« 新台KODAKUMI面白くありません★ | トップページ | 新台大海2座れずガロで8連荘☆☆ »

ひろし&まことライブ@EAST

年度末 月末 朝から一日中 忙しかったです

まず お花を生けました

Ca60m6zo

気分をかえて さあ 頑張ります

午前中 午後と 仕事も多く また 自治会の報告も 全部整い コピーをたくさんしました

両面コピーなので 助かります

昨日で 締めた会計報告も 出来ました

明日の日曜日 監査を受けて 合格したら コピーして 組んだら終わりです

これで あとの最終書類他と 次の自治会長さんへ 届ければ 班長さんが全戸に配布

そこまで こぎつけました やれやれです

月末の請求書も 夜 8時までかかって ようやく出来上がり

一服していると 主人がこれから 疲れたので マッサージに行くと言いますー

私も乗せて行って~ 実は 誘われてるライブがあったのです

市内ですが 遅い時間スタートなので 思案していました

チャンスです!  9時 スタートに間にあいました

マスター アコギのメンバー二人 歓迎?してくださいました

やっぱり ライブは素敵です

懐かしい曲やら 私のために ビートルズをやってくれたり 楽しい時間でした

Cawuql33 Cap28g1b

明後日 バンマスが退院とのことも聞きました よかったです

アコースチックギターですが いろんな ジャンルの曲 たくさん聴きました

レパートリーおおいですね この方たちとも FBで繋がっています

途中 十八番の曲には マスター飛び入りで マイク持って歌います

Ca0ue0ej Ca30snbl Ca6qe7kz

Caxj0e8n Cassbppq

こういう 音楽を通じておしゃべりできる 楽しさがライブです

そうそう メンバーがさっきまで行ってたところの お土産を 皆さんにおすそ分け~

牡蠣の自家製 佃煮 美味しかったです ありがとう

Cahwps3m

私も 全然飲みませんが 今日は バーでもありますし 乗せてきてもらってますので

生ビール 戴きました ちょっと ポワーとしています

Capjjb7t

生ハムサラダ たいらげました 美味しいです

こういう時間が 疲れた自分に活力になります ありがとうございました

次会は 4月15日 市内の別の場所で ライブです

こうして 自元の方たちとも 繋がっていますので 嬉しいです

久しぶり すっきりしましたnote

|

« 新台KODAKUMI面白くありません★ | トップページ | 新台大海2座れずガロで8連荘☆☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44708333

この記事へのトラックバック一覧です: ひろし&まことライブ@EAST:

« 新台KODAKUMI面白くありません★ | トップページ | 新台大海2座れずガロで8連荘☆☆ »