« ひろし&まことライブ@EAST | トップページ | 大海2新台 当たりました☆ »

新台大海2座れずガロで8連荘☆☆

今晩 月曜日 大海2新台 40台 導入でした

夜 8時着の 大海2の様子です

Ca680k50

これでは 座れません ここに 慶次焔 北斗があったのですが その裏にあった 新海40台全部撤去でそこに 全部移動していますeye

ですから ここは 通路の反対側に ガロがあります

はまりにはまった角台があいてました 背面は 30回当たりです これでは 誰も座りません

6Kで マスク合体なしで 当たりましたsign01

おかしいです 普通 2回しないとはずれるのに。。。それに 2 だし。。 また 単パツ?

それが どんどん 当たっていきます

ラッシュになり Pフラ 確定音2回ありました

Cacelawr Ca7xn1k8 Cabgp42f

Caf8d7cd Caa04co0 Canbdtu2

8連荘 出玉多いので これだけありました

Cal26lbf

即 交換しました 

あと ちまちましましたが 当たる台は 続々ですが だめな台は ちっともですdown

よく当たってた人が 止めていったので そこに 座ったら 2Kで 5連荘

Caktgvbs

これも 交換して やっと 空いてきた 大海2しましたが もう 20連荘後とか 全く当たりません 当たり方は 隣の人ので 見ましたeye

ちまちまの 赤海バージョンですね 画面が大きいです あんまり大きくて 海には似合わない

せっかく 新海アグネスに慣れて 楽しかったのに 残念です

少しして止めました

換金しました~

Cavhubr3 45Kの勝ちでしたscissors

|

« ひろし&まことライブ@EAST | トップページ | 大海2新台 当たりました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
ホントにびっくりするくらいの好調連勝ですね('-^*)/

勝ち運がまとわりついてますよね

牙狼 玉が多いのはいいですね
ホールの賑わい方も随分マイホとは違います

この調子で、頑張ってください(b^-゜)

投稿: HORIKO★ | 2012年4月 4日 (水) 06時32分

HORIKO★様

このガロは 100回で2回
680回で1回
500回で1回
そして 1050回で止まってました
これだけはまると がっかりですよね
それを 私が 8連荘 可笑しいです設定が。。

大海2 したいですが まだ無理みたい
新海アグネス 全部なくなってcrying

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月 4日 (水) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44732498

この記事へのトラックバック一覧です: 新台大海2座れずガロで8連荘☆☆:

« ひろし&まことライブ@EAST | トップページ | 大海2新台 当たりました☆ »