« 久しぶりにガロ当たりました☆ | トップページ | EAST BBQライブ »

昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里

今日は 主人たちは仕事でしたが 私は前から 楽しみにしていた ライブに行きました

久居なので 鈴鹿の無料駐車場に止めて 伊勢鉄道に乗り 津で降りて あとは タクシーで行きました そうでないと 場所わかりません

やっと着きましたが 雨も上がって 素敵なお天気 野外ライブですnote

それが ゴルフ場なので 中はいって 歩かないと 行けません 登り坂苦手なんです

でも 驚いたことに 藤が満開 散ってもいますが まあ これは 素敵な場所です

こんな 綺麗な藤見れるとは 思ってもいませんでした (v^ー゜)ヤッタネ!!

和太鼓も ありました

Cafoh8km Cadaqvpf Capl7x1q

Caricxbo Cag0y4am あと ライブ終ってから大人の和太鼓あったのですが見ずに 時間の関係で 帰りました 残念でした

早めのお昼です 伊勢うどんに 藤の花が散ってきます 本当に 素晴らしい所です

Ca4gidh0 津のマスコット しろもちくんと GOちゃんCa1d418w

ライブ始まりました 津市の市民歌や グループサウンドなど 懐かしいのばかりです

君だけに愛を エメラルドの伝説 ブルーシャトー 天使の誘惑 ブルーライトヨコハマ 恋のバカンス 戦争を知らない子供たち ダンシングオールナイト 木綿のハンカチーフなど 

Ca4k8aj0 Cadwqu7b Ca0xccqj

ムッチーさん いずりんさん キーボードはさつきさん Cas3as3k 演歌もありました

Caxz62z5 飛び入りもありました

Cahno7sx

日置さんを 追いかけていくと いつも 素晴らしい出会いがあります

いろんな バンドに属してみえますので。。。ギターの天才なんですheart04

時間が来たので 途中で帰りました

Canjt18n こんな お土産もありました

久居まで タクシー乗って 近鉄で 白子まで行き そこから タクシーで 駐車した所まで 行きました そこから 自分の車で 今度は 四日市EASTでの BBQライブ行きます

次の記事で書きます








































|

« 久しぶりにガロ当たりました☆ | トップページ | EAST BBQライブ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45124683

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里:

« 久しぶりにガロ当たりました☆ | トップページ | EAST BBQライブ »