« 7の日でも散々でした★★ | トップページ | 旬の味を満喫しています »

タッチ全回転大海2☆

昨日 散々だったので~ 悔しくて。。。。

でも 今晩も行ったのが遅かったです

ガロは 大箱多数 満席 大海2しました

8連荘後 350回の台しましたが 少しして止めました これが 付いてない証拠

背面に変わったら なんか ピーピーします

あー 私のやってた台です 運なし。。。

でも こっちも 1000回前の台の間です これは 絶対に当たる?

やっと 右隣が当たるも 単で終り左隣は まだまだ。。。

そのうち 私にピー なんだ~ 単かー

でも それが 時短中に タッチ全回転です 真っ暗になって 一瞬画面が消えます

今回 この演出2回見れましたup

これは 今までの 海にはなかったこと これが出ると なんとかなります

Cakoo77y_2


次々 パールフラッシュです

Ca4e2507


Ca25x9n9


Ca3py4f5


最後 7連荘で終りが サムがマリンちゃん抱いてますheart04

Caqf18k6


8連荘でした やっぱりこっちも 運がありました

Ca2acg0y


次 やっぱり ちまちましましたが 誰もいません

1Kで エンジェルフイッシュが走りました あーまた単。。。が 16Rついています

4連荘しました

Cazr1y2b Ca7s4tm1


なんとか 2箱弱

交換 換金しました

Caxljvsz


昨日の分以上 取り戻しました~ ほっとしています

それにしても 海には 大箱ありませんが ガロには 3人以上他も当たり多し

やっぱり 人気があるのかな~ 座れませんでした

|

« 7の日でも散々でした★★ | トップページ | 旬の味を満喫しています »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

昨日は珍しく大敗だったようですが
今日、取り戻すところはすごいですね♪
お見事です

さて 大海2
私も今日やりました
1kでカメ、沖海チャンス、サメの
出玉2箱です

なんだかね~って感じの実践でした

なかなか勝ちが続きませんね

でも、めたぼおばさんはやっぱりすごいです♪

投稿: HORIKO★ | 2012年4月19日 (木) 23時02分

HORIKO★様

ありがとうございます
大海2の 全回転は 滅多に見られませんが 今回は 嬉しかったです

貴女も 2連荘 よかったですね
でも 他のと比べると やっぱり 単調なんでしょうかね
私は 出玉のない当たりをする機種より こういう機種が好きです
MHは海しかしない そういう ファンが多いですが 今度の大海2は はまりもあります

でも 飽きない機種なんですhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月20日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44937481

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ全回転大海2☆:

« 7の日でも散々でした★★ | トップページ | 旬の味を満喫しています »