« 北斗剛掌の連荘が少ないです | トップページ | 大海2魚ではずれてばかり »

大海2は難しいです

なんとしても 大海2をしたくて。。。。

10K使うも なんにも無し

次 台変わったら 1Kでぴー 単かあ~

が 時短ちゅうに 魚が行き 当たり 2連荘

Casqdlj5 Cak1rta2

次 エヴァすると 1Kで 裏モード。。。なんとかで 当たります

しかし 2連。。が 途中確変に昇格

4連しましたが 時短中に裏モードあったのに はずれました

Canhnmvz Cawu5gg8 Caubbfo2

Caqw91rb Cakj9u72 Caag2tzx

次はちまちま

これも 3Kで 新海アグネスで当たりましたが 人が誰もいません

Cap0y0e8 Ca17u31e

2箱弱でしたので 換金しました

Ca971bax 23Kの勝ちで 帰ってきました

しかし 大海2は 酷い設定です

ピーピー鳴りますと みんなが 振り向いたりしますが たいてい 2連です

10箱の人 少しはいますが なかなか 連荘しません

MHは 海しかしない人が 多く 今夜は暗い顔でした

私も 当たっただけでも 良しとします

|

« 北斗剛掌の連荘が少ないです | トップページ | 大海2魚ではずれてばかり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

さすがの海に強い貴女でも苦戦なんですか!
私みたいに海、苦手だとなお当たらないのでしょうか…
エヴァで当たるのはもう自信ないです
裏とは、ビーストモードですね
時短中にそれが出たらよく外れます

でも勝利、素晴らしい('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2012年4月11日 (水) 07時14分

HORIKO★様

海は 皆が 困ってました
私が行くと いつもの常連さんが この人が当ててくれるよ~なんて 期待されて~

しかし 回らないし はまるし どうにか当てたときは まだ 当たらない人たち 止めていきました
ですから すぐ エヴァで連荘したのを 知らないのです 私が積んでると 横に座りに来る人もいますcoldsweats01

ほとんど ちまちまの方たちですが 最近ちまちま がらがらで 困っています

海ファンが多いです 私もその一人です

投稿: めたぼおばさん | 2012年4月11日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44834102

この記事へのトラックバック一覧です: 大海2は難しいです:

« 北斗剛掌の連荘が少ないです | トップページ | 大海2魚ではずれてばかり »