« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

当たるけどあんまり勝てません

MHは いつも 凄い車です びっくりするくらいです

しかし 中に入ると ほとんど スロットが満員で パチンコは ガロ だけです

大海2も 節電中の画面ばかりで なんか 暗いイメージです

あと 新台なんかは 満席ですが いずれも ガロほど 導入されていません

ルパンも 最近 あんまり人いません

それに 銭形平次 必殺仕事人 などは がらがらです

北斗も 6時スタート以外は 人いません

なんか 久しぶりに行ったら 様子が違います

大海2したかったのに。。。

それで ガロのコーナーしましたが 10連 20連がほとんど。。。

たまに 空いてるのは はまりばかり。。。

8Kしても なんにも。。。

みんな 積んでいます

隣が 鎧外伝でした まだ ゼロ&ゼロ 誰も座りません

そっちに替わったら わずか 11回転で ガロマークの保留です

当たるかな~ が マスク合体 まして Pフラです

Caj6avrd Cam6zlm8 Ca6ms0lg

Caqkiofd Ca7i0vdc

たくさん 当たったように みえますが この機種は あんまり 面白くありません

それで 皆さん しないのです

たったの これだけ。。。

Ca1lyun8 隣のひと 20箱 即やめして行ったあとですので 大箱ありません

次 ちまちましました

なかなか 当たらず まあ なんとか 当たりました

Cakvkvl1 Cak7frl6 Cawcdt3j

まあ 勝ちましたが あんまり 前ほど すんなり行きません

玉が 入らないのです それで 余分な無駄をしています

特に ちまちまの後ろも 甘バラエテイ これが 音大きいし 結構積んでるし 朝一 15連荘なんかあって これは 夜稼動には 絶対できません

最近 携帯を変えました レンズに傷がついて 綺麗な写真撮れませんでしたが ちょっとは 綺麗になりましたhappy01






| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス

初めての場所でした

何処から どうやって はいるの?くらい ライブハウスの面影なし。。。

前の東京を 堪能していますので 雲泥の差?です

ありました ここが 玄関です

Cai9z1nn

早速 藤倉さん 渡辺さんが 海 見ましょう と 海岸に連れていってもらいました

草 掻き分けて。。。

Ca2uixp8 Ca6vyy48

夕方でしたが まだ 明るいので とっても 気持ちよい 潮風が 吹いて 最高です

ライブ始まりました

ここの雰囲気は 今までに 経験したこと 私にはありません

なんともいえない アングラ的?というか 素敵な空間です

広いし 情緒あるし こんな場所も いいなあ~ と メンバーと話していました

トップは 自元の26歳のかた

Reminyyさん オリジナル曲を 歌われました

Ca4tmgrp

次 春日井市から みえたという キーボード弾きながら オリジナル曲 たっぷりと

岩本恵里さんです

Caiiu41e Ca37u7kv

続いて 京都 滋賀からみえたという 5人組み 楽器がとっても 変わっていました

RUMBLING BEARSさん Canf7bar いろんなところで ライブされてみえるそうです

わが BMEN62さんは ビートルズを 声高らかに 歌い 楽しみましたnote

Ca11keb0 Cazrdsj1 Caho2cn8

Cabho2vq Ca7iddhn

時間も来ましたので 残念ですが あと ラストの皆さんを見ずに 帰りました

皆さん 初めての私を ありがとうございました

音楽をやってる方たちは いいですね~

BMENさんに ついていくと 毎回 いろんな音楽 楽しめます また 繋がりも増えます

ただ 今回 丸三水産というので 家族に 帰りは 海の幸 たくさんおみやげあるからね

なんて 出てきたので 残念でした 本当に 海辺のすぐそこ 楽しいライブでした

ありがとうございましたnotes


































| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて 地獄少女で当たりました☆

帰ってきて 仕事をかたずけ 食事はMHへ行きました

疲れていますので。。。 主人も同じくです

さて 大海2 10Kするも 全くだめです

角台が空いたので 座ったら 1Kで 大海チャンス

しかし 単が パールフラッシュ でも 単 2箱でした

Cay898c5 Cadu4c8y

あと ガロしましたが 鎧外伝しか空いてません 当たらずやめ。。。

初めてする 地獄少女 2台あります 1台空いてました

5Kくらいしたら 蝶が開きました これは どうなっているのかわかりません

ただ 右打ちになったので 当たりました

あとは なんか バトルみたいですが ストーリーも知りません

Cad842pw Ca13jls0 Ca4tjg3q

Cazt99c7 Cam0d523 Caclscka

Ca5a3vbu Caruwfxc Cal5mvyf

6箱出ました よかった~ これで 負けないで済みます

次 やっぱり ちまちましたくて。。。

残り3Kのコイン 最後の1Kで 新海アグネス 2連荘

その玉持って 違う新海に座ったら 2回当たり 60回でまた 連荘 2箱でました

Ca8knz7n Caebf1yx

これで 時間です 換金しました

Caq8gkfh 45Kの勝ちでしたscissors よかった~








































| | コメント (2) | トラックバック (0)

人間の一生なんてこんなもの?

午後から 社中 全員?集合が かかっていました

わが 師匠は 昨年末より ある施設に入られて 実質お稽古はなくなりました

ですから 行きたいお茶会 研究会などしか お茶に携われません

幸い 私は 学茶のほうを 仕込んでいただいてありましたので 地域のボランテイアしています 他にも 教授会入られたかた 茶道連盟にはいられたかた など 活躍されてます

娘さんが 東京在住なので この大きな お宅を売却するお話がありました

それが やっと 決まりかけた?のか または 家を壊して 更地にされるのか?

先生のもの お道具 お着物 数々のお花。。。

形見わけでは ありませんが もう必要ないので 皆さんで 持って行ってほしいと。。。

なんか 人生最後は こんなふうになってしまうのか?

あれだけ 活躍されて 名声もあった先生が。。。

しかし そんな 感情に浸っている暇ありません

早速 ことにとりかかりました

まず 外のお庭から。。。

皆さん スコップ 鋏などで 好きなお花など 集めます もう 草茫々なので。。。

Cahnfqpt Cakx6zsk Cal5luao

Ca49fjnc Camgq8a8 特に 大山蓮華などは あとで 大きな木なので 移します 機械で うちの 土場へでも 仮置きです

椿などは 大きいし たくさんなので どうしょう?

さて 中です

お道具 お着物など ある程度は そちらで 処分されてみえましたが まあ たくさんです

Ca4vf8g9 お茶室

Ca4qhdju お道具

また こんな 状況です

Caujrwzi Ca7gso9a

広い お庭も あちこち 草茫々で やはり 手入れをしてないと こんなになります

いろいろ 戴いたりして かたずけて お掃除して 時間はあつと言う間に過ぎます

なんか こんなことをしている自分は なんなんだろう?

そんな 感じばかりで 私は 先生の記念になるものを 少し戴きました

ほとんど 私もお道具 などは 持っていますので 特に 欲しいものはありません

文淋茄子のお茶入れと 甲赤の薄器をいただきました

Caeeuvb7

まだ 掛け軸 お釜 炉ぶち お棚。。。きりがありません

欲しいかたのぶん 車へ運ぶのを手伝ったり お掃除したりで もう 5時

一応 終りました 忙しかったです

こんなことをすること自体 考えられないことですが 仕方ありません

人生 一生 なんて 夢みたいでした

自分にも いつか? そんな時が来る。。。

この たくさんの物をどうするか?

まあ やりたいことやって 後はどうなろうと それはわかりません

ただ まだ 先生がお出でになるのに こんなこと やって。。。。

なんか はかない夢であってほしい そう 思いました





















| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょうど2年が経ちました2012.5.25

今朝の 血圧計です

Cao9b2yp 2年前 の 今日の朝 突然の目眩で救急車で 脳梗塞でした

おかげさまで 家族の協力他 いろいろあり 現在 健康な毎日を送っています

自分では インターポットのお庭で 月下美人が咲いたので 一人 喜びを満喫しています

1337615942192_15680 毎日 お世話をするのが とっても 楽しいです

お友達も増えて ありがとうございます

この 私の日記の総まとめは 右にある ウエブページに 貼ってあります

もう 年齢も高いし なんとか 自分史を残しておきたく ブログ始めたのが 嬉しいです

ただ このやりかたを 親切に教えてくださった 運命のお方とは もう 繋がりがありません 淋しいですが 感謝の気持ちは 忘れません 本当に ありがとうございました

最近 一旦 18キロ痩せたのが 2キロばかり 増えています

食事は 制限守り 健診も欠かさず 毎日の血圧測定 服用も忘れません

今年は いろんなもの(食べ物)ですが 戴くと 嬉しくて 美味しいし よく食べましたsign01

Cavdjokl Ca6nmqhe Cailotgc



Carw2g4i_2 Casv575z Caqfqbto




Ca10neyj_2 Cafm2q33 Caz33k4w_2

まだまだ 数え切れませんが なんでもが 美味しいのですhappy01

その分 ご飯を調整したり 考えています

お茶も お稽古がなくなり 自分が行きたい時 に お茶会 研究会に行ってます

お花は 自分流に 毎週 生けています

また ライブも好きなように 行かせていただいてます

こんな 年寄りでも 楽しみはあります

孫たちの元気に 活力もらい 2年済んだこと 有難い気持ちです

今後も よろしくお願いします

パチンコも 夜の楽しみです カテゴリー多いブログですが 楽しんでいます

2年経った今日は 感慨ひとしおです ありがとうございましたsign03











 




| | コメント (4) | トラックバック (0)

ノーヒットでした!

こんな日も あります

今夜は 何気なく 行きましたが 大海2 2台がバカ積みです

これでは やる気が起こりませんし 人も少ないです

MHは サンキョーの機種だけ 節電中 と 画面がなって 真っ暗

ですから このコーナーは なんか 淋しい感じです

少ししましたが やめ~

次 慶次焔するも 連荘中の人いるので お客さん まばらです

やめて 北斗するも がらがらで 誰も当たってません

これで 10K 損失

しかたないので ちまちましても さかなではずれてばかり。。。

その 後ろの 甘でじバラエテイ 明菜しましたが なかなか 当たりそうで当たりません

隣の北斗ユリアが 7箱くらいです

もう 当たってもいいのに。。。10K 当たらず。。。

なんで~ また ちまちましましたが 当たる様子がなく やめました

こんなことは 初めてです 運がないのか? 明日 25日 花金 給料日 12時オープン

そんな 前日は やっぱり だめなんですね

でも 当たる人だけは 大箱あります

それに のらなかっただけです

その前の前の日 遅くに行きました

行くところで 当たりますが 連荘しませんでした

まあ ちょっと 今は 勝ち運ありません

Ca8acep0 Cacu68ng Ca38bv5y

Ca0e331t_2 Cazy6ahl初めて する バカボン 16Rになるも 4Rで終わり

こんな あっち打ったり こっち打ったり 忙しい機種はきらいです

Caykhap9_2 Cafucxwj ちまちま 海プレミアム 1箱でした

Cahl88zf_2 Caq611ss 新海アグネス ちまちま 久しぶりに赤魚群 サム

Caicntbf_2 この日は 当たりが早かったものの ちょっとだけの勝ちでした

今 乗っていませんね 不調?では ありませんが 今まで ちょっと 運ありすぎでした

あんまり 毎日は行けませんので 今週末 どうしようか?。。。




















| | コメント (0) | トラックバック (0)

何処に座っても当たりました!

日曜日 仕事でしたので 私も家のことなど かたずけて MH行ったのは 相撲みて 7時

今日は どんなんだろう? 当たるかな~

まず 大海2 案外当たってます

12連した隣が 6回当たりで 480回で止まっています

そこへ座ったら 1Kで なにもなく 当たりeye

しかし 単です

時短中に 魚ではずれました そうしたら 108回でまた 単パツ当たり

Ca202th9 これも 光らず。。。

Caw2ihrg_3 これで終わり 2箱です

次に うしろの大海2 300回以内に当たってますので 260回で止まってます

これも 2Kで ピーピー 当たりました 5連荘

Cazb3cby_2 Cakyc82z 

Carm6b6c Cak7t93l

これで まあ よかった~ が まだ コインたっぷり残ってます

北斗しました

それも はまった台で なんとはなく 座ったのですが ファルコ赤文字 キリンカットイン

はずれました?

え~ と 思っていましたら 画面切れて 当たりですhappy01

これも 2連荘ですが 玉多いので 3箱

Caiwe2je_2 Can01np2

次に 最後ちまちまです 私のパターンは決まっています

これも 1Kで なんにもなく サメが止まりました そして アグネスの金文字

Caj1qdtf_2 2連荘で 終わり

もう 10時だし 日曜日なので 交換しました

何処行っても 当たらない主人がきて 帰ろう

換金しました レシート4枚 投資 6K 50K勝ちでした

Ca5p2j0t_2 こんな 調子の良い日も あるのですねscissors


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

超久しぶりMHと違います☆

今晩 主人が四日市の用事があったので 乗せていってもらい ここで 降ろしてもらいました

やっぱり 時間つぶしは 稼動が一番note 勝っても負けても 良いclover

まず ガロですが まあ 人いません

回してないので みんな 100-200回で止まってます

中には 朝一 15連荘なんてのもありました

100回までに 2回当たって 400回で止まってる台見つけ 座りました

10Kくらい使うつもり。。。が ガロ マスク合体 しかし 3度はずしました

しかし なんか 続けていますと 5Kで 今度は 2回合体で当たり 危機回避です

4回当たりの5箱ありました 最後3なのに 何故 145回で終了してしまうのか???

Cae5mb4g Cabv72ms Caqlv6gu

Ca3u2mag_2

次 大海2 何故か? 私のお気に入りは 決まっています

僅かで まさかのカメが走りましたsign01

すぐに 終りましたが パールフラッシュ光って 確変が 大海チャンス

なんで 確変中に チャンスなるのか? 不思議です サメで終わりです

しかし 時短中 なんか おかしかったので 即やめせず。。。135回でサメが走った

時短中に 魚がでたfishはずれ~が 当たりました 合計 5箱です

Caqh6cha_2 Canhw0l9 Caqcn2dd

あと ちまちましましたが 沖海2 5K使うも 当たらず 主人来たので 換金です

Ca4aukl8_2

 投資少なく 50Kの勝ちでしたscissors 知らないところでも 読みは良かったです ただ ちまちまが 当たらないのには 参りましたdown
















| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっと7の日行きましたが★

久しぶりに MH行きました

夜8時です

大海2するも 全く 玉が入りません

何故?というほど 酷いです 1Kで 2-3個 あ~ こりゃだめだ。。。

なんて思いながらも 10K使いましたdown

やめて 北斗行くと 半分が18時スタートで 満席 あと半分のほうに座りました

まだ ゼロの当たりをしますが 全然だめです

世紀末になってる台探し やっと 当たるも 2箱

Cakon5oi

あと 見渡すと さすが 7の日 大箱あったり。。。凄く積んでいます

ガロのコーナー なんと 47回当たりの隣が空いています

しかし これは 鎧外伝です その反対隣は 2500回でゼロです

1Kで 青の保留玉 当たるのかな~

この機種は知りません 隣(大当たりの人)が 当たるよ と 言ってくれます

こんな 画面です

Casaakzi Ca79j5b3

しかし これは 半分の出ませんdown

次に また マスク合体して 当たりました

Caw546kp Cawe6z04

7のあたり~ 喜んでいますと 即負け~

2箱弱。。。 はまってた隣も当たりましたが 2回でおわり。。。

なんか 面白くありません

次 ちまちま 行きましたが 誰もいません

データみて これだ! 新海アグネスです

1Kで 1箱でたので やめました

Calp4s9m

ここで やめて 主人を捜しました

大海2で 積んでいますeye どうも この時間になると 皆さん 積んでいます

あれだけ 入らなかったのに何故???

でも やる気もなく 待っていました

換金しましたが 8Kの負けでしたdown













| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京旧婚旅行 2012.5.13

朝 窓からは 新宿の高層ビル または 富士山まで はっきり見えます

ラウンジ37階で 朝食とり 部屋でくつろいでいたら 藤倉さんから電話

今から 行きますsign01 もう チエックアウトしようと 思ってましたが 下で待っていてください

なんと 朝一 行列のできるお店に並んで お菓子を買って 届けてくださいましたhappy01

そうしてるうち 日置さん 渡辺さんもみえて 皆で 写真撮りました 主人がシャッター

Ca6q28hb 感激です

そのあと すぐ近くの 都庁展望台に 上がり 東京を見渡しました

Can84g7u Caujko3b Canfq1iy

ビルと 富士山 よく見えました

下に下りると ヨッシーさん 奥様お子様 みえて そこで 全員の記念写真 デジカメで

皆さんは 車で 帰られます 私たちは 昨日 藤倉さんが手配してくださった ハトバスで 新宿発 東京駅着の予定 さようなら。。。また 伊勢のライブ行きますからね。。。

さて 新宿駅 アルタスタジオ前 笑っていいともの スタジオです

Calgv2ev

前では こんなイベント そして ハトバスです

Caye3kqz_2 Calkx1gf

最初に行ったのは 皇居 二重橋です そして 楠木正成像

Ca4ghlmd_2 Cazfxo0w

次は 浅草 浅草寺 雷門は人でいっぱいでした ここからも スカイツリーがはっきり

Caa87mxl_2 Capzezzv 御朱印いただきました~3個も

そして 車窓から スカイツリー 国会議事堂 霞ヶ関 銀座。。。ガイドさんの説明で 首をあっちこっちです もう なんでこんなに 人が多いの? さすが 東京です

Canfdj33_2 Cahtoa0b

最後に 東京タワー ここも凄い人でした 展望台で あちこち見ました

Ca0ev12k さて おみやげなど買って 東京駅から 新幹線で 帰りました

名古屋で 高速バスに乗り 駐車場へ~ 家はすぐそこです

無事に帰ってきました

家族の協力がないと 夫婦では 出かけられません 私はいつも 留守番でした

これで もう 文句は言いません 一番好きなことできた 二日間でしたhappy01

結婚40周年 旧婚旅行でしたheart04

ありがとう 皆さんにありがとう とっても良い思いでが出来ましたcrown
























| | コメント (6) | トラックバック (0)

BMEN62@新宿21世紀ライブ

とうとう この日が来ました

前から 悩んで悩んで どうしようか? でも 一人でも行きたかったです

朝 仕事が忙しくて どうなる?のが なんとか 済んで 主人も行ってくれました

あとのことは 息子にまかせて。。。

名古屋を 10時過ぎの のぞみ です が ばらばらの席 満員です

Ca9kdxik

品川で 山手線に乗り換え 新宿へ~

シャトルバスで ヒルトンホテルへ~

Cazb2k9i Ca8lzqwh

遅めの昼食済まし チエックイン 32階 素晴らしいお部屋 お値段の超高です

ここしか 空きがありませんでした

Cahywnki Ca6cclyt Caf4mvtz Ca8y7dng

TV2台 なんとも 広すぎます

でも すぐに 出かけました

新宿 ライブハウス 21世紀

タクシーで行ったのですが ここら辺と降ろされて。。。。困りました

メンバーに電話したら すぐ近くで こっちこっちと 呼んでくれました

なんとも わかりにくい場所でした

Cagbakl6

このBF1 中にはいると もう 凄い盛り上がり 熱気です

さすが 東京のライブは違いますね

今回 大阪のペニーさんの お誕生日を兼ねて 全国から 仲間が集まってsign03note

わが BMEN62さんも はるばる三重から 初めて参加

でも 日置さんは 単独で 2年前に参加しています

以下 ライブの様子です

Ca8lsik0 Caxp1y57 Ca6f22ow Ca4f29hm

以下 他のバンドや ペニーさんとの コラボや とにかく 楽しいしレベルが違います

セッションもあり 女性のドラムや ポール担当もあったり 凄いです

Ca0t0jlz Cah5fd0y Caarjfj0

ペニーさんが お誕生日ケーキの 火を消しました もちろんバースデイ歌いながら

Ca10neyj 皆さんに 振舞われ 戴きました 大きいケーキですから。。。

あと また セッションタイム

Cacbid4j

Camodhuw

盛り上がった時間も 終って 二次会行きました 私もメンバーの奥さん子供さんも

Ca6jenfr

全国から 集まった バンドのみなさん もう 音楽談義です

話はつきませんが 私たち 子供連れは 先に帰りました

メンバーは まだ このあと 場所かえて ライブしたそうです

翌日の予定は 藤倉さんが こまめに捜してくれて また 新宿駅まで チケット買いにいって くださって ハトバス 半日コース 新宿発 東京駅着 ありがとうございました

やっぱり はるばる 追いかけてきた甲斐がありましたnote























































| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとか勝利しました!

連日の負けに ちょっと 躊躇っていましたが 今晩も8時 行きました

今日は 大海2は 爆連が3台くらいあって この時点で お客さん 少ないです

で 北斗しました

18時 スタートです しかし 隣の隣は 連荘中 

やめて 後ろの慶次焔に座りました

300回まわってる人の隣へ~ 130回で 空いてました

1Kで ピンクの保留玉ですsign01

しかし 前に 焔の保留玉 はずしてますので これは 多分 だめか~

が キセルです

こんこんコーン 炎でません。。。が 両刀出ました 当たりです

しかし 戦いモードに入ったら 300回もまわします

もう いやになってきました。。。そして 殿モードdown

なんだ~ やっぱり。。。。

それが 最後で また 刀出て 当たりましたup

そこからは 60回くらいで 当たりますが ちっとも 連打は達成しません

おかしな 当たりばかりでした

しかし 9連荘の7勝 7箱 ありました

Ca3wore3 Caqzc2qq Caa2z7cf

Cafjp1eo Cat6ltfg

次 ちまちましましたが 今は こんなふうです

Ca9g9euj こんな 画面や 音を消去したり おかしいことになってます

後ろの 甘バラエテイは 音しますが まあ 節電に協力です

少しして 当たりましたが 連荘しませんので やめました

換金しました

Ca30o5ut そんなに 投資してないので 30K勝ちました やれやれ。。。です



















| | コメント (2) | トラックバック (0)

大敗連続です★★★

7の日 連休明け 新台 ばかぼん 郷ひろみ などが 5台ずつ 入りました

当然 座れません

しかし まあ 玉が入りません 酷いものです

1Kで 5回も入れば 良いほうで 全く 当たる気がしません

でも ガロ 大海2には 大箱 あります

遅くから 行くので もう 積んでる人は 積んでるし そのあとからは 絶対当たりません

大海210kで なんにも。。。

ガロ 10Kで なんにも。。。

ちまちま 10Kでなんとか ちょっと当たっても 焼け石に水ですが こんな 画面だけ

Cah3uxom

これで30K負け。。。 仕方なく帰りました こんなに 酷い結果は なんとも言いようがなし

昨日 9日 また 行きましたが これまた 同じ状況

しかし 玉は入ります 大箱もいます

でも 北斗 エヴァなどには いません

ガロ 大海2には ありますが たいていの台は1400回であたったり酷いもんです

これまた 30Kの負けです

やっぱり 連休によく出したので あまり 当てませんが 出す台はあります

運がないというか? 時すでに 遅しの稼動でした

こんなに 大敗が続くと 写メも なければ 記事もありません

つまらない 結果です 

ただ 主人は 必殺で 24連荘してましたsign03

Cakkvzjx Caps000r Caaq6zuj トイレに行きたいと 交代しましたimpact

やっぱり 私に運がなかった。。。。crying

次回 頑張り???ます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロック伝説@ガリバー

今日は こどもの日で 散々 動きました~

でも 以前から 楽しみにしていた ガリバー ここは 家から 近い(15分)なので GOrvcar 友達も 誘っていました

Cat2y564

6時オープン 7時スタートです はやめに行って 食事しました

ガリバーママさん おひさしぶりです

今回のトップは わが バンドエイジさん バンマス復帰 本格なんです オリジナルメンバー 嬉しいですな ガリバーでは 本当に久しぶり 皆さん 凄い 声援

Ca88g9bq

次に 衣装も決まってる THE TELEPHONE BOBさん 皆さん若い 23歳sign02

Cav0u96s 初めて 見ます こんなバンド知りませんでした

次 ラマンズさん ヴォ^カルの女性とはFBで 繋がっていますが お会いするのは初めて

Caqcfrfo

次は わが ブーヒーズさん 先日も会ったばかり 安定してますが 今日を最後に充電

Caa7thii Caezwlsa

次 AIJさん

Ca0xaxvr

ラスト キングストン マインズ (CHARのカバー)



Cax15kun

皆さん テクニックも 雰囲気も 最高です 四日市にこんなに ロックバンドあるのを知りませんでした 最後まで 見ていました

バンマスはじめ たくさんの方と お友達になれました

やっぱり 音楽を通じては なにかしら 繋がってきます

どこかで お目にかかったような。。。それが だんだん親しくさせていただきます

ありがとうございましたnote

GW中に3回 ライブ行きましたscissors 私にとっては 病後の復活 決定的です

また 楽しめる時間つくって 行きたいと思います

お誘いがあると 必ず出かけますから。。。


 
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

EAST BBQライブ

さて 4時過ぎに EASTに着きました

もう 駐車場で バーベキュー 盛んにやってます

店内では いろんなバンドのライブ

マスターはじめ 皆さんが 私の到着を?歓迎してくださいました

知ってるかたばかりですが お顔とお名前が合いません

しっかり 覚えました もう 凄い人です

毎年 ここのこのイベントは 盛り上がります

雨でなかったので ここも 大喜びです

トップの まことすさん 南野健司さんは 終って ブーヒーズさんから 見ました

Caoooxvl

次 ロリポップさん

Ca0btdzl

外で 焼肉 土手煮 トン汁 戴きました 美味しかった~

次は なんと ビートブラザーズさん

お久しぶりです 蘭丸さん ロニーさん 大ちゃん。。。迫力です

とうとう 最後のアンコールに マスター 登場 ツイスト & シャウトnote

Cabtaxv3 Ca27kwtf Ca3at667

Caufgqzv Ca1tpobn Caord0vf

全員総立ち 踊ってます もう 最高な雰囲気です

7時になりましたので あと まだまだ バンド出るのですが ご挨拶して帰りました

みなさん こんな私にとっても 親切で 嬉しかったです

バンマスさん かもめさん とも お話できました みなさん EASTのファンです

明後日 バンマス ガリバーなので また 皆さんと会えます 楽しみですnote






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里

今日は 主人たちは仕事でしたが 私は前から 楽しみにしていた ライブに行きました

久居なので 鈴鹿の無料駐車場に止めて 伊勢鉄道に乗り 津で降りて あとは タクシーで行きました そうでないと 場所わかりません

やっと着きましたが 雨も上がって 素敵なお天気 野外ライブですnote

それが ゴルフ場なので 中はいって 歩かないと 行けません 登り坂苦手なんです

でも 驚いたことに 藤が満開 散ってもいますが まあ これは 素敵な場所です

こんな 綺麗な藤見れるとは 思ってもいませんでした (v^ー゜)ヤッタネ!!

和太鼓も ありました

Cafoh8km Cadaqvpf Capl7x1q

Caricxbo Cag0y4am あと ライブ終ってから大人の和太鼓あったのですが見ずに 時間の関係で 帰りました 残念でした

早めのお昼です 伊勢うどんに 藤の花が散ってきます 本当に 素晴らしい所です

Ca4gidh0 津のマスコット しろもちくんと GOちゃんCa1d418w

ライブ始まりました 津市の市民歌や グループサウンドなど 懐かしいのばかりです

君だけに愛を エメラルドの伝説 ブルーシャトー 天使の誘惑 ブルーライトヨコハマ 恋のバカンス 戦争を知らない子供たち ダンシングオールナイト 木綿のハンカチーフなど 

Ca4k8aj0 Cadwqu7b Ca0xccqj

ムッチーさん いずりんさん キーボードはさつきさん Cas3as3k 演歌もありました

Caxz62z5 飛び入りもありました

Cahno7sx

日置さんを 追いかけていくと いつも 素晴らしい出会いがあります

いろんな バンドに属してみえますので。。。ギターの天才なんですheart04

時間が来たので 途中で帰りました

Canjt18n こんな お土産もありました

久居まで タクシー乗って 近鉄で 白子まで行き そこから タクシーで 駐車した所まで 行きました そこから 自分の車で 今度は 四日市EASTでの BBQライブ行きます

次の記事で書きます








































| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにガロ当たりました☆

今晩のMHは まあ 玉が入りません

1Kで 5個? 酷いです でも 入りだすと 続いたり おかしいです

1Kずつ 替わって やっと 大海2 サメで当たりました

でも パールフラッシュついて 確変が たったの2回です

Caww3vnt Caalt1dq これで 2箱

次 ガロしました 昨日 散々でしたので ちょっとやってみよう。。。

860回で 空いてた台に座りました

なんか 言葉がちがいます

大きいぜ 激あつかも? なんて 喋ります 当たりました

これが ラッシュに入り 久しぶりに連荘

でも 7連荘の9箱で終わりました なかなか 10連荘は難しいですが よかった。。。

Cav8q6ak Ca2pn1hh Camuyrei

Caq1hl7d Ca0eokjd_2 Cackq3o6やっぱり 出玉多いです

次 ちまちましました これが まったく入りません。。。。

2Kで やっと当たり これが 1箱強出たので よかったです

Caulxu2b Caapd5hj Caxyc97g

換金しました あれっ 写真ありません 撮ってあったのに 保存してない。。。

50Kの勝ちでしたscissors

ブログ村 まだ 貼りつけ出来ません 




























| | コメント (4) | トラックバック (0)

天国&地獄?の稼動です

夕飯を皆で食べに行った後 MHへ行きました

近くにあったのですが やっぱり 馴染みのところが 慣れてますので。。。

すぐ 大海2で当たりましたup

大箱があります 18連荘や 20連荘 その他は 全く 酷い設定です

私は 36回当たってる台に 座ったのです こういう 状況の時は 他は出ません。。。

これが 2回で終わっても すぐ 確変のなったり 全回転も2回あったり。。。

それでも 5連荘 41回当たりは ダントツの台でした

Carlhg6c Cau4yg1m Ca6e4ygx

Ca9rejrr Cacw830u Caeclcyh

次に あちこち眺めて バラエテイコーナー あんまりしませんが これは 上にまいります

なんか エレベーターの機種です

5台あるうち これかな? だって この列には エヴァ12連荘中の人いましたから

これが 訳わからずにも 簡単に当たりました

Ca4ncq1d Cau2oguk Cakcmk3c

Cai5umot Ca27d6qo Ca2pa7ut

3箱ですが 当たりが早かったので 調子よかったですhappy01

換金です

Cap58992 30Kの勝ちでした

今晩も主人がお通夜から 戻ってから 8時半出かけました

これが 全くだめです 北斗なんか 早めに凄く当ててますので 慶次焔しましたが だめ

大海2 これも 1台だけ たくさん積んでいて とても だめ=

そして やってはいけない ガロ新台しました

何度も マスク合体ありますが 2回しませんので 当たりません

もう 今にも 当たるそんな 機種なんですが これが 怖いのです

案の定 もう 30K 使っていますdown

やっと こんな台がありました 牡丹と薔薇 聞いてはいましたが MHに1台

ちっとも 知りませんでした 他の人のブログ見ると TVの映像がおもしろくて 当たらないけど やめられない機種だそうです

大きな役物落ちて 当たりましたが 1回で終り。。。

Ca3zk6rj Cad2ljag Cauz7dhr

Cao09o7g Ca6ifnr3 これでは 当たりません 1箱でした

あと ちまちましましたが 1箱弱なので カードに貯玉しました

30Kの負け~ 昨日の分 飛んでいってしまいました

これが パチンコなんです。。。。




















































| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »