« 大海2は難しいです | トップページ | 大海2パールフラッシュ12連荘☆☆ »

大海2魚ではずれてばかり

やっぱり 大海2がしたかったです

10Kで やっと サメで当たり。。。

Cabr5cly

この時短のとき すぐに 魚群が行きました あっさり はずれ~ 単でした

しかし おかしいな?と 思い 追加投資

2Kで パールフラシュ カメで当たりup

次も パールフラッシュで カメ

Cag67c3a Ca8q7t3p Cabqvfgw

この確変中に さかな~ タッチしますが 鳴りません 当然はずれangry

そして 残念ながら これで終わり

Catisd5j Caqmodxa Ca0e8cze

この 時短中にも 魚ではずれています

隣の積んでるお兄さん 早くに当たりばかりの 好調台 それも さかなではずれています

どうして 今日ははずすのか? いつもなら 当ててくれているのに。。。

他にも そんな 台多かったです

パールフラッシュが鳴ると みんなが 振り向きます

でも 3連くらいばかり 私も3連ですが 初めの単あったので 4箱交換しました

次 18時スタートの 慶次焔~ これも クロス刀 3度続けて 出たのでやった~がはずれ

やめて 後ろの 北斗 これも18時スタート

世紀末ばかり入り やっと隣が当たるも 4連荘で終わり

これも 当たりそうにないので 次 ちまちまへ~

ここで 赤海で 1箱強出たので 止めました

Ca8a5pxp

換金しました

Cawal5ij

5Kの勝ち まあ負けなかったですが 大海は 酷いものでした

ガロも 大箱いましたが 2600回ゼロもありましたeye 怖いです 

|

« 大海2は難しいです | トップページ | 大海2パールフラッシュ12連荘☆☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

負けなかったんですね(^O^)素晴らしい
牙狼
確かに合体2回は当たり確定です
疑似3も最後が希望では絶望的です(キューブ天運では7割期待)
次回予告ムービー、全てハズレ
初代なら当たるレベルが出現しやすい分、ハズレますね

大海2
悔しいけど当たらない…
パールフラッシュ、今作は音がでかいですよね
目立つ割には連チャン少ないし…

一度確変引いて引退します(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2012年4月13日 (金) 06時36分

HORIKO★様

最近の機種は 出玉多い分 はまりもきついし 役物頻繁に出ても はずれますね

海のパールフラッシュみたいに 絶対当たる これが 好きなんです

ガロは残りのコインでしましたが 1Kでこの始末 書きませんでした すぐ止めましたので。。

全く 海ファンの多いMH みんな 首かしげています プレミアムには 不思議と誰も 座りませんsweat01 まだ あるのにね
大海2あれだけ 回すのだから あっちも当たる?かも?ですが 人気ないです

貴女の大海待っていますよimpact

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月13日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44861532

この記事へのトラックバック一覧です: 大海2魚ではずれてばかり:

« 大海2は難しいです | トップページ | 大海2パールフラッシュ12連荘☆☆ »