑戦してみます

貴女のまちうさぎ 見せていただきました

漫画お上手ですね なんでも パソコンで出来るのですね 私は なにもわかっていません。。。

また よろしくお願いします ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月29日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45051003

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次焔当たりましたが大海2さっぱりです:

« 恩師が集めてくれたミニ同窓会 | トップページ | 天国&地獄?の稼動です »