« やっと7の日行きましたが★ | トップページ | 何処に座っても当たりました! »

超久しぶりMHと違います☆

今晩 主人が四日市の用事があったので 乗せていってもらい ここで 降ろしてもらいました

やっぱり 時間つぶしは 稼動が一番note 勝っても負けても 良いclover

まず ガロですが まあ 人いません

回してないので みんな 100-200回で止まってます

中には 朝一 15連荘なんてのもありました

100回までに 2回当たって 400回で止まってる台見つけ 座りました

10Kくらい使うつもり。。。が ガロ マスク合体 しかし 3度はずしました

しかし なんか 続けていますと 5Kで 今度は 2回合体で当たり 危機回避です

4回当たりの5箱ありました 最後3なのに 何故 145回で終了してしまうのか???

Cae5mb4g Cabv72ms Caqlv6gu

Ca3u2mag_2

次 大海2 何故か? 私のお気に入りは 決まっています

僅かで まさかのカメが走りましたsign01

すぐに 終りましたが パールフラッシュ光って 確変が 大海チャンス

なんで 確変中に チャンスなるのか? 不思議です サメで終わりです

しかし 時短中 なんか おかしかったので 即やめせず。。。135回でサメが走った

時短中に 魚がでたfishはずれ~が 当たりました 合計 5箱です

Caqh6cha_2 Canhw0l9 Caqcn2dd

あと ちまちましましたが 沖海2 5K使うも 当たらず 主人来たので 換金です

Ca4aukl8_2

 投資少なく 50Kの勝ちでしたscissors 知らないところでも 読みは良かったです ただ ちまちまが 当たらないのには 参りましたdown
















|

« やっと7の日行きましたが★ | トップページ | 何処に座っても当たりました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(__)m
知らないお店でラッキーでしたねnote
私もGW中に一度だけ、いつもと違う店行きましたrvcardash
以前何度か通った事ありましたが、最近は行きつけてないので、変な感じがしました。
店員も客も知らない人ばかり、台の設置も全く違うし…新鮮と言えば新鮮ですが、やっぱり落ち着きませんね(^^ゞ
リング呪いの7日間しました。
オスイチで当たったんで、引きいいじゃん(^^♪と思ってなんとなく上見たら、ライトミドルって書いてありました(-_-メ)sweat02
MAXより確率いいので当たり易い。普段はやらないグレードですねdown
案の定単発でした(>_<) 同じ盤面でも設定が違う台が最近では多いので、良く見ないと判別つきません。いつものMHなら、どこにどんな台があるか直ぐ分かるんですが、行き着けない店では、こんな事もあります(^^ゞ
それでも勝ちに進めためたぼおばさんは、強運ですね\(^o^)/良かったですnote

投稿: 大将 | 2012年5月19日 (土) 08時33分

大将様

コメントありがとうございます 今まで 気付かなかったので 遅れました

本当に MHだと ガロは満席で 1000回なんて 当たり前なのに ここは 5人くらい(40台あります) 運がありました
ここは 金土曜日 延長でMHと同じ11時40分 普段は 11時でした

こうして 何もかもが 違うので、、ただ 同じ機種は並んであります
大将さんとこみたい ランダムにあると 難しいですね 私は やっぱり お気に入りしかしませんので エヴァなんて したくても 誰もいませんでした

大海2は やっぱり 連荘台ありました 10人いました(40台)
400回で 単パツ台 120回で止まってましたので これだ!が 運ありました

ただ ちまちまが 一杯ありますが 人がポツポツで なかなか 当たらずに困りました

やっぱり MHは はまっても よくわかってるので いいですね~

長くなりましたが こういう記事も参考になりますね 当たったのでいいですが 反対だったら?

では 頑張って 休日好調ガンガン行ってくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2012年5月19日 (土) 12時58分

めたぼおばさん、おそくなりました~

今日は娘の部屋探しで一日翻弄されました

マイホ以外でも、勘が冴えて
勝利おめでとうございます~

マイホ以外でも、いつものスタイルで
勝ちをつかむところが素晴らしいです

私はしばらく娘のことでマイホへは
行けない状況ですが
運気を貯めて次にのぞみますね~

投稿: HORIKO★ | 2012年5月20日 (日) 23時36分

HORIKO★様

コメントありがとう

娘さんおめでとうございますhappy01
いろいろと 大変ですね
母親として しなくてはならないことが 多いと思います そんな 時期ですもの 頑張ってくださいね

だんだん 変わってきます 年代によって。。。

御家族皆さんの 奮闘をお祈りします

投稿: めたぼおばさん | 2012年5月21日 (月) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45316740

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりMHと違います☆:

« やっと7の日行きましたが★ | トップページ | 何処に座っても当たりました! »