« 7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加 | トップページ | 大海2は難しいです »

北斗剛掌の連荘が少ないです

今晩も 買い物してから MHへ~

大海2は満席 ガロも同じく。。。

北斗が18時スタート これに決定

10Kしても 世紀末に入るだけで 。。。でも 続行

13Kで これで当たりました 次回。。。

Cano766g

これが ボーナスばかり やっと ハイパーボーナスになって 無想モード

が 転生モードになり バトル復活

3の当たりもありましtが 何時もより 少ないです

9連荘しても 無想 転生 無想 転生で終わりました

Cahpdlhq Cajowuyl Cadniz1i

結局 これだけです

Caykuex3 7箱でした

あと 大海2 空いてきたので しましたが 1000-1500はまりもきつい今日止めました

換金です

Ca3h3ldk

20K勝ちましたgood

|

« 7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加 | トップページ | 大海2は難しいです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

手堅い勝負ですね♪
10Kでダメで追加投資しても必ずプラスに転じる才能は、すごいなぁ

北斗は剛掌が12台ありますが、打ってる人少ないし出てません

回数上がって出玉なしの、モード移行だけはいやですね

連勝おめでとうございます(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2012年4月10日 (火) 06時29分

HORIKO★様

最近は 10Kでも これは もしかして?と思う演出?があると 追加投資します
それで もとが取れれば いいですからね~

でも 大海2は データみると 1600回で4連とか はまりがきつくて。。。
それと 慶次焔 これは 両刀クロスでも はずします こんな台なので 良いかと?追加すると 大負になります なぜ?なのか 北斗には 積みあっても 後ろの慶次には まばら>>>


まあ 堅くやっていますlovely
やはり 夜になると 行ってしまいます
最近TVも 面白くないしね。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月10日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44820849

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗剛掌の連荘が少ないです:

« 7の日のMHは凄いですが私はトントンでした━翌日記事追加 | トップページ | 大海2は難しいです »