« 大敗連続です★★★ | トップページ | BMEN62@新宿21世紀ライブ »

なんとか勝利しました!

連日の負けに ちょっと 躊躇っていましたが 今晩も8時 行きました

今日は 大海2は 爆連が3台くらいあって この時点で お客さん 少ないです

で 北斗しました

18時 スタートです しかし 隣の隣は 連荘中 

やめて 後ろの慶次焔に座りました

300回まわってる人の隣へ~ 130回で 空いてました

1Kで ピンクの保留玉ですsign01

しかし 前に 焔の保留玉 はずしてますので これは 多分 だめか~

が キセルです

こんこんコーン 炎でません。。。が 両刀出ました 当たりです

しかし 戦いモードに入ったら 300回もまわします

もう いやになってきました。。。そして 殿モードdown

なんだ~ やっぱり。。。。

それが 最後で また 刀出て 当たりましたup

そこからは 60回くらいで 当たりますが ちっとも 連打は達成しません

おかしな 当たりばかりでした

しかし 9連荘の7勝 7箱 ありました

Ca3wore3 Caqzc2qq Caa2z7cf

Cafjp1eo Cat6ltfg

次 ちまちましましたが 今は こんなふうです

Ca9g9euj こんな 画面や 音を消去したり おかしいことになってます

後ろの 甘バラエテイは 音しますが まあ 節電に協力です

少しして 当たりましたが 連荘しませんので やめました

換金しました

Ca30o5ut そんなに 投資してないので 30K勝ちました やれやれ。。。です



















|

« 大敗連続です★★★ | トップページ | BMEN62@新宿21世紀ライブ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、ヤッパリ勝つ日が来ましたね(^O^)

慶次保留について…保留4個目飛び込み色保留は当確だと聞きました♪
回ってないとなりませんけどね
節電って、他で節電すればいいでしょうに…
わけわかんないですね

まずは勝利おめでとうございましたo(^-^)o

投稿: HORIKO★ | 2012年5月12日 (土) 07時14分

HORIKO★様

遅くなりました
この 保留 当たらないときばかりです
今回は 当たりましたが なかなか 難しい感じですね

大将さんの記事 見ましたsign02
あんなこともあるのですね
あんなには 夜稼動では無理ですが 運はわかりません 私も 負けもあります
勝ってるばかりでは ありませんからね。。。

あ ちょっと 旅行していましたので その記事書こうにも 時間なくて。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年5月14日 (月) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45214737

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか勝利しました!:

« 大敗連続です★★★ | トップページ | BMEN62@新宿21世紀ライブ »