« 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里 | トップページ | ロック伝説@ガリバー »

EAST BBQライブ

さて 4時過ぎに EASTに着きました

もう 駐車場で バーベキュー 盛んにやってます

店内では いろんなバンドのライブ

マスターはじめ 皆さんが 私の到着を?歓迎してくださいました

知ってるかたばかりですが お顔とお名前が合いません

しっかり 覚えました もう 凄い人です

毎年 ここのこのイベントは 盛り上がります

雨でなかったので ここも 大喜びです

トップの まことすさん 南野健司さんは 終って ブーヒーズさんから 見ました

Caoooxvl

次 ロリポップさん

Ca0btdzl

外で 焼肉 土手煮 トン汁 戴きました 美味しかった~

次は なんと ビートブラザーズさん

お久しぶりです 蘭丸さん ロニーさん 大ちゃん。。。迫力です

とうとう 最後のアンコールに マスター 登場 ツイスト & シャウトnote

Cabtaxv3 Ca27kwtf Ca3at667

Caufgqzv Ca1tpobn Caord0vf

全員総立ち 踊ってます もう 最高な雰囲気です

7時になりましたので あと まだまだ バンド出るのですが ご挨拶して帰りました

みなさん こんな私にとっても 親切で 嬉しかったです

バンマスさん かもめさん とも お話できました みなさん EASTのファンです

明後日 バンマス ガリバーなので また 皆さんと会えます 楽しみですnote






















|

« 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里 | トップページ | ロック伝説@ガリバー »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45124866

この記事へのトラックバック一覧です: EAST BBQライブ:

« 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里 | トップページ | ロック伝説@ガリバー »