« 月釜 2012.4.15 | トップページ | 7の日でも散々でした★★ »

バンドエイジライブ@諏訪交流館2012.4.15

今度は 諏訪公園です

Cavf3515

こちらは もう桜はありませんでした のどかな風景です

交流館で ライブです

Ca8huucc

今日は 久しぶりに バンマスが退院なので 全員揃った バンドエイジさんです

ただ 病みあがり?なので 名古屋から ハジメさん リードギター 応援です

キーボードの女性も入って すごく 盛り上がりました

初期のナンバーが多いですが お客さんも 年配さん 大喜びheart04

ゲット バック   バックインザUSSRなど たくさん 蘭丸さん ブーヒーズのベースのかた

ドラムのてっちん 皆さん のってました

バンマスは PAとバックコーラスやってみえました

Ca10b36y Ca1i5ig5 Ca81y4il

Ca38ucpm Ca8tdsvw

アンコールはバンマスも入って 盛り上がりました また 歌が聴けて本当によかったです

彼らの ドラム ギターです  本物の グレッチ リッケンバッカー など 凄いです

Cacjsigv Ca4wlu6p Cai88d2a

とにかく 素敵な時間でした バンドエイジさん何ヶ月ぶり? バンマスの入院で心配でしたが 安心しました

イントロクイズでは 最初 私が思わず SHE LOVES YOU と 答えてました

戴いた 諏訪サロンのマドレーヌ 美味しかったでーす 蘭丸さん ありがとう

皆さん ありがとう♪ 楽しい時間でした

|

« 月釜 2012.4.15 | トップページ | 7の日でも散々でした★★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

久々に楽しめましたか?
ライブ、元気になれますね~
そういう場所にドンドン行かれるのは、ホントに素晴らしい(^O^)

好きなことは元気の源ですね♪

投稿: HORIKO★ | 2012年4月17日 (火) 06時17分

HORIKO★様

ありがとうございます
久しぶりにお会いする バンドエイジさん
バンマスが入院してみえたので 心配でしたが 復帰され 2曲歌って 下さり みなさん みんな仲間なので 楽しくすごせました
やっぱり こんな時間が私は好きです

ネチケットに節度をわきまえてください
そういわれた バンドには 行きたくても行けない辛さがずっとありましたが もう 割り切っています 他にも たくさんのバンドがあるし 私を容認してくださってますので 有難いです

今度は 名古屋 東京などにも 進出されますので 是非 行きましょうなんて お誘い受けてます 実現できたら 嬉しいのですが。。。

まだまだ 元気でいなければ。。。

YOU TUBEも4曲ほど UPしてあります
もったくさん 撮ったのですが 今度のビデオカメラは UPに時間かかるので 全部はできません

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月17日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44898174

この記事へのトラックバック一覧です: バンドエイジライブ@諏訪交流館2012.4.15:

« 月釜 2012.4.15 | トップページ | 7の日でも散々でした★★ »