« 新台大海2座れずガロで8連荘☆☆ | トップページ | 7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加 »

大海2新台 当たりました☆

今日は 朝から バタバタしていて とにかく 疲れましたdown

夕方 主人が急に仕事の用事が出来て でかけました

もう晩御飯作らずに 仕事をかたずけて MHへ到着 7時です

まず 食堂で晩御飯 これを たいらげましたhappy01

Cafff42t エビフライ定食です こんなに食べられるか?心配でしたが 全部戴きました

そして 出たところが 大海2です

あちこち 空いていますが 角から2番目 950回の台しました

ちっとも わかりません

そのうち 左隣が当たります あー あっちに座ればよかった~

すると 右隣も当たりますeye

もう どうしょうか? が 残り1Kで 大海チャンスになりました 1150回です

それから 連荘しますが 手をタッチすると 金の魚群が行ったり 大海ボーナスで当たったり

また 大海チャンスになったり でも これで マリンちゃんがサムに抱かれたり。。。

隣は 手をタッチしなくても 当たったり 私はどうしても タッチしますので 写メが撮れません

今度の大海は 画面が大きく また アニメのストリーが多く あんまり面白く?ありません

でも 出玉は多いです

8連荘(チャンス1回含む)の 8箱ありましたhappy01

Cabap2a0 Cabc6p53 Cakh3rj7

Cagbn91f Ca7nhdvg Caj3u0er

Catpgwzs Catu4j23

即止めました

そのあと 北斗 慶次焔が 18時スタートでしたので 北斗は満席なので 慶次しました

両刀 2回も出ても 当たりません 設定が悪いのです 10Kして止めました

次 ちまちまコーナーへ~

6-7人しかいません

新海アグネス甘 0回 150回で止まってるのを しました

2Kで 当たり 7連荘 そのあと 60回でまた 3連荘 3箱出たので止めました

Caujh02t Cativ442 Cazy9dwd

お菓子 煙草などもらって 換金しました

Ca6lumzv 30Kの勝ちでしたup

|

« 新台大海2座れずガロで8連荘☆☆ | トップページ | 7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^♪
食欲もバッチリrock
パチンコもバッチリscissors
まずは健康第一ですねhappy01
今までなかなか座れなかった新台ですが、
座れて、当りもあるしsweat01、好調ですねnote
GAROも新海もイイ感じでheart01
めたぼおばさんの春到来って感じが伝わりますよsign03
でもハマりがキツそうですね?…やっぱり、朝から打つにはちょっと勇気要りますね(^^ゞ

投稿: 大将 | 2012年4月 5日 (木) 06時42分

大将様

おはようございますsun

やっと 座れて それもはまりの台です
私は 夜稼動なので 出玉多くなった機種は はまりもきついので 打ち方を変えたのが 最近 良いみたいです

大海の大きな画面は ちょっと 見辛い?です
ただ パールフラッシュは 貝が 下向いて 開きピーピー これは 圧巻ですhappy01

でも なんにもなく 平坦に打っていくのは ラグーンがいいみたいです
泡や貝が多くでる台は 当たりやすくわかります
トレジャー アトランテイスだと わかりません。。。

赤海甘と同じと思ってましたが アグネスもなく アニメが多く 私向き?では ありませんでした。。。
右隣は 2連荘 左隣は12連荘でした
まあ 初めて当たったのは 嬉しいですね
ありがとうございました では お仕事頑張って

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月 5日 (木) 08時05分

めたぼおばさん

まず、美味しそうなエビフライ定食(^O^)
私も頑張ったら食べてしまいそうなくらい♪
これでお値段は?

しかし、最近の勢いは凄すぎます!!
負けた日は記憶では1、2日じゃないかしら!?

いい波が来てるんですね
私も即やめを見習いたいものです

投稿: HORIKO★ | 2012年4月 6日 (金) 06時14分

HORIK★様

おはようございますsun

この定食 900円です
このMHにある食堂は 時々(イベント)半額の日もあります 美味しいです

まあ 今のところは 調子 いいですが 大好きな 新海アグネスが 全部 入れ替わったのには びっくりしました

そのうち また 負けになるかもです

今日は 良いお天気になりました
素敵は日になればいいな~ 入学式です
昨日は お誕生日 おめでとうございました

家族って ありがたいですね

では またね~ ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月 6日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44756015

この記事へのトラックバック一覧です: 大海2新台 当たりました☆:

« 新台大海2座れずガロで8連荘☆☆ | トップページ | 7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加 »