« ロック伝説@ガリバー | トップページ | なんとか勝利しました! »

大敗連続です★★★

7の日 連休明け 新台 ばかぼん 郷ひろみ などが 5台ずつ 入りました

当然 座れません

しかし まあ 玉が入りません 酷いものです

1Kで 5回も入れば 良いほうで 全く 当たる気がしません

でも ガロ 大海2には 大箱 あります

遅くから 行くので もう 積んでる人は 積んでるし そのあとからは 絶対当たりません

大海210kで なんにも。。。

ガロ 10Kで なんにも。。。

ちまちま 10Kでなんとか ちょっと当たっても 焼け石に水ですが こんな 画面だけ

Cah3uxom

これで30K負け。。。 仕方なく帰りました こんなに 酷い結果は なんとも言いようがなし

昨日 9日 また 行きましたが これまた 同じ状況

しかし 玉は入ります 大箱もいます

でも 北斗 エヴァなどには いません

ガロ 大海2には ありますが たいていの台は1400回であたったり酷いもんです

これまた 30Kの負けです

やっぱり 連休によく出したので あまり 当てませんが 出す台はあります

運がないというか? 時すでに 遅しの稼動でした

こんなに 大敗が続くと 写メも なければ 記事もありません

つまらない 結果です 

ただ 主人は 必殺で 24連荘してましたsign03

Cakkvzjx Caps000r Caaq6zuj トイレに行きたいと 交代しましたimpact

やっぱり 私に運がなかった。。。。crying

次回 頑張り???ます

|

« ロック伝説@ガリバー | トップページ | なんとか勝利しました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようございます(^-^)/

何を打っても当たらない、10Kづつしても何も起こらない
こんな稼働、朝から行ったら当たり前の風景です(笑)

ご主人はいいタイミングだったのでしょうね

私、今日は久々のお休みでMHに行くつもりですが…
いやな予感がするなぁ…

投稿: HORIKO★ | 2012年5月10日 (木) 06時31分

HORIKO★様

お帰りなさい もう 出撃?

良い結果ですといいのにね。。。

MHは 出す台は もの凄く 出さないのは 散々です まあ 夜稼動なので これが 時間切れの最悪状態です

朝からだと 大変ですね
夜いくと 誰がこんなに 回したの?の台ばかりです 1500回なんて 当たり前 酷いですね

淋しい記事なので 少し 写メ 入れますね

投稿: めたぼおばさん | 2012年5月10日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45202002

この記事へのトラックバック一覧です: 大敗連続です★★★:

« ロック伝説@ガリバー | トップページ | なんとか勝利しました! »