« 慶次焔当たりましたが大海2さっぱりです | トップページ | 久しぶりにガロ当たりました☆ »

天国&地獄?の稼動です

夕飯を皆で食べに行った後 MHへ行きました

近くにあったのですが やっぱり 馴染みのところが 慣れてますので。。。

すぐ 大海2で当たりましたup

大箱があります 18連荘や 20連荘 その他は 全く 酷い設定です

私は 36回当たってる台に 座ったのです こういう 状況の時は 他は出ません。。。

これが 2回で終わっても すぐ 確変のなったり 全回転も2回あったり。。。

それでも 5連荘 41回当たりは ダントツの台でした

Carlhg6c Cau4yg1m Ca6e4ygx

Ca9rejrr Cacw830u Caeclcyh

次に あちこち眺めて バラエテイコーナー あんまりしませんが これは 上にまいります

なんか エレベーターの機種です

5台あるうち これかな? だって この列には エヴァ12連荘中の人いましたから

これが 訳わからずにも 簡単に当たりました

Ca4ncq1d Cau2oguk Cakcmk3c

Cai5umot Ca27d6qo Ca2pa7ut

3箱ですが 当たりが早かったので 調子よかったですhappy01

換金です

Cap58992 30Kの勝ちでした

今晩も主人がお通夜から 戻ってから 8時半出かけました

これが 全くだめです 北斗なんか 早めに凄く当ててますので 慶次焔しましたが だめ

大海2 これも 1台だけ たくさん積んでいて とても だめ=

そして やってはいけない ガロ新台しました

何度も マスク合体ありますが 2回しませんので 当たりません

もう 今にも 当たるそんな 機種なんですが これが 怖いのです

案の定 もう 30K 使っていますdown

やっと こんな台がありました 牡丹と薔薇 聞いてはいましたが MHに1台

ちっとも 知りませんでした 他の人のブログ見ると TVの映像がおもしろくて 当たらないけど やめられない機種だそうです

大きな役物落ちて 当たりましたが 1回で終り。。。

Ca3zk6rj Cad2ljag Cauz7dhr

Cao09o7g Ca6ifnr3 これでは 当たりません 1箱でした

あと ちまちましましたが 1箱弱なので カードに貯玉しました

30Kの負け~ 昨日の分 飛んでいってしまいました

これが パチンコなんです。。。。




















































|

« 慶次焔当たりましたが大海2さっぱりです | トップページ | 久しぶりにガロ当たりました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45086924

この記事へのトラックバック一覧です: 天国&地獄?の稼動です:

« 慶次焔当たりましたが大海2さっぱりです | トップページ | 久しぶりにガロ当たりました☆ »