« 天国&地獄?の稼動です | トップページ | 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里 »

久しぶりにガロ当たりました☆

今晩のMHは まあ 玉が入りません

1Kで 5個? 酷いです でも 入りだすと 続いたり おかしいです

1Kずつ 替わって やっと 大海2 サメで当たりました

でも パールフラッシュついて 確変が たったの2回です

Caww3vnt Caalt1dq これで 2箱

次 ガロしました 昨日 散々でしたので ちょっとやってみよう。。。

860回で 空いてた台に座りました

なんか 言葉がちがいます

大きいぜ 激あつかも? なんて 喋ります 当たりました

これが ラッシュに入り 久しぶりに連荘

でも 7連荘の9箱で終わりました なかなか 10連荘は難しいですが よかった。。。

Cav8q6ak Ca2pn1hh Camuyrei

Caq1hl7d Ca0eokjd_2 Cackq3o6やっぱり 出玉多いです

次 ちまちましました これが まったく入りません。。。。

2Kで やっと当たり これが 1箱強出たので よかったです

Caulxu2b Caapd5hj Caxyc97g

換金しました あれっ 写真ありません 撮ってあったのに 保存してない。。。

50Kの勝ちでしたscissors

ブログ村 まだ 貼りつけ出来ません 




























|

« 天国&地獄?の稼動です | トップページ | 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
GW期間中ですが、調子は上向きup
いいですね~(^^♪ めたぼおばさんみたいに、勝ったり負けたり、波のある稼働がしたいです(^^ゞ

投稿: 大将 | 2012年5月 3日 (木) 06時53分

めたぼおばさん

連休でもしっかり当たるんですごいです

牙狼で連チャン、7連でも玉が多いのは嬉しいですね

そちらは雨、すごいんでしょうか!?

投稿: HORIKO★ | 2012年5月 3日 (木) 07時47分

大将様

GW中でも MHは 大箱あったり いろんな企画しています ガロははまりますが 北斗なんかは 凄く出しています

駄目な時もありますが 取り返すこともできます

9連休いいですね 私は今日は ライブ三昧でした 疲れましたけど まあ この歳でまだ 頑張っていますよnote

投稿: めたぼおばさん | 2012年5月 3日 (木) 21時36分

HORIKO★様

お忙しいのに ありがとうpaper
いかがですか? お仕事のほう

MHは GWでも いろんな面白みがあるので やっぱり 行きたくなります
ガロは すべきではない そう 思ってましたら 運がありました
出玉が多いけど 何故 145回でラッシュ終了してしまうのでしょうか?
大海2は 250回くらい 確変でも回します

今日は ライブ三昧でした 今から記事書きますhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年5月 3日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45100779

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにガロ当たりました☆:

« 天国&地獄?の稼動です | トップページ | 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里 »