« 初めて 地獄少女で当たりました☆ | トップページ | 当たるけどあんまり勝てません »

BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス

初めての場所でした

何処から どうやって はいるの?くらい ライブハウスの面影なし。。。

前の東京を 堪能していますので 雲泥の差?です

ありました ここが 玄関です

Cai9z1nn

早速 藤倉さん 渡辺さんが 海 見ましょう と 海岸に連れていってもらいました

草 掻き分けて。。。

Ca2uixp8 Ca6vyy48

夕方でしたが まだ 明るいので とっても 気持ちよい 潮風が 吹いて 最高です

ライブ始まりました

ここの雰囲気は 今までに 経験したこと 私にはありません

なんともいえない アングラ的?というか 素敵な空間です

広いし 情緒あるし こんな場所も いいなあ~ と メンバーと話していました

トップは 自元の26歳のかた

Reminyyさん オリジナル曲を 歌われました

Ca4tmgrp

次 春日井市から みえたという キーボード弾きながら オリジナル曲 たっぷりと

岩本恵里さんです

Caiiu41e Ca37u7kv

続いて 京都 滋賀からみえたという 5人組み 楽器がとっても 変わっていました

RUMBLING BEARSさん Canf7bar いろんなところで ライブされてみえるそうです

わが BMEN62さんは ビートルズを 声高らかに 歌い 楽しみましたnote

Ca11keb0 Cazrdsj1 Caho2cn8

Cabho2vq Ca7iddhn

時間も来ましたので 残念ですが あと ラストの皆さんを見ずに 帰りました

皆さん 初めての私を ありがとうございました

音楽をやってる方たちは いいですね~

BMENさんに ついていくと 毎回 いろんな音楽 楽しめます また 繋がりも増えます

ただ 今回 丸三水産というので 家族に 帰りは 海の幸 たくさんおみやげあるからね

なんて 出てきたので 残念でした 本当に 海辺のすぐそこ 楽しいライブでした

ありがとうございましたnotes


































|

« 初めて 地獄少女で当たりました☆ | トップページ | 当たるけどあんまり勝てません »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45437097

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス:

« 初めて 地獄少女で当たりました☆ | トップページ | 当たるけどあんまり勝てません »