« バンドエイジライブ@諏訪交流館2012.4.15 | トップページ | タッチ全回転大海2☆ »

7の日でも散々でした★★

遅くに行ったので 8時半くらいです もう 大海2座るところがありません

やっと 見つけたのですが 5Kくらいで 魚をはずしました

それから 何にも出ずに 20K負けです

隣なんか 1450回でやっと 当たるも 4連荘

うわ~ こわ~ こっちの 隣も5連荘 。。。。 止めましたdown

次に ガロしました

大箱あり みんな凄く当ててます

1800回の台にをしましたが さっぱりです

2000回まで 回しましたが マスク合体しても 1度ばかりで だめです

後ろに移動 560回です

これが 擬似連から サイコロ ガロ ガロ 天運もしかしたら?

マスク2度合体 当たりました

Calmr8vo


Cajwi2m5


Cayf2qr0


単で終わりですdown

こんなこと~ すでに 30K負けています

今日は ついてない そう 思い ちまちまこーなーへ~ が なんか 可笑しいです

海甘が 1列しかありません

あれっ と 思いましたら 無くなったのではなく 次の列に 1列移動してました

ですから いつも 前後で 常連さんたちの状態見れたのが だっめです

人もまばらあんまり おもしろくありません

沖海2で 単当たりばかりで 結局 箱無しです

帰りに 見てきたら 北斗は 凄く当ててました

慶次焔に 大箱 40連荘してましたeye

こんなのがあると 駄目な台は とことんやられます

今日は 本当についていませんでした

30Kの負けでしたdowncrying

|

« バンドエイジライブ@諏訪交流館2012.4.15 | トップページ | タッチ全回転大海2☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/44924236

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日でも散々でした★★:

« バンドエイジライブ@諏訪交流館2012.4.15 | トップページ | タッチ全回転大海2☆ »