« 結婚40週年記念日なんですが。。。 | トップページ | 恩師が集めてくれたミニ同窓会 »

ルパン3世7連荘(主人) 北斗12連荘(私)☆☆☆

昨日が 散々でした 当たることはあっても 連荘しませんし 人も少なかった。。。

何故なら 今日広告見て eye 新台ですってsign01

何にも わからずやってますので こんなことです

ルパン3世 20台 あと 2台ずつ 3機種入りました

私は この 子連れ狼をしましたが 全く玉が入りません

5K使うも あきらめて 見渡したら 慶次焔 と 北斗が18時スタートでした

やっぱり 今日は 海は人が半分くらいなので 北斗に決定

これが なんでもない リーチで当たりましたsign02

キリン文字もなく 死兆星出たわけでもなく 4でした 初めて ラオウステージ選びました

それが 次々に当たって行きます 北斗百裂拳にもなり ほとんど 3 7 ハイパーです

Catvwt9q Capng5ls Caybm2vd






Cay7t3xl Ca2lr8av Cak3k875


次ちまちましました これも 玉があんまり入らないプレミアムやめて 隣の新海に替わったら すぐに 魚~ 当たりました

アグネスの文字出たり ハッピー あったり 連打チャンス ワリワリチャンス 皆当たり






Ca9iqvyh Ca6bz8w1 7連荘しました 2箱です

これで 交換換金しました




Cadpjnzc 70Kの勝ちでしたscissors

さて 主人がいません どこを捜しても。。。

ルパン3世 新台は あっちに10台 こっちに10台あります

あっちにいましたsign03 積んでいます

私は 後ろのエヴァが 誰もいなく 当たってない台に座って じっと 見ていました

こんな 写メだけ しました



Catfl2o9 Cae03ogl Caxq6b6e

大概 10連荘以上しています 当たらないので 角台空いていたので すでに 10連荘して また 5連荘している台ですが まだまだ 当たったと。。。

良かったです やっぱり 新台の日は MHは人多いし 出しますhappy01









 

|

« 結婚40週年記念日なんですが。。。 | トップページ | 恩師が集めてくれたミニ同窓会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
ご夫婦大勝利、おめでとうございます(≧▽≦)ゞ
結婚記念日のお祝いだったようですね

しかし、ホントに強いですね♪
夜パチで短時間勝利、いい感じです♪

ヤッパリホールのやる気、出す気が強いですね

一度行ってみたいなぁ…

投稿: HORIKO★ | 2012年4月25日 (水) 06時27分

HORIKO★様

本当に 昨夜は みんな 出していました
7-10箱 交換している人」ばかり

しかし 私の後ろの 慶次焔 大箱になりましたが その隣は 750回でもゼロ

うまく しくんでありますので 見分ける運なんです 必ず 出します
主人は もう 当たらず だめだったのが ちょっとで 放ってあった台が たまたま 空いてた

普通 こんな 当たり方した台は 誰もしません
そんな チャンスもあります

もちろん ガロ満席 大箱 多数(私はもうガロ諦めています)

北斗 慶次は いつも 18時スタートなんです
ここに 大当たりが 必ずあります

大海2してからだと もう 時すでに遅し。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月25日 (水) 06時56分

おめでとうございます^-^
私は、ぱちんこは高校生のときを最後にやっていません。←青春 しかし、オンラインゲームでなら3年前やりました。 北斗は今も存在しているのですね・・・見たところ『北斗の拳百烈』

ゲームだから、ラオウがよく昇天(20連以上)します。ゲームだからかな^-^
北斗百烈拳リーチは格好よかった。またゲームしたくなった^-^;

投稿: イーグル執事(かえるマリオ) | 2012年4月25日 (水) 15時52分

イーグル執事様

えーっ 高校生でやってたのですか?
私は 息子たちが 結婚したので 簡単な遊びとして? 二人で始めました
以下 虜?です

また 今の機種は 漫画 ゲーム 映画 歌 韓流ドラマなど 何でもあります
ほとんど 本など読みませんので ゲームもです
パチンコで 内容知ります

北斗 ラオウ昇天は見たことありません
ファルコ編は 見ました

今でも 人気なんですね

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月25日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45014151

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン3世7連荘(主人) 北斗12連荘(私)☆☆☆:

« 結婚40週年記念日なんですが。。。 | トップページ | 恩師が集めてくれたミニ同窓会 »